

雨、降らないかなぁ~♪

傘あおレイングッズ・・・
買っちゃったぁキラキラ


誰のって?



子供達の・・・汗

るぅちゃんのさとと-ピンクの傘傘は破けちゃってて、ゆいちゃんの長靴はもうきついらしく(るぅちゃんのお下がり)

買ってあげなきゃと思いながら数ヶ月・・・



なぜか必要のないゆいちゃんのさとと-ピンクの傘傘まで買ってしまった汗



          お揃いの傘あか水玉

いつもいっしょに・・・






違う色にしたかったけど、二人とも譲らず同じ赤の水玉・・・

jumee☆a今はドット柄かぁ汗
(ヤバッ・・・年が・・・)






    傘あか水玉と同じ柄のゆいちゃんの長靴

いつもいっしょに・・・








今日の朝も「これ履いて行くのぉ~!」と駄々こねてた


ゆいちゃん?

もう少ししたら、嫌でも雨降るわよダッシュ




わがやのごはん。

画像なしで失礼します汗

*マーボー豆腐

*きんぴらゴボウ

*サーモン(焼き魚)

*たまごの中華スープ













ブログランキング参加してます。

応援クリック、ポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






ありがとうございました。

コメント

NO TITLE

かわいい~。おそろいってところがまた、いいね♪
もう少ししたら、梅雨の時期だし、きっと傘も長靴も
大活躍するはず。
子供の傘って、本当にかわいいの色々あるよね。
昔は、あんなにかわいいのなかったはずやのにな。
  • 2009-05-20 23:45
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

NO TITLE

おはよう~^^
(o^-^o) ウフッ
かわいい傘と長靴ww
ドット柄かわいいね~♪
しかもおそろいってかわいいww
来月はもう梅雨の時期なのね~><
憂鬱だわ~><
  • 2009-05-21 06:47
  • URL
  • みなみ☆ #awEUW5xo
  • Edit

マーボ・・・

傘、すっごい可愛い~
私好みです
我が家に女の子がいなくて残念
長靴も傘とお揃いでいいですね
これで雨の日も楽しく過ごせますね

そしてマーボ豆腐だったんですね
我が家は今日がマーボ豆腐です
  • 2009-05-21 09:36
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

NO TITLE

かわいい
おソロだぁ~
やっぱり姉妹はいいよね
うちも、服とか姉妹でおそろい買っちゃうよぉ
雨降るの楽しみですね
  • 2009-05-21 10:13
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

NO TITLE

おそろいめっちゃ可愛い♪
姉妹はいいなぁ~
最近は子供の傘も可愛いのがいっぱいあって目移りするよね~
あのハート型の透明の窓がいいね♪
  • 2009-05-21 15:35
  • URL
  • しおん #-
  • Edit

NO TITLE

長靴&傘かわいい~~♪
赤ベースの水玉模様(←私も年です)が生えて雨の日でも目立つだろうね!
このレイングッズなら雨の日のお出かけも楽しめそう♪
ほ~んと、雨が待ち遠しいね♪
  • 2009-05-21 20:57
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

パラパラと雨が続いてるけど、なかなか長靴履いておでかけぇ~
がないんだよね。
一度幼稚園バス待ってるときに、傘をさしたけどすっごく喜んでた!
でも、ほとんど降ってなかったけどね・・・。
昔ってどんな長靴履いていたのかさえも忘れちゃったよ。
  • 2009-05-29 23:18
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

今って可愛いのあるよねぇ~。
でも、その分お値段が・・・
家計には厳しいけど喜んでくれたし、しばらくは買えないよぉ~。
梅雨は洗濯物乾かないし、ジメジメで嫌だよねぇ。
  • 2009-05-29 23:21
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

赤ちゃん時代は男の子でも可愛いかもねぇ~。
naturalさんが買っちゃえばいんじゃない?
可愛いよ!

naturaiさんちの麻婆豆腐もおいしそうだよね。
因みにうちはまた麻婆豆腐だったよ。
  • 2009-05-29 23:23
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

姉妹でお揃い可愛いよねぇ~。
最近うちはオソロが多くなってきたよ。
前はゆいちゃんはお下がりばっかだったんだけどね。

  • 2009-05-29 23:25
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうなのぉ~!
傘、広げてビックリ!
ハートの小さな窓があるんだよねぇ~。
私がテンション上がったよ。
  • 2009-05-29 23:27
  • URL
  • しおんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

やっぱり「水玉模様」になっちゃうよねぇ?!
(お仲間がいて、嬉しいわ。)
まだ傘をさして、長靴履いてお出掛けないんだよぉ~。
ほとんど車生活だとなかなか・・・。
その前に私も長靴欲しいんだよね。
そしたら買い物くらいは行ってみたいけど・・・
車になりそうね(苦笑)
  • 2009-05-29 23:31
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

