スポンサーサイト


お誕生日会

この前の日曜日


ゆいちゃんの[数字]Rivet*PalePink-4(暗い背景用) †SbWebs†才のお誕生日会をお家でしたよはみだしハート
朝からブヒッ豚の角煮を煮込んで・・・・・・

トイザラスへプレゼントを買いに行ったんだぁキラキラ

実家の母から現金だけもらったし、GWの時にパパのじいちゃん&ばぁちゃんから現金もらってるから、たくさん買えるのだぁキラキラ



るぅちゃんは夏生まれなんだけど、一応お金もらってるしドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†


(パパのじいちゃん&ばぁちゃんから)


「自分のお誕生日に買うか、一緒にゆいちゃんと買うかどっちがいい?


と聞くと



「今、買う↑



そりゃ、そうだよねぇ~






プリンセスセット?
とでも言ったらいいのかしら

いつもいっしょに・・・
   なぜ、アッカンベーしてるかは理解不能・・・

ティアラ、ブレスレット、指輪、イヤリング、サンダル、バック



ゆいちゃんね・・・
これ持ってんのよ・・・・・・汗

ただ、持ってるやつとはちょっと違って、ブレス、バックがないやつ。

ネックレスは切ったわ、イヤリングも壊す、サンダルでこけるわ・・・



「今度は壊さない!」

って約束で・・・


誕生日だしねぇウインク



るぅちゃんも同じのだったんだけど、サンダルの足のサイズが微妙で・・・
どうにか説得して、サンダルは違うのを別で買ってあげる約束をして、DSのソフトにしました。



とにかくプリンセスの装備をしたいらしく・・・



いつもいっしょに・・・
   「ママ~早くつけてぇ~」

↑イヤリングを付けて・・・





いつもいっしょに・・・


はい!
出来上がり~キラキラ


・・・・・・汗


イヤリング・・・見えないようるうる





夜は、朝から煮込んだ豚の角煮と手作りピザでお祝いです♪

いつもいっしょに・・・







4年間・・・あっという間でした。

なんだろうねぇ・・・言いたいことたくさんあるはずなのに、ありすぎて出てこない。


ただ、言えるのは





ゆいちゃん、ママのところに来てくれて、ママは幸せです。



今しかないゆいちゃんとの時間を大切に、これからも一緒に過ごしていこうね。


お誕生日おめでとう。




いつもいっしょに・・・







わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・


*豚の角煮

*ピザ(ジャガイモ、ウインナー)(玉ねぎ、サラミ)

*サラダ



主役が待ちきれなくて・・・ピザ一枚食べてます・・・。









スポンサーサイト

コメント

ゆいちゃん、

お誕生日おめでとう!です(≧□≦)!
楽しそうな様子が伝わってきます。ご飯の時に待ちきれない様子なのが時々うつってて、それがすっごくかわいい~v-345。ポーズをとったお姫様の後ろに映っているキッチンセットも何やらかわいいですね。
こーいうおしゃれ系のもので楽しそうにしているのを見ると、「あぁ、女の子の母って嬉しい…」と思ってしまう私です。
  • 2009-05-27 02:37
  • URL
  • 明日来 #BHwHRVow
  • Edit

お誕生日おめでとうございます

素敵な一日になりましたね
プレゼントも可愛い~
女の子は夢があっていいなぁ

ゆいちゃんもるぅちゃんもとっても楽しそう~
夕食も美味しそう~
うんうん、自分の所に来てくれて感謝ですよね
  • 2009-05-27 07:49
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

おめでとう

お誕生日おめでとう(^^)
ママ手作りのおいしい料理とプレゼントと素敵な誕生日でしたね(^^)
ゆいちゃんは、小さい時しかわからないけど、とってもひょうきんな一面がありそうですぅ。

確かにそれぞれの子供が自分の所に来てくれてありがとうだよね。
だんだん大きくなっていくとこれからどんな風な子になるのか?楽しみですよね。
  • 2009-05-27 09:15
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

NO TITLE

ゆいちゃん、お誕生日おめでとうv-353
当たり前のことなんだけど、
でもお誕生日を毎年無事に迎えられるのって、
本当にありがたいことですよね。
今年もゆいちゃんにとって幸せいっぱいの一年になりますように!

手作りピサも豚の角煮もおいしそうだね♡
待ちきれず一切れってのもわかるわ(*^_^*)

プリンセスセットのようなもの
うちも持っていますよ~
確かにネックレス切れてバラバラ~・・・
でもやっぱり女の子は欲しいアイテムなんだね♪
  • 2009-05-27 15:17
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

NO TITLE

誕生日おめでとぉ~。
うんうん、来てくれてありがとうって気持ち大事だよね。私はついつい
忘れちゃうけど。
子供がいなかったら、こんな生活おくれてなかったんだなぁと思うと
本当に子供ってカミサマからのギフトだよね。

やっぱり女の子はプリンセス願望が強いのね。
すごいかわいい~。
そして、ケーキの前の2人も楽しそう。ステキな誕生日をおくれて
よかったね
本当におめでとう♪
  • 2009-05-27 15:33
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

お誕生日おめでとう!!

ゆいちゃん、4歳おめでとうv-315
プリンセス。女の子なら、みんなあこがれちゃうものね。
しかし、壊れやすい・・・・
今度のは、壊れないといいね。

子どもをとても大切に思ってるひろっちさんの気持ちが伝わってきました!!
  • 2009-05-27 16:18
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ありがとう♪
私が写真を撮るのは知ってるんだけど、必ず自分達も写ろうとするんだけどね。
手しか写ってないの。
キッチンセットはるぅちゃんの七五三のお祝いで買ってもらったんだ。
たまに私の真似してカレー作ってくれるよ。
女の子の玩具って、親が欲しいもの何だよね。
可愛いし。
  • 2009-06-01 10:00
  • URL
  • 明日来さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ありがとう♪

女の子は結構プリンセス系にあこがれるんだよね。
バスタオルでドレス作ってお姫様ごっごとかしてるよ。
もう、それはなりきってるからね。
笑えるよ。
  • 2009-06-01 10:03
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ありがとう♪

ゆいちゃんは凄いよ!(笑)
初対面ではおとなしいけど、家じゃひょうきんというか・・・
何も考えてないからかねぇ・・・
それは外ではやらないでね!ってことやってるからね。

そんなゆいちゃんがどんな大人になるか、楽しみよ。
  • 2009-06-01 10:05
  • URL
  • まゆみんlさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ありがとう♪

一年ってあっという間だけど、こうやって無事にお誕生日が迎えれるって幸せだよね。
毎日バタバタしてるから余計なのかなぁ?

女の子はみんな持ってるものなのねぇ。
あのネックレス、もう少し頑丈に作ってもらいたいよね。

  • 2009-06-01 10:08
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ありがとう♪

私も忘れちゃってるよ。
でも、お誕生日に思うから、逆にいいのかもよ?
だって、毎日慌しくてさ、考える暇もないくらい子育て一生懸命なわけじゃない?

女の子はだんだんとプリンセス系や今はプリキュアだけど、そういったものにあこがれるよ。
男の子もそうだものね。
  • 2009-06-01 10:11
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ありがとう♪

今度は本人も自覚してるのか?
まだ壊れてないよ。
でも、遊んでるのはサンダルだけ・・・

こういった記念日くらいにしか大切だなぁ~ってしみじみ思う紆余。
他の毎日はガミガミ怒ってるからねぇ。
  • 2009-06-01 10:13
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

