

復活!

ご無沙汰しております。

気づけば7月になってます・・・

関東地方、今日はジメジメと梅雨の気分を味わえる嫌な一日となってます・・・。
数日前は暑い日が続き、毎年の事ながらニュースでは最高気温を記録した市になってます。


ところで私、いつから更新してなかったっけ???



実は気持ちとともに凹みまくり、いろいろ考えておりました。


きっと回りのお友達はそんなこと気づかなかったかもねぇ~・・・。


こういったときっていろんな事が重なってきちゃうんですよね。
なかなか解決法も見つからず・・・
そしていったい何を悩んでいるのかさえもわからなくなってくる。


悩んでいても仕方がない!




とにかくボォ~と過ごしてました。

だって夜とかにいろいろ考えちゃうと、気分もそうだけど、自分がちっぽけな人間と思えてきちゃうじゃない?
だからボォ~としてた。


結局どうって事ない悩みかもしれないのよ。
行動しなきゃ始まんないのよ!

必ず朝はやってくる!
(↑何かの名言だったような・・・?)



頑張るぞ!



またこれからもよろしくお願いしますね。




ブログランキング参加中です。

しばらくサボっていたので下がってしまいました・・・


ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



ありがとうございました。

コメント

ひろっちさん、こんにちは!
何かあったのかと(病気とか)心配しておりました。
悩み事、解決したかな???
きっとすごくつらいことがあったんですね・・・
早く解決するといいね。
応援して帰ります☆
  • 2009-07-01 14:25
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

悩み事、私も深く考えすぎてしまって
ブルーなまま過ごすことあるよー・・・
でも、ホント考えてるだけじゃラチあかない!
なんとかなる!!
ひろっちさんのお悩みがどんなのかはわからないけど、
お互い頑張っていきましょ^^
  • 2009-07-01 14:40
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

私は、なんだかバタバタとして、久々にのぞけたんですが、
お久しぶりの更新になってたんだね。
うんうん、夜に悩むと余計にヘコむ気がするから、そんな
ときは、ボ~ッとするのも、自分がリフレッシュするために
必要だよね。
  • 2009-07-01 15:10
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

こんばんは^-^
ずっと更新してなかったから体調崩したのかな?って思っていたけど色々あったんだね~><
月も変わったし 気持ちもすこしずつ切り替えていくといいんだけど
ひろっちさんのペースもあるし
私も悩むよりはとりあえず当たって砕けろって感じのほうなので(^^;
なにかあったらここで吐き出すなりメールしてねww
力になれたらうれしいですww
  • 2009-07-01 21:55
  • URL
  • みなみ☆ #xYl2iXZk
  • Edit

わかります!!
私も、同じような感じです。
本当、何を悩んでるか分らなくなるんですよね~

最近、暑いですね。
こちらも雨ばっかりで、毎日ムシムシしてます。
私、雨だと余計に気分が↓↓になっちゃうんですよね。
私も前向きに頑張りマス
  • 2009-07-01 22:19
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

 ひろっちちゃん、ボ~ッとすることも大事だよ。
 私はいろいろ考えてどんどん落ちて行っちゃうこともあるけどね^^;
 でも、「とことん落ちたら、あとは浮くだけ」って言うじゃない?(微妙に言葉が違う気もするけど)
 またふんわり気分が浮いてきたら、遊びにきてくださいね^^
 
  • 2009-07-02 08:23
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

そう言う時もありますよね

私もたまにあります
胃も痛くなったり、不安で仕方なかったり
でもボーっとする事って大切ですよね
焦っても仕方ない
無理しないで下さいね
  • 2009-07-02 08:46
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

久しぶり

更新がされていなかったから、どうしたのかなぁ???って思っていました(^^)
家族がいると自分の悩みだけでなくて、家族の悩みもあったりするから大変だよね~(><)
私も私なりに色々悩みごとはあるけど、考えていても仕方がないと考えないようにしています(^^;)
っていうか、悩んでいても疲れてきちゃうから、「やめたー」ってなる(^^;)
これが、パパさんには、まゆみんには悩み事がなく、なにも考えていなくてお気楽だなぁ。。。なんて思われています(><)
ひろっちさんのブログが復活したので、また、ちょくちょく遊びに来ますね(^^)
  • 2009-07-02 09:43
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

私も・・・

最近いろいろと考えるとこがあって・・・・
寺にでも修行に行かねばか???って感じなんでよねえ。
だから、なんとなく気持ち分かりますよ・・・・
ほんと。悩んでるときって、なぜかいろんなことが重なってアップアップしてるんだよね・・・
ひろっちさんも早く元に戻れるといいなあ。って思ってます。
  • 2009-07-02 09:57
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ご心配おかけしました。
悩み事がない人生なんてないんだよね。
悩んでるからこそ成長していくのかな?って思ったりして・・・?
解決方法なんてわからないけど、1つずつゆっくりと解決していこうかな?

応援ありがとう♪
  • 2009-07-07 20:53
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

心配かけちゃってゴメンネ。
考えるだけ時間の無駄だよねぇ~。
そう思ってゆっくり1つずつ解決していくよ。
私の悩みなんて大した事ないんだよ。
自分で攻めちゃいけない!
笑っていれば・・・何とかなる?
  • 2009-07-07 20:56
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

久々に遊びに来てくれたのに、こんな暗い話でごめんね。
1つのことならどうにかなったけど、あまりにも考えなきゃいけないことがたくさんでした。

これからゆっくり解決していきます。
いつもどうりの私なんで、また時間見つけて遊びに来てね。
  • 2009-07-07 20:58
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

心配かけちゃってごめんね。
ちょっとブログでは吐き出せない訳もあったんだ・・・
そうだよね。
私には力強い味方、みなみ☆さんがいたんだわ!
少しでも私の力になってくれるみなみ☆さんの気持ちが、すっごく嬉しい!
ありがとう!
  • 2009-07-07 21:01
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

だんだんと悩んでる自分が馬鹿馬鹿しくなってきちゃうよねぇ。
なので、悩むのやめました。
少しずつ解決していく方向で・・・。

わかる!
雨だと気分的にテンション下がってくるよね。
ジメジメしてないで、スカッと晴れて欲しいけど、暑いよねぇ・・・。
  • 2009-07-07 21:14
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうだよね。
落ちたら浮くだけよ!
浮いて浮いてみきかぁちゃんのとこへでも行くわ!
  • 2009-07-07 21:16
  • URL
  • みきかぁちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私は胃まで痛くならない頑丈者なのです・・・。
だから大した悩みじゃないんだろうねぇ。
でも、悩みは付き物だよね?
そうやって人間大きくしてくれるんだもの。
生きていくうえでの修行かしら?
  • 2009-07-07 21:18
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうそう。家族がいると自分の悩みに加え余計な悩みまでついてくるもんだよね。
でも、どうしても考えなきゃいけない悩みだったから・・・
かなり自分と格闘してたよ。
まぁ、時間とともに1つずつ解決していくよ。

  • 2009-07-07 21:21
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

寺に修行かぁ・・・
行かなきゃ行けないらしい?(笑)

でも、精神的に強くしてもらうにはいいかもねぇ。

キタ子さんもいろいろとあるようね。
お互い頑張りましょう。
  • 2009-07-07 21:23
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

