スポンサーサイト


プリキュア

今日は朝からものすごい風ぐるぐる

布団干しあきらめました・・・。

今日は住宅展示場でプリキュアのショーがあるので行ってきましたzoomzoom001

正直、この強風の中行くのか・・・・絵文字名を入力してください
と考えたらテンション下がっちゃった私。

開始時間10分前に着いたけど、最後にプリキュア達と握手&撮影会があるらしい!?

しかも、チケットがないとダメらしい?

住宅展示場らしいアンケートに答え、チケットをもらって、強風の中プリキュアショー見ました。

どうしても気になるキュアドリームの内股
キュアレモネードのみんなよりも太い太もも。

まぁ、私よりは細いだろう・・・涙

なかなか出番のないキュアアクアとミント。

果たしてドリームとルージュは二役なんだろうか?

など、パパと話をしてたよ。

強風の中(←しつこい?)ゆいちゃん抱っこしながら片手はデジカメかかえ、おかげで腕はプルプル状態です。


無事にショーも終わり、今度は撮影会jumee☆camera1a

ゆいちゃんは写真とる寸前でお得意の人見知りが始まり、結局るちゃん一人で撮影。
ただ、突っ立てるだけ・・・
もっとポーズとかないの?

ショーも終わり、何かくれると信じお家を拝見してきました。
展示場のおうちって広いし、大きいよねぇ。
自分ちと比べちゃいけないけどさ、いいなぁ~
なんて思っちゃう。
それに、スタッフの人の説明が『うちの○○はすごいんですよぉ!』とどこのメーカーさんに行っても必ず言われる一言。

そして、『持ち家です。』と伝えると、ガラッと態度の変えるスタッフさん。

だからイヤなのよ。
家持ってる人が展示場来ちゃいけないのがんつけ
どんないい人でも、『持ち家』の言葉をだすと、変る態度。
はぁ~・・・。

初めに聞くとかすればいんじゃないかなぁ?

そうすれば付きまとわれずにゆっくりみれるしさ。

帰り際るぅちゃんとゆいちゃんはぬりえセット
をもらいました。
パパはアンパンマンの風船狙いだったらしいけどね手書き風シリーズ汗1

帰りは佐野のラーメンでも食べようかと思ったけど、展示場で時間オーバーしちゃったから、ちっかうのラーメン屋で食べて帰りました。




スポンサーサイト

コメント

宅展示場でプリキュアのショーがあるんですね~。
(もちろん客寄せなのでしょうが・・・)
やっぱり女の子はみんなプリキュアが好きなんですね♪
そうそう、展示場の家ってすご~く広いですよね☆
私は家を買ってからは行ったことがありませんが、
そこまで態度をガラッと変えなくても・・・って
思っちゃいました(笑)。
ぬりえをGET出来て良かったですね(^_^)
  • 2008-01-16 00:25
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

コメントありがとう★

☆おとぼけママさん

本当にこんなにプリキュアはまってるなんて・・・。

家持ってると展示場なんて行かないもんね。
久々に一テラあの態度!
家を買う気で行くとしつこいのにね。
  • 2008-01-18 17:09
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

