

名物しゃちほこ!

とある休日の夜・・・



「逆立ちしてぇ~!」



と、ゆいちゃん。




その後、私は大爆笑した。
初めにゆいちゃんが逆立ち。

頭で体を支えてるし・・・



そして真似をしたがる、るぅちゃんは





いつもいっしょに・・・


まぁ、いんじゃん?




(そうにやるのかぁ?)

と思ったゆいちゃんは・・・









いつもいっしょに・・・



さすが若いだけあって、るぅちゃんよりも曲がる!


でも、それって逆立ちじゃぁないよね?


この後、ゆいちゃんはもっと体が反れたんだけどね。




しゃつほこ姉妹



この現場にいないと大爆笑にはならないよね?









話は変りますが・・・


なんだかとってもチョコレートが食べたくなってる私です。





       わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

*冷やしたぬきうどん(キュウリ、トマト、カニカマ、ワカメ)

*ミニメンチカツ





ブログランキングに参加してます。

応援クリック、ポチッと押してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。

コメント

NO TITLE

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しゃちほこって(*≧m≦*)ププッ
でも体柔らかいね~!!
うらやましいな~ww
私も最近チョコ欲するときひそかに増えてます(^^;
疲れなのかしら?
食べ始めるととまんないし 吹き出物が直にでちゃうので(/_;
  • 2009-05-20 06:54
  • URL
  • みなみ☆ #PTa3Xzzw
  • Edit

NO TITLE

あら、ほんとシャチホコね^^
それにしても反ってるねぇ!やわらかくていいなぁ、子供って。。。

私まいにちチョコ食べてるので、今日は左頬に吹き出物出ましたけど。

こうゆう暑い日は冷やしたぬきうどんいいねぇ!

はぁ。。。今夜は何にしよう。
  • 2009-05-20 14:02
  • URL
  • まさみ #ncVW9ZjY
  • Edit

NO TITLE

キャハ!しゃちほこ姉妹~♪
うちもやらせてもようかしら?!^m^
私もチョコ大好き人間でーす♪
今日のご飯も超うまそぉー!!!
  • 2009-05-20 14:23
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

NO TITLE

しゃちほこかあ。
納得納得。
いざ自分は・・・というと体硬くって出来ないよね。きっと。
どこもかしこも固くなっていくのかなあ・・・・
寂しい!!
  • 2009-05-20 16:03
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

赤ちゃん時代に比べたら柔らかくなくなってきてるけど、るぅちゃんに比べたらゆいちゃんは足が頭につくくらいだったよ!

チョコ・・・無性に食べたくなるんだよね。
お互いお疲れなのね、きっと。
でも、私も食べ過ぎると、体重+吹き出物・・・
悲しいねぇ~。
  • 2009-05-27 15:17
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

子供は柔らかいよねぇ。
私は体が硬いから羨ましいよ。

これから毎日そうめん系になりそうなわがやの食卓だよ。
  • 2009-05-27 15:18
  • URL
  • まさみちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ぶぅちゃんさんちもしゃつほこ姉妹じゃない!?
やってやってぇ~♪

チョコ、美味しいよねぇ~。
  • 2009-05-27 15:20
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

できないできない!
自分がやったら腰、痛めそうだよ!

寂しいねぇ~。
  • 2009-05-27 15:22
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

