

お疲れぇ~


昨日は仕事が終わらず、更新できませんでしたぁ汗汗汗



るぅちゃんのピアノレッスンがある日に限って、もの凄い量orz

しかもパパが仕事で帰りが遅く、寝かしつけは私の役目だったけど・・・




一緒に寝ちまったぁー黒ガーン





パパが寝室へ入ったときに飛び起きて、急いで残りを仕上げたものの、疲れ果て少し残して就寝ZZZ

早起きして残りをやろうとしたけど、いつもの時間に起きちゃっていつもの朝以上にバタバタしちゃった汗



そんな私、今日はそのまま寝不足で仕事もする気もなく、気分転換にお買い物へキラキラ


お昼は大好きなたこ焼たこやき



チューリップお花買ってきたんだけど、後でアップしてみちゃったりしようかなぁくり抜きハート1




そして今まで少し仕事してましたぁトホホ


ちょっとお疲れなんで、またまた少し早寝してみまぁすzzz




わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・


*チキンと新玉ネギの甘辛マヨソース

*とり皮と玉子の中華スープ

*ワカメごはん

*枝豆


新玉ネギのソース旨かったぁ~!
とり皮は揚げてスープにしちゃいましたぁ。





ブログランキング参加中です
ポチッと応援クリックお願いしまぁす♪



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






ありがとうございました。

コメント

美味しそう~

それに栄養のバランスちゃんと考えてますね
見習わなくては・・・

お仕事大変そうですね
あまり無理しないで下さい

お昼寝はいいですよね
疲れてる証拠だしそう言う時はたっぷり寝ないとですよ
  • 2009-04-29 08:00
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

NO TITLE

お仕事忙しいみたいで、お疲れ様です★
あんまり無理しすぎて体調崩さないようにしてね^^
今日の夜ご飯もとってもおいしそぉだね!
参考にさせてもらいまーす♪
  • 2009-04-29 09:36
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

お疲れ様です

ありますあります。何かしないといけないときに限って子どもと寝ちゃうんですよねえ。
あれって何でなのか??
忙しくっても素敵なご飯じゃないですか!!
今、ほんと新たまねぎおいしいですよねえ。
このチキンは焼いただけなのかしら??
  • 2009-04-29 11:02
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

NO TITLE

こんばんは^^
お疲れなのに
すごい食事凝ってて尊敬です~!!
とり皮って 私買ったときないかも(^^;;
時間できたらレシピまた教えてほしいです(*^^*ゞ
  • 2009-04-29 21:30
  • URL
  • みなみ☆ #WogSpT2k
  • Edit

NO TITLE

お疲れ様~
毎日、お夕飯のメニュー、とってもおいしそう!!
忙しいのにちゃんとバランスを考えて作っていて尊敬しちゃいます。
まゆみんなんていつも簡単なものばかりだよぉ。
パパさんが帰りの遅いときは、さらに手抜き。
どんなもの子供に食べさせてるの?って思われちゃうけど・・・

私なんて毎日、子供を寝かしつけてると一緒に寝てしまって、気がつくと夜中(><)で、遅いから寝ちゃえ!!って結局、朝まで寝てるよ。
だから、最近は、殆ど、夜は何もしてません。
子供が寝たら、これしよう!とか考えていても出来ず(><)
  • 2009-04-29 22:31
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

いやいや、栄養のバランスなんて全く考えてないよ。


仕事は毎日納品しなきゃなんで、結構大変です。
早く外に出て働きたいけど、なかなかなくて・・・
それまえできる限り頑張らないとなんだけどね。
心配ありがとう。

やっぱりお昼寝大事だよねぇ。
  • 2009-04-30 14:02
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

心配してくれてありがとう。
寝るのが元気の元だよねぇ。

こんな夕飯、参考にしてくれてありがとう。
  • 2009-04-30 14:04
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

子供と一緒に寝ちゃうのって・・・やっぱりからだが疲れてるからなんかなぁ?

早く寝かせた意味ないよねぇ。

このチキンは焼いただけ。
そしてソースを作って混ぜてるんだ。
で、新玉マヨソースを作ってかけるだけぇ~。
  • 2009-04-30 14:07
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

とり皮はお肉についてる皮をとってるんだよ。
私はこの皮を冷凍しといて、揚げたりしてるんだ。
おかず一品できちゃうでしょ?

後でレシピ送るねぇ~!
・・・あれ?
前のレシピ送ってないよね?
まとめて送ります!
  • 2009-04-30 14:09
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

全く栄養なんて考えてないよ。

しかも私の料理は簡単です!
買い物だっていつも同じものばかり買ってるからねぇ。
うちもパパがご飯いらない日はスペシャル手抜き料理!

私も仕事が残ってなければ寝ちゃうよぉ~。
毎日の納品だからどうしても起きて仕上げなきゃなんだよね。



  • 2009-04-30 14:12
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

