スポンサーサイト


たくさん歩いたね


来月はゆいちゃんのお誕生日です。
でもってお義母さんのお誕生日。

なので、お誕生日会を合同でやろうとお義父さんの提案があったらしく、
プレゼントを買いに今日はお買い物へ



何にしようかも決まってなく、とりあえずデパートブラブラ・・・


ないんだなぁ~。


お義母さん、山登りとかするからそれ関係にしようとしたんだけどいいのなくて・・・



無難にエプロン?(母の日兼ねて)ってありきたりだし。

でもさ、気持ちだからねぇ~。



悩んでる時にゆいちゃんは「お家帰ろう~」なんていうから、一先ずこの子をお家へ戻して・・・
るうちゃんと二人でまたまたお出掛け。


もう、足が痛い。

でも、嬉しかったんだけど、るうちゃんは「ママが大好きだから、るうはママと一緒にいくんだぁ~」



嬉しいよねぇ~。


特別にアイス買ってあげちゃったぁ!



まぁ、プレゼントは決まらなく・・・

また今度の休みに買い物行きそうだわ。







     わがやのごはん。

いつもいっしょに・・・

*焼きウドン

*湯豆腐


時間がなかったもので・・・


わがやの焼きウドンは玉子が入るのだ!
そして最後はかつお節をトッピング!

「踊ってるぅ~!」


と、子供達の声がしますよぉ~♪





ブログランキングに参加中です。
応援クリック、ポチッとよろしくお願いします。





にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村









ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは~^^
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うちは毎年カーネーションだわ(^^;)
来年は少し違うものにしてみたいけど
特に義母にはすごい迷う~><
やきうどん とってもおいしそう~!!
かつおぶしが入るとわたしも普段より倍食べれます(〃'∇'〃)ゝ
  • 2009-04-27 11:20
  • URL
  • みなみ☆ #awEUW5xo
  • Edit

NO TITLE

そうなんですよね~義母さんのプレゼントって悩みますよね。汗
うちは毎年母の日と父の日に誕生日も一緒に渡してるんだぁ。
「そーんなんいらないからいいよ~」 っていっつも言われるので。苦笑
るぅちゃんの言葉、嬉しいですね!!
私もそろそろ選びに行かないとなぁ・・・ちょぃ億劫。爆
やきうどん美味しそうですね!
味付けってソースにしていますか?
応援☆
  • 2009-04-27 12:00
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

NO TITLE

お義母さんへのお誕生日プレゼントあげるなんてえらいねぇ!
私なんてあげたことありません。。。(--;
母の日のだって、去年あげずじまいで。。。
ダメな嫁です・・・(>_<)
でも今年はちゃんと母の日あげるつもり~
でも何にしようかなぁ~悩むよねぇ~・・・
私も一日では決めれなさそうだよぉ~
  • 2009-04-27 21:28
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

NO TITLE

お義母さんに誕生日プレゼントあげるなんてエライなぁ。
うちは母の日だけ(^_^;)
年に1回だけど、毎年なかなか決まれなくて大変なのよね。
そういえば今年はまだ買ってない・・・。
最初っから花とかにしとけば楽だったんだけどなぁ~
もうすでにネタぎれ
  • 2009-04-27 23:21
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

NO TITLE

ほんまプレゼントって悩みますよね。
特に義母だからなのかも知れませんが。。。
うちは、ここ数年前から「日よけ用長手袋」にしてます。
ちょっとゴ~ジャスにレースのたくさんめに入ったのを。
車を運転しはるので、毎年買い換えてもらおうと。。。
同じ物をプレゼント。いや。。。何をあげるって考えるのが面倒なんぢゃない
ですよ(^^;)たぶんw
ゆいちゃんには、何をプレゼント予定ですか??
  • 2009-04-28 00:00
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

NO TITLE

登山GOODSなら、デパートよりもアウトドアショップやスポーツショップの方が良い物があるかもしれないですよ~。機能的なシャツなど、どうですか?多分お値段はそれなりにするとは思いますが、登山用というのがありますよ。
うちは、他の方も書かれて居ますが、母の日に花が多いかな~。色々と考えなくて済むので…。昔は趣味もあったから、そーいう類のものにしてたんだけど、最近はやめちゃったみたいだし、嗜好が良く分からないので。
  • 2009-04-28 05:59
  • URL
  • 明日来 #BHwHRVow
  • Edit

本当だ!!

