スポンサーサイト


スケジュール帳







今日はポカポカいいお天気太陽

子供たちを公園にでも連れて行きたかったけど、今日はやりたいことがたくさん汗


しかも私、9時まで寝てたから・・・汗




ところでみなさんはスケジュール帳って使ってます?

私、今までもらったり買ったりして使ってるものの、なかなか『これ』って言うのにめぐり会わなくて・・・


今更なんだけど、今年のスケジュール帳買ってみたよキラキラ



「ハッピーダイアリー」って言うやつなんだ↑

わりかし中身もシンプルGOOD


一年間の目標書いたり、月の初めにも目標書いたり・・・
そして月が終われば目標の結果なんか書けちゃって


ただ、私って家計簿もそうなんだけど、最後まで書いた試しがないのよねぇ汗汗汗



去年も目標なんか書いてみたものの、実行すらできなかったしう~ん



でも、なんだか使いやすかったのもあって、今年も使おう!って思ったんだぁ


年末に買うの忘れ、先月いろいろお店巡ったけどなくて・・・


ネットで買ってしまったぁキラキラ



いつもいっしょに・・・


去年の10月からの使い初めだったからお値段も安かったきゃー!

中身だけも売ってるし、来年は中身だけ買えばOK
本のカバーにもなるしグー








わがやのごはん。


いつもいっしょに・・・

*牛肉とピーマン炒め

*シシャモ

*ニラと油揚げとお豆腐のお味噌汁

*もずく

*しらす

*冷奴

*銀だこ


日曜日のメニューです。

るぅちゃんとお出掛けしていてお土産にたこ焼買ってきたから、そのまま食卓へ。

なんせ6時過ぎに帰って来たもので・・・
私の実家からもらったししゃもにしらす、ありがたい。







ブログランキングに参加してます。
応援ポチッとしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

手帳とってもかわいいね~^^
私も仕事しているときは色々つかってたけど
こだわっていたのは
ペンがさせることと 中身だけ取り替えられるタイプ♪
今は手帳あまり使う機会ないので
今もっているのは よくおじさんとかがもっていそうな(苦笑)
銀だこ大好きです~!!
久しく食べてないわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2009-04-30 06:21
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

使ってます

私も手帳、使っています。
私は、飽きっぽいので毎年買い替えています。
しかも、子供が好きなキャラクターの手帳!!
かなり子供っぽいですが・・・
現在は、エルモの手帳です。
子供が三人いるのでそれぞれのスケジュールを書いたりしてるんだけど、リビングのカレンダーにみんな書き込んでいるから、あまり手帳の意味なしなんだぁ(><)
  • 2009-04-30 11:15
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

わかる!
ペンさし重要だよ!
これもさすとこあるんだよぉ~。
ただ去年はこのペンさしにあうペンがうちにはなかった・・。

おじさんとかが持っていそうな手帳もシンプルでいんじゃない!?

  • 2009-04-30 14:16
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

キャラクターもいっぱいあって悩んじゃうよねぇ~。
中身も可愛いし。
私もカレンダーに書いちゃう派だから、手帳あっても書いてないよ・・・。
暇があったら書き込もうかなぁ?
  • 2009-04-30 14:17
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

NO TITLE

早速、おじゃましましたi-179
ベネからきたゆーこです。
手帳素敵だねぇ。私は、手帳を買いつつ、あんまり活用されないまま
仕事カバンの中に眠ってしまいがちでしたi-229

家計簿も毎年買うものの続かない・・・・
娘が生まれたことをキッカケに1年間は育児日記をつけるつもりなので
それが手帳がわりですかね・・・・

すごぉ~い。ごはんも品数イッパイでビックリしました。
料理お上手ですね。

では、これからもちょこちょこおじゃましま~す
  • 2009-04-30 16:21
  • URL
  • ゆーこ #-
  • Edit

NO TITLE

可愛い~ッ
スケジュール帳、私も今年買おう×2!!と思ってて、
未だに買ってない(笑)
娘の幼稚園の行事とか書き込んだりするのにも良いかもー!
私も欲しくなっちゃった♪

  • 2009-04-30 20:20
  • URL
  • はるまき。 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

遊びに来てくれてありがとう!
私も毎年家計簿は買ってるんだけど・・・
月の初めだけなんだよねぇ。
ちゃんと計画とか立てるの。
で、結局真っ白!
私には合わないんだ!とおもい、今は付けなくなっちゃった。

いやいや・・・私の料理は簡単で、手抜きだよ。
凝った料理は作ってないし。
しかもこの日は銀だこで済ませてるからねぇ。
お恥ずかしい・・。
  • 2009-05-05 22:49
  • URL
  • ゆーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

スケジュールって言っても子供の幼稚園行事がほとんどだよね。
入園前はお友達と遊んだりしてたから、結構ビッシリかけてたけど・・・
今はほとんど白いよ。
  • 2009-05-05 22:51
  • URL
  • はるまき。さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

