スポンサーサイト


こいのぼり

朝一で医者へ行ってきたよぉ赤十字 †SbWebs†


熱はなかったけど、37度って平熱低い私にとちゃ、きっついのよ号泣号泣号泣


夏風邪に似た風邪の症状らしいよ汗


医者の後は銀行、買い足し・・・

と、午前中は潰れたねダッシュ



昨日うちは給料日だったんだけど、だるい中行ったらさ、通帳持ってきてなかったのよぉorz
もう、最悪

家に帰ってまた来る気力もないからそのまま帰ったけど

今日の夕飯が何もないし・・・
仕方なく銀行&買い足し行ってきたんだよね。


せめてパパが料理作れる人だったら・・・




先週のことなんだけどね

幼稚園の制作物を持ってきてくれたよぉキラキラキラキラキラキラ


いつもいっしょに・・・


         鯉のぼり




ゆいちゃんのは平べったいけど、るぅちゃんのはちゃんと丸く筒状になってるのびっくり


さっすが年長さんは違うわぁうるうる


今日の朝はね

「ママァ?今日はママにいいものを持ってくるからねぇ~帰りまで内緒なのぉ~」


もちろん母の日の制作物を持って帰ってくることくらい、母は知っているのだよナイス




さて、薬も効いてきたので、幼稚園お迎え時間まで少し寝てみます!





      わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・


*鮭のムニエル(手作りタルタルソース)

*コロッケ

*ワカメと油揚げのお味噌汁

*キャベツ



タルタルソースはこんな感じでキラキラ
いつもいっしょに・・・





ブログランキング参加中です。
応援クリックポチッ!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

大丈夫ですか?夏風邪は、たち悪いですから、しっかり休養してくださいね。
って、なかなか休めないとは思いますが。

ほんとうちも食事の用意の出来るパパだったら。。。どんなにラクだったか。
インスタント麺なら作れるけど。チャーハンとかなら作れるけど。。。
この作った後の片付けがぁ。。。出来ない人なんですよね。
どこから出したの?このお皿???この食器は何に使ったの??
ってのがいっぱい出てて。それが困りものです。
作るなら、片付けて~~~!!(><)
ってことで、しんどくても自分で作ります(^^;)
  • 2009-05-08 14:19
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

NO TITLE

体調、大丈夫かな・・・・
熱が37度だって、つらいし、さらに体がだるかったりするもんね。
なかなかゆっくり出来るときはないだろうけど
時間みつけて、体やすませてあげてください。

タルタルソース、むっちゃおいしそぉ。
どうやって作ってるか、今度レシピ教えてください。
  • 2009-05-08 20:16
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

NO TITLE

こんばんは^^
体調どうかな??わたしも平熱が35度台だから
6度とかあるともう大変(苦笑)
7度だともっと大変(^^;;

こいのぼりとっても上手だね~^-^
うちも今日幼稚園にいって初めての工作をもって
プレゼントしてくれましたww
なんだか感動だわ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2009-05-08 21:38
  • URL
  • みなみ☆ #xYl2iXZk
  • Edit

NO TITLE

体調、どうですか?
夏風邪かな?
早く治るといいね。
こいのぼり、上手にできてるね~
とっても立派だよ

母の日のプレゼント、うちも今日もらいました。
楽しみだね
もらったらまたアップしてね
  • 2009-05-08 23:26
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

艶子さんの旦那さんはカップラーメンや炒飯が作れるのね。
うちはガスさえ触らないんだよ。
キッチンに来るのは焼酎飲むとき、タバコ吸うときくらいかな?
たまにお皿とかを片付けてくれた時はあったけど、「なんでこんなとこにしまうん?」って感じ・・・。
  • 2009-05-11 12:40
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

高熱じゃなかったのがいいけど、だるいと動きたくないよね。

はぁーい!
後でレシピアップしまぁす♪
  • 2009-05-11 12:42
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

平熱低いと嫌だよねぇ。
うちのパパは平熱高いから「熱ある?」っておでこ触ってもらっても「ないよ」って言われちゃうんだよねぇ。

子供の工作は一生懸命さが伝わってくるよね。
  • 2009-05-11 12:44
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

体調は回復に向かってるけど、長引いてるよぉ~!

母の日のプレゼント持ち帰ってきました。
どんなものでも子供が作ったものは嬉しいよねぇ。
  • 2009-05-11 12:46
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