もうすぐ母の日でしたね。
本当に毎年毎年迷っちゃうんですよねえ。
特に義母さんの分って。
実母なら、聞いたりしても、答えてくれるけど、義母さんは『気を使わないで・・・』って感じだしネエ。
でも、最後には、これっては言われるんですが・・・・
頭痛い時期がやってきます。
  • 2009-04-28 08:45
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

母の日

もうすぐ、母の日でしたね。
私も何か考えないと・・・。
毎年、あげてると段々ねたがなくなってきているのが本音。
自分の親だとどういうものがいいかわかるけど、旦那さんの親だと難しいよね~

るぅちゃん、かわいいこというね。
でも、「ママ好き」って言われるとうれしいよね。
私も、子供に「ママ大好き」って言われるけど、毎日、怒っちゃってるのに好きって言ってくれるなんて・・なんだか申し訳なくなっちゃう。
どんなに怒っても自分の子供しか「好き」って言ってくれないもんね。
ありがたいよね。
  • 2009-04-28 10:09
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お花も考えたんだけど、今年はお義母さん還暦だからさぁ~。
余計悩む・・・
来年の母の日は普通にカーネーションになると思うけど・・・
自分の親なら聞けるんだけどねぇ~。
まぁ、欲しいものなんて決まって「お金が欲しいわぁ~」なんて言われるけど・・・
この冗談、いつも聞いてるから。
  • 2009-04-30 13:43
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

うちも前は誕生日と母の日は一緒にしてたんだ。
なんせ予算の問題もあるからね。

焼きウドンの味付けは、うちはいつもショウユだよぉ~。
たまにソース味も食べたくなるけど、出てくる確率少ないよ。

応援ありがとう!
  • 2009-04-30 13:45
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私もね・・・毎年あげてるわけじゃないのよ。
あげたり、あげなかったりだった。
しかも誕生日と母の日一緒にしてたし。

今年はお義母さんお還暦もあるからね。

ぶぅちゃんさんはプレゼント決まったのかなぁ?
  • 2009-04-30 13:47
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私も毎年あげてるわけじゃないよ。
お誕生日と母の日一緒だったりだもん。

そう!
ネタ切れなんだよねぇ~。
困ったもんだぁ。
  • 2009-04-30 13:49
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうなんだよねぇ~。
たぶん義母だから余計悩むのかもねぇ~。
日よけ手袋いいね!
来年はそれにしようかなぁ?

ゆいちゃんはテレビ見るたびに「これ欲しい!」と毎回言ってることが違うんだよ。
だからトイザラスとか連れていって決めさせる。

  • 2009-04-30 13:52
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

義母さんの欲しい登山用のものが売ってなかったんだぁ。
なので違うものを・・・。
単なる母の日なら私もお花でいいとは思うんだけど、今年は還暦なの。
普段使ってもらえるようなものがいいと思ってるんだ。
  • 2009-04-30 13:55
  • URL
  • 明日来さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

やっぱり悩むよねぇ~。
そうそう、自分の親なら上げなくても(催促されるけど)平気だけど、やっぱりそれなりにね・・・。
って言いながら私毎年あげてるわけじゃなかった。
キタ子さんはプレゼント決まったのかなぁ?
  • 2009-04-30 13:57
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

まゆみんさん毎年あげてるなんて偉いね!
そりゃ、ネタもなくなってきちゃうよ。
私なんてあげたりあげなかったり・・・しかも誕生日と兼用してるって言うのにネタなしだもん。
  • 2009-04-30 13:59
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

