

ブサイクちゃんの出来上がりぃ~。

昨日は朝から頭痛と戦っていた私号泣

仕事もないから自由な時間はあるものの、動くだけで

ガンガン!響く!!!

何これ?

ビール飲みすぎたかぁ?


二日酔い?


いや・・・そんなに飲んでない汗


でも・・・確か一昨日もその前も・・・


三日酔い?四日酔い?


昔は二日酔いだろうがなんだろうが飲んで、二日酔いなんてぶっ飛ばしてたんだけどねぇ~


もう、年には勝てないのねトホホ



でも、原因はビールではない!


先月の連休明けの風邪がずっと長引いてたのよねぇ号泣
よくはなったと思ったら、咳が凄くて眠れない毎日ダッシュ

腹筋が鍛えられた感じだけど、おなかのぜい肉はブヨブヨのまま・・・汗汗汗

そしたら頭痛よ・・・

昨日はね、お昼頃から幼稚園のお迎え時間までお昼寝しちゃったZZZ

夜も何もする気がおきなくて(ブログ更新しませんでした汗)


今日の朝は頭痛薬飲んだわダッシュ
これで少しはよくなればいいなぁ~


さて、昨日更新できなかったのでjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR


いつもいっしょに・・・

月曜日、パン教室の時に教わってきたパンを具をアレンジして焼いてみましたキラキラ

手前がベーコン&チーズ
奥がクルミです


くるみはベーコンが余っていたのでベーコンもチョッピリ入れて・・・


くるみはねぇ・・・もっと細かく砕かないと、巻くのが大変汗

だから形がちょっと不細工ちゃん><







     わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・


  *天ぷら(ナス、ウインナー、エビ、人参と玉ねぎのかき揚げ、枝豆)

  *冷やしウドン(キュウリ、ワカメ、トマト、あげ玉)


  *お蕎麦(大人用)



給料日前の冷凍庫や野菜室をあさって天ぷら。
結構作れちゃった。



ウドンの具はセルフでどぉ~ぞ!

いつもいっしょに・・・




ブログランキングに参加してます。

ポチッとワンクリックよろしくお願いしまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





     ありがとうございました。

コメント

大丈夫??

確かに、最近酒にも弱くなってるんだけど・・・・・
体調大丈夫??
セキは嫌だよねえ。
寝れないしさあ・・・・

私はいまさら5月病な感じで、なんか、家事をしたくない!!
ひろっちさんはちゃんとおいしそうなご飯作ってるから立派だわ。
ウインナーの天ぷらってどんなお味かしら??したこと無いのよねえ。
気になる・・・・
  • 2009-06-03 17:59
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

NO TITLE

こんばんは~!!
才才-!!w(゜o゜*)w
うちも今夜ひやしうどんでした~!
てんぷらいいかもww
今度ひやしうどんにするときは作ってみるわ~!!
枝豆のてんぷらってしたときないけど おいしそうww
体調大丈夫?わたしもなんだか前にもまして
疲れが抜けにくくなってる気がするわ~><
  • 2009-06-03 21:07
  • URL
  • みなみ☆ #TxA5n9P2
  • Edit

NO TITLE

またお久しぶりになってしました~。v-356
私はもともとお酒がダメな人なので、お酒を飲むとしばらくダメですよ・・・。それにだんだん疲れが取れにくくなった気がします・・・。v-356
私も年ですね・・・。v-292

ひろっちさんってパンも作れて、ご飯も美味しそうなモノ作れるから羨ましいです。私なんてHBあるのに最近、パン作りなんてしてないですもん・・・。v-388ひろっちさんを見習って久しぶりにパン作りしてみようかなv-361
  • 2009-06-03 23:21
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

NO TITLE

頭痛大丈夫?!風邪長引いちゃってるんだね(;_;)
あんまり無理しないでね!早く完治しますように★
うちのあい姫もなーんか風邪スッキリせずで。。。

パン超うまそぉ♪
久々に焼きたいと思いつつ、
全然やれてません(--;
  • 2009-06-04 08:03
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

大丈夫ですか?

体調崩してるの長引いてますね
一つ治ったらまた別の・・・と言った感じかな?
早く良くなりますように

パン美味しそう~
私くるみ大好きなので食べたくなっちゃいました
夕飯も家にある物でてんぷら作ってすごいです
うどんの具もセルフでするの楽しそうですね
うちも今度そうしてみようかな
  • 2009-06-04 08:34
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ひろっち復活です!
私なんていつも五月病?ってかんじよ。
なにもしたくない日って絶対あるから、そういう日は何もしないのが一番だと思うよ!

ウインナーの天ぷらは・・・そのままの味!
(ゴメン!)
子供が喜ぶと思うよ。
  • 2009-06-09 11:12
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

枝豆の天ぷらはね実家で作ってたの。
その他コーンもあるよ!
子供が食べれるからいいけど、揚げるほうはバラバラになるから大変よねぇ~。
  • 2009-06-09 11:15
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私もお酒飲めると言っても昔ほど飲めなくなってきたよ。

HBもそうだけど、作り出すと作ってるんだけどね。
作らなくなるとそのまま置きっぱなしになってるよ。
  • 2009-06-09 11:51
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

頭痛はよくなって復活よ!
パン焼くのも気合入れないとなかなか焼かない私。
午前中がつぶれるからねぇ~。
  • 2009-06-09 11:54
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

その通りかもしれない、治りかけてきたら次の風邪・・・
って感じかな。
でも、復活したよ。

クルミ美味しいよねぇ~。
ちょっと高めだから買うのにも考えちゃうんだけど。
ウドンセルフいいよぉ~。
楽だし♪
  • 2009-06-09 11:56
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

