スポンサーサイト


真犯人!


今日は真夏と言っていいくらいの暑さビックリ2

暑いなんてもんじゃなかったぁダッシュダッシュダッシュ

真夏が思いやられるわ><



昨日のぽぽちゃんの犯人・・・










るぅちゃんでしたぁ汗





私・・・てっきりゆいちゃんかと・・・




朝、ゆいちゃんに聞いたら

「違うよ、シールがゆいのだよ」


jumee☆b・・・ってことはるぅちゃんしかいないじゃん汗




るぅちゃんに聞いたら

「そうだよ」

なんて軽く言われちゃったぁ

しかも笑いながら・・・

そりゃ、怒る気にはならないねぇ~

でも、いつの間にかシールは剥がされてたけど、洋服着せてあげようよダッシュ



今日の二人は夕方まで裏のおうちへ遊びに行ってしまいました。

初めは外で遊んでたんだけど、子供たちは顔が真っ赤マジ

暑いもんねぇ汗

お昼ご飯を食べた後、遊ぶ約束をして外ではかくれんぼの声?


・・・してないよぉjumee☆b


いつのまにかお家へ上がり込んでるしぃ~

で、夕方までずっと遊んでたの

遊びすぎて疲れてるはずなのに、なかなか寝ない二人怒り

明日起きられるのかなぁ・・・





       わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

*蒸しキャベツと挽肉のあんかけ

*チキンスティック


たしか給料日前日のメニュー

ひんそ・・・トホホ




ブログランキング参加してます。

応援ポチッとお願いしまぁす♪



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 






ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ひろっちさんこんばんは!

昨日のシールの画像見て
思わず笑っちゃった!

でもるぅちゃんの目的は何だったのかしら?
とても興味があります~

それにしても今日は暑かったね!
こちらも25度を越えて夏のようでしたよ!
  • 2009-05-11 00:46
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

NO TITLE

うちのぽぽちゃんも裸族でしてw
なぜ、こどもは裸族にしたがるのかしら??
姉には「ぽぽちゃんあかんやん!」と何をしたわけでもないのに
しかりつけられ妹には「ぽぽ!★×凸★!!」とわけわからん
呪文のような言葉で何か言われ服をはぎ取られるw
なんなんですか?ほんとぽぽちゃん、怒っていいよ!
  • 2009-05-11 01:09
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

あっ!
笑ってくれた?

ねぇ~?
るぅちゃんの目的がわからないよ。
今日幼稚園から帰って来たら聞いてみようかなぁ?
でも、子供ってその時の気分的なこともあるから、忘れちゃってるかもしれないね。

hana*hana:さんちもほうも暑かったんだねぇ。
今日はどうかな?
こっちは比較的に過ごしやすいような?
でも、暑いかな?(どっちだ!)
  • 2009-05-11 13:09
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

あちゃぁ~!
艶子さんちのポポちゃんも被害にあってるのね。

あはは!
思わず笑っちゃったけど、なんでポポちゃんに怒るのかしら?
うちもそうだけどさ。
でも、たまに可愛がってる時あるんだけどね。
時には自分たちの赤ちゃん的存在にもなってる。
そんな時は可愛いけどね。
  • 2009-05-11 13:12
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

NO TITLE

お久しぶりです!
うちのメルちゃんも裸で本棚に入っています・・・。爆
昨日は暑かったから大丈夫だとは思うんですけどね。笑
なんで裸にしたがるのか。。。うちも謎です。苦笑
昨日は、あまりの暑さに扇風機出動させましたー今日は過ごしやすいです♪
犯人はるぅちゃんだったのね~笑顔で言われると怒る気がなくなっちゃうから不思議です。笑
応援☆
  • 2009-05-11 15:38
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

NO TITLE

こんにちは~^^
あっさり認めたところがなんともいえず
かわいいww
うちはすぐ弟のせいにするよ~(^^;;

ごはんおいしそう~!!
全然ひんそじゃないわ~^-^
うちの普段の食事がもっとひんそよ(苦笑)
最近やる気が(^^;;
  • 2009-05-11 16:44
  • URL
  • みなみ☆ #aF03qbSI
  • Edit

NO TITLE

最近、毎日暑いですね。
急に夏が来たかんじ

下の記事読みましたぁ。
ぽぽちゃんのおでこにシール、笑っちゃいました。
子供って、おかしなことしますよね。

うちはメルちゃんなんですけど、常にハダカです。
服着せてよぉ~
  • 2009-05-11 22:50
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

NO TITLE

ぽぽちゃん、すごいことなってたね。笑。
でも、女の子は、お人形大好きだね。
うちの子も、ぽぽちゃん、欲しがるのかしら。

でも、あっさり~言われたら本当に怒る気しないよね。
私も小さい頃もってたリカちゃん類は、常に裸族だった
ような気が・・・・
  • 2009-05-11 23:01
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

まゆみさんちのメルちゃんは何故、本棚?
しかも裸で?
うぅ~ん???
謎が解けないわねぇ~。


おぉ~!
扇風機出動させたのね。
暑かったもんねぇ。
うちはまだまだ扇風機は出してないよ。
ヒーターが出してある・・・
灯油使いたいんだけど・・・寒い日を期待して待ちたい!

応援ありがとう♪
  • 2009-05-13 23:24
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうよ!
るぅちゃんったら、あっさり認めたわ。
全く悪気はないの。
「風邪ひいちゃうでしょ?」と言っても笑ってたし・・・

うちはゆいちゃんがパパのせいにするよぉ~。
その姿が可愛い時あるけどね。
  • 2009-05-13 23:26
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

毎日暑いよねぇ。
今日は夜は過ごしやすい感じだけど・・・。

tamimiさんちもメルちゃんなんだね。
メルちゃん持ってるかた多いね。
ポポちゃんよりも可愛いからかなぁ?

やっぱり裸ですか・・・。
  • 2009-05-13 23:29
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

遊びを見ていたら、ぬいぐるみを赤ちゃん代わりにしてたんだよ。
三歳くらいから。
で、買ってみたんだけど・・・
メルちゃんとポポちゃんで悩んだのぉ~
なぜ、ポポちゃんに決めたかは覚えてないんだけどね。

あぁ~!
そういえば私も小さい頃リカちゃん人形は裸だったなぁ!
子供はみんなそうするんだね!
きっと。
  • 2009-05-13 23:32
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

