

とても眠い・・・。

少し前にも書きましたが・・・

頭痛が治りません!

昨日ちゃんとパウンドケーキリベンジしましたよぉ~♪

画像跡でアップしますね。


今日は医者へ行って注射打ってきました。
薬も処方してもらい、飲んだら眠い!眠い!

夕方少しお昼寝させてもらい、夜も少し寝て、さっきお風呂へ入ってきたところです。

寝る前の薬を飲んで、今日は寝ることにします!

来週は久々にお友達と遊んだり、またまたパン教室へ行ったり・・・


お仕事してるときに比べたら(私にとって)ハードです。

頭痛がしてたら楽しめないものね。


コメントもなかなか返せなくてごめんなさい。

明日は復活します。

おやすみなさい。




     わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

  *サンマ
      ひろっち実家からの頂き物。ありがたい。

  *アサリの味噌汁

  *シュウマイ

  *モズク

  *トマト


いつの夕飯だったか忘れましたが、最近です。
サンマって骨とってあげなきゃだから、そのあいだ私は食べれないのよねぇ~。






ブログランキング参加中です。

ポチッと応援クリックお願いしまぁす!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ありがとうございました。

コメント

NO TITLE

頭痛、長引いてるね・・・心配です。
日曜日はゆっくりして復活できたかな?
くれぐれもお大事にね!

お魚・・・そうそう、小2の娘はいつのまにか
1人で食べられるようになりました。
今は息子の骨取りに徹しています。
さんまは細かい骨が多そうですね~(>。<)

今日も応援して帰りますね~
  • 2009-06-07 22:18
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

NO TITLE

頭痛モチなのかな、その後いかがですか。
私も近年たまぁになるんだけど、頭痛ってこんなに辛いんだって
びっくり!どうかお大事にしてね。。

そうそう(w)お魚の時って、骨とってあげなきゃいけないから
自分のは食べる頃には、さめてるんだよね・・v-12
うちは少しでも残ってようなら「骨!!v-42」って怒られるさ。。
  • 2009-06-07 22:39
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

NO TITLE

こんばんは^^
頭痛長いですね~><
わたしも先月そんなときあったかもです。
やっぱりゆっくり休むのが1番ww
秋刀魚おいしいよね~♪
1匹で軽く2杯はごはんいけちゃいます(^^;
  • 2009-06-07 22:39
  • URL
  • みなみ☆ #xYl2iXZk
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

小学生になると自分でお魚の骨、取れるようになるんだねぇ。
うちも早く自分で取れるようになって欲しいよ。

応援ありがとう!
  • 2009-06-17 10:51
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

頭痛持ちではないんだけど、たまにあるんだよね。
風邪ひく前とか・・・。
自分で管理しなきゃだよね。

うちも「骨!」って怒られるよ。
小さな骨まで取らなきゃだから、疲れるよねぇ。
  • 2009-06-17 10:53
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

今回の頭痛は長かったよ。
治ると思って医者に行かなかったから余計だよね。
反省です。

おぉ~!
サンマでご飯二杯なんて、凄いねぇ!
私は昔、ひじきでいけたよ!
  • 2009-06-17 10:55
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

