スポンサーサイト


犯人は?

そう、あれは確かるぅちゃんが4歳のお誕生日の日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

あなたは我が家の一員になりましたキラキラ

るぅちゃんとゆいちゃんとシャボン玉お風呂に入り、一緒に寝たりzzz



時には取り合いされたり


着る絵文字名を入力してください服も選ばれて、時には物凄い格好させられ・・・汗


投げられたこともありました><


そしてゆいちゃんがママに投げつけたこともありました怒る



そうそう!
体に落書きもされましたねダウン


でも、怒りもせず、泣きもせず、毎日耐えてましたね



でも、


やっぱり、


ママは思う





ひどいようるうる



画像がちょっと不気味なので覚悟して下さいね



















いつもいっしょに・・・




おでこにポケモンシールって・・・



ポポちゃん?

そろそろ怒ったほうがいんじゃない?


たしか前にもあったよね?


お尻にたくさんシール貼られてたよねがーん



しかも、裸ですかぁ


暖かくなってきたからいいけど・・・



もしかしてヒエピタのつもりかなぁ?

じゃあ、風邪ひいてるのかしら?



ママ・・・犯人知ってるから、明日起きたらちゃんと言っておくからねイライライラ






クイズです!


犯人は誰でしょうか!







      わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

*豚丼

*刺身コンニャク


↑これいつのだったかなぁ?
たしか連休中だったと思います汗

給料日前なものでして・・・





ブログランキング参加中です。
応援ポチッとお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村







ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

うちは・・・

まだ、シールならかわいいです。
うちなんて、みーちゃんが小さい頃、ぽぽちゃんにボールペンで落書きされ、それが時間がたつとともに広がり、暗いところでぽぽちゃんを見るとビックリするということが多々ありました(><)
パパさんなんて、帰りが遅かったからいつもキッチンにころがっていたりするといつもびっくりしてました。

でも、子供ってあちこちシールを貼りたがりますよね。
わたしも小さい時、よく貼りましたね~
だから、自分の子供に怒ったりすることは、心苦しいですがやはり、あちこち貼られては困るから、ついつい怒っちゃいますe-330
  • 2009-05-10 06:21
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

NO TITLE

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
発想がかわいいww
うちはね 買ってきてすぐ
髪をあらってドライヤーしたもんだから
髪が縮んでしまってるよ(^^;;苦笑
 シールってある意味困るときあるよね~><
市販の雑誌とかシールたくさんついてくると
内心ひやひやです(^^;
  • 2009-05-10 08:08
  • URL
  • みなみ☆ #awEUW5xo
  • Edit

コメントありがとう★

やっぱりポポちゃん被害はどこにでもあるよねぇ~。
夜ポポちゃん見ると怖いよね。
私、寝かせちゃうもの、目が開いてると怖くって・・・。

シール好きだよねぇ。
集めてるかと思えば、ペタペタ捨てる紙に貼ってたり・・・
  • 2009-05-11 13:03
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

うちはドライヤーだけは拒否したよ!
最近じゃお風呂入れるとお湯に髪の毛が浮きまくってね。
お風呂入れると髪の毛ボサボサにならない?
クシも通り悪いし・・・
しかも、ハゲポポちゃんになってる感じ。

私も、子供雑誌にシールがあると「後でね」って言って貼らせないよ。
悪な母です。
  • 2009-05-11 13:07
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

NO TITLE

ぶふっ!ごめんぽぽちゃん・・・ちょっと笑ってしまった。

 おでこにシール貼られちゃったのね^^;

  「冷えピタのつもりかなぁ?じゃぁ風ひいてるのかな?」って言うひろっちちゃんも、すごくかわいい!!!

 うちはメルちゃんなんだけど、やっぱりしょっちゅう服脱がされてパンツも剥ぎ取られて、裸で転がってるよ。
 お風呂に一緒に入る~♪って言うくせに、最後は風呂で水死体のように浮いたまま取り残されてるし・・・。

 そんなもんなんだろうかね?
  • 2009-05-11 14:16
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

コメントありがとう★

あっ!
笑ってくれた?

風邪ひくと冷えぴた貼るからねぇ~。
ポポちゃんにも同じことさせてるのかと思って・・・
可愛いだなんて・・・照れちゃうわ(←照れる年かいっ!)

メルちゃんも可愛いよねぇ~。
ありゃ、水死体で?
警察呼ばなきゃ!!!(笑)

まぁ、お人形さんはみんな裸族なのね、きっと。
  • 2009-05-13 23:20
  • URL
  • みきかぁちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

