スポンサーサイト


「ゴォー」


明日から連休ですダッシュ

るぅちゃんとゆいちゃんにとってはパパがお休みだから嬉しいんだろうけどねはみだしハート

みなさんはどこかお出掛けですかぁ?

うちは連休はどこかにお出掛けする予定もなく、正直お金もないし遠出はできません汗



貧乏なもので・・・涙


連休明けに給料日って・・・


昨日の夜のことなんだけどね・・・



ゆいちゃんの寝顔を見て癒され、布団に入り・・・




寝られないjumee☆b






「なんか今日は外がやけに騒がしい?」


って、ずっと思っていた私



うちは空港が近くはないけど、飛行機の音がするのjal


「やけに飛行機、飛ぶなぁ~」

なんて思ったり


「外は風が強いのかしら?」

なんて思ってたんだ。



でも、なんかおかしい?


一旦、布団から起きてみると、左耳から『ゴォー』
って聞こえるの汗


リビングへ行って耳掃除したりしたんだけど、寝室戻るとまた『ゴォー』って汗


なんて言うの?
水が入っちゃったような・・・そして水が抜けない感じ?

とにかくも、ずっと



『ゴォー』


って耳から聞こえてて・・・



朝起きても『ゴォー』は聞こえるから耳鼻科行ってきた



でもね、耳鼻科行ったら聞こえないのよアップロードファイル

耳鼻科、すっごく激混みだったから治ってるなら帰ろうとしたけどね苦笑汗


診察結果・・・異常なし汗


何もなくて良かったけど・・・
なんだったんだろう、ねぇぐるぐる






     わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・


*キノコカレー

*サラダ


ありきたりなメニューだけど・・・






ブログランキング参加中です。
応援クリック、ポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おはようww
耳なんだったんだろうね~><
でもきちんと検査して異常なかったから
とりあえずはひと安心だけど。。。
疲れとかかなあ??
また同じようなことないといいけど(^^;
パパがおやすみなだけで こどもたちほんと元気よね~♪
うちもそうだわww
  • 2009-05-02 06:46
  • URL
  • みなみ☆ #xYl2iXZk
  • Edit

NO TITLE

耳心配だよね。
検査した結果異常なしだから安心だけど、続くようなら
もう1回みてもらったほうが安心かなぁ

やっぱり育児疲れもあるかも
私は1人目のときに、顎関節症になっちゃって口があけれず
大変でした。

無理は禁物よ。疲れた時には休んでね。
  • 2009-05-02 13:45
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

NO TITLE

ひろっちさん疲れがたまっているんじゃない?!
私も疲れている時耳鳴りがしたり、耳の聞こえが悪くなったり
色々出るよ~。
うちもGWはどこにも行きません!混んでるだけだし
新型インフルエンザも怖いしさ~。
お互いゆっくり連休過ごせるといいね☆
  • 2009-05-02 18:00
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

NO TITLE

ひろっちさん!こんばんは。
その後、耳大丈夫?
他の方も書いていらっしゃるように、疲れとかって耳に出やすいし、めまい(ぐるぐるまわる)とかの原因が耳の病気だったりするから、注意です~!
お大事にね。

うちもGWはどこにも行かないんですよ~
どこに行っても混んでて、
同じお金払うなら空いてる日に行った方が得じゃん~って思うことがたくさんあって、GWは極力近場で過ごすようになりました(^^;)

でもでもお互い家族のために楽しいGW過ごせるといいね♡
  • 2009-05-03 00:09
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

NO TITLE

うちは・・・今日近所に遊びに行く予定が
旦那がまだ起きません
夕べ飲んで帰ってきたせいで・・・
果たしていけるのかしら?
もし行けなかったらしばらく責め続けます

耳、どうしたんでしょうね?
原因わからずじまいで・・・
でも異常なしでよかったです

耳鼻科お疲れ様でした
  • 2009-05-03 10:37
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

NO TITLE

耳、なんだったんだろうね??
心配だよねぇ・・・
でも異常なしだったみたいで安心だね。
今はどうかな?
早く聞こえなくなるといいね。
お大事にしてね。
我が家はGW明けに旅行に行く予定だよー。
でも今日から私が少し喉が痛くなってきちゃったので、
早く治さなくっちゃぁ~(><)

キノコカレー美味しそう(^▽^)
私、マイタケ大好きなのでカレーの日には、
ものすごい量のマイタケを入れちゃうよ(笑)
  • 2009-05-03 20:43
  • URL
  • はるまき。 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

本当不思議だったよ!
でもね、なんか耳に違和感あって気持ち悪かった!
医者に行って音がなくなるってさぁ・・・
何しにきたん?って感じだよね。
正直、お金もったいなかったよ。
  • 2009-05-07 12:24
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

えぇ~?!顎関節症?!

疲れからでしょ?
はずれちゃったの?
体からの疲れのサインっていっぱいあるんだよね。
続くようならまた医者へ行ってくるよ。
  • 2009-05-07 12:26
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

やっぱり疲れなのかなぁ?
おとぼけママさんも耳鳴りとかするの?
この「ゴー」って音は耳鳴りの一種なのかしらぁ?
疲れが体に出ると年になった自分が・・・悲しいよぉ~。
  • 2009-05-07 12:28
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

えぇ~!
疲れって耳に出やすいんだぁ~。
やっぱり私、疲れてるんだわ。

そして今日はダウンです・・・。
  • 2009-05-07 12:31
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

旦那さん飲み過ぎちゃったのねぇ~。
って、この前ブログ読んだ記事のことだよね?

耳は皆さんが言ってる「疲れ」だと思い、疲れが耳に出ることを知りました。
これから疲れが溜まると耳に出るって事なのかな?と。
あの音は違和感あるんだよ。

  • 2009-05-07 12:34
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

耳の音は皆さんが言ってる「疲れ」が原因のような気がして・・・
医者に行って音がなくなるってなんだかいやだったけど、異常はなかったからよかったよ。
疲れが溜まるとあの音がするのかなぁ?って。

舞茸美味しいよねぇ~。
でも私、カレーに舞茸入れたことがないよ。
今度入れてみるねぇ!
  • 2009-05-07 12:37
  • URL
  • はるまき。さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

