スポンサーサイト


歯医者さんとその後の私



皆さんのコメント読みました。
ご心配おかけしてます。

その後の私・・・

薬を飲んだもののよくならなぁい汗

ただ睡魔に襲われただけzzz

幸い熱もないからよかったけどねぇ


でも母は頑張ったよアップロードファイル
仕事終わらせ、午後はるぅちゃんを歯医者さんへ連れていったのだダッシュ


やっぱり気になるじゃん?


グラグラしてるし、大人の歯は生えてきてるしさぁ~

変な風にはえてきちゃっても嫌だからねぇ汗


るぅちゃんさ、歯医者さんのイス?に一人で座れないのよ↓

みんなのお子ちゃまは座れるのかなぁ?
まぁ、歯医者さんなんて行かないほうがいんだけどね汗


だから抱っこなわけダッシュ

そうなるとゆいちゃんはどぉすんのぉう~ん

てことで




独身時代からのお友達&幼稚園が同じママにゆいちゃんを預かってもらっちゃったぁキラキラ


ありがたいよねぇうるうるうるうるうるうる

お友達のお家から五分もかからない歯医者さんだからよかったわぁ~



るぅちゃんの歯なんだけど
元々スキッパなの


「このまま自然に抜けても大丈夫」

だって

「無理に抜いて痛い思いさせるのもねぇ~。」


多少形が悪くても隙間が開いてるから、後は舌の力で前に押したりするんだってびっくり


まぁ、母の心配はこれで1つなくなったわけよホッ ほっ




なんだか首の辺りや腰の辺りが痛いのは?
「節々が痛い」ってやつかなぁ汗

これって・・・熱出るんじゃなかったっけビクッ


明日は医者へ行ってこよう!

薬を飲んで寝るとしますかぁZZZ

おやすみなさい月



    わがやのごはん。


いつもいっしょに・・・

*すいとん

*ジャガイモとベーコンのガーリック炒め



すいとんって地域によって違うのかしらぁ?

今日は買い物も行かずすいとんの具は残り物。

これだけじゃ・・・とおもい、ジャガイモとベーコンのガーリック炒めをパパ達に食べてもらいました。
あとは自由に納豆やモズクを食っとくれ!状態です。

今日はこれで勘弁だぁ~!





ブログランキングに参加しています。
明日は風邪がよくなりますように・・・
応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんばんは~^^
(*'▽'*)わぁ♪
すいとんおいしそう~!
自分で作ったときないのよ~><
絶対おいしいよね~!
何杯でもいけそうww

明日は必ず病院いくのよ~!!
今日はゆっくりやすめますようにww
  • 2009-05-07 23:28
  • URL
  • みなみ☆ #ZpiZsxmM
  • Edit

なつかしい

すいとんってなつかしい!!
子供のころは、よく母親が作ってくれたけど、自分が主婦になり母親になったら作らないなぁ・・・
前に1度作ったけど、やっぱりすいとんっておいしいね。

ひろっちさん、お大事にね!!

うちのみーちゃんは、何故か?歯医者好き。
今、乳歯が抜けず、永久歯が生えてきてるので歯医者に行く予定なんだけど、早く行きたいと言い出すとしつこいの。
こんな子供ってみーちゃんくらいかも・・
  • 2009-05-08 10:36
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

すいとん簡単だよねぇ~。
しかも安上がりだし!
でも、硬さがイマイチ難しいのよねぇ~。

はぁ~い!
病院行ってきたよぉ
注射も打ってもらった!
まだ本調子じゃないけど、回復に向かってます。
  • 2009-05-09 23:58
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

やっぱりまゆみんさんちもお母さんが作ってくれてたんだねぇ~。
寒い冬の時期は出番多かったよね?

歯医者さんが好きって羨ましいよぉ~。
ってことは、みーちゃん一人で座れるんでしょ?
うちはやと泣かなくなったけど、一人で座れないんだよねぇ。
ゆいちゃんなんて、口すら開けなそうだよ・・・。
  • 2009-05-10 00:01
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

