

失敗したトレイ

今日はお仕事お休みですピース



納品行ったら「午後また来る?休む?」


って、もちろんお休みグー



今日はるぅちゃんのピアノレッスン日だし、忙しくなっちゃうからねぇ~

(言い訳)




さて、何しましょ?

(掃除しろっ!)



私、結構だらけると1日だらける人間なので、前から作りたかったものを作りました。




じゃぁぁぁぁぁんキラキラキラキラキラキラ





これ・・・


赤い水玉模様なんだけどぉ・・・

わかる?あせ

いつもいっしょに・・・



内職のハサミや針などがどうしてもバラバラに置かれてるから、トレイが欲しいなぁ~矢印



本当なら四つ角にリボンつけるはずが・・・

家にちょうどいいのなかった落ち込み



もう少し高さつければよかったなぁ~

と、失敗作ですかお






     我が家のごはん。

いつもいっしょに・・・

*ジャガイモとハムのマカロニグラタン

*豆腐サラダ

*野菜とウインナースープ


ゆいちゃんのリクエストでグラタン。

ホワイトソースがレンジでチン♪
と、簡単にできちゃうので、グラタンが簡単に作れちゃったぁ!


それにしても、冷蔵庫が空に近いので、残り物ばっかりです。



ブログランキングに参加してます♪
応援クリックポチッとお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。

コメント

NO TITLE

整理用のトレイ、私も欲しいと思っていたの~。
でも手作りする発想なんてないから、テキトーなカゴを
使うことにしました(^_^;)
ひろっちさんは手作りしちゃうところがスゴイな~っていつも思うわ~。
そうそう、ホワイトソースってレンジで出来ちゃうんだよね。
ってそれすら最近やらない私・・・。
もっときちんとしたご飯を作らないと!!
  • 2009-04-21 04:21
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

NO TITLE

私も時間ができるとついだらだらしちゃう派です^^;;
よく寝てますzzz

手作りが上手な人って尊敬しちゃいます☆
トレイも失敗とか書いてるけどめっちゃ可愛いですよ~
うちなんか100均^^;;

いつもありがとうです。私も応援クリックしました^^




  • 2009-04-21 15:12
  • URL
  • しおん #-
  • Edit

NO TITLE

こんにちは^-^
朝はありがとうww
なんだか最近やる気が起きなくって(^^;;
でも元気でたよ~^-^
トレイとっても素敵だよ~ww
お料理もそうだけどささっと出来ちゃうところが素晴らしい!!
  • 2009-04-21 16:20
  • URL
  • みなみ☆ #2Jncuwao
  • Edit

NO TITLE

トレイを作るなんて、スゴイです~。v-356
私は時間が出来るとダラダラ過ごすタイプなので・・・・。v-356
ひろっちさんを見習って、何か作ってみよう~と思いました。v-291

お料理、美味しそうですね。v-290
うちは私がホワイトソ-スを使った料理が好きなのですが、娘が苦手なので、なかなか食卓にあがってこないです・・・。v-406
  • 2009-04-21 19:16
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

NO TITLE

すごーい!
器用なのね。
私は不器用なので、ついつい買っちゃうなぁ~
でも、なかなかいいの見つからないのよね。
見つかっても高かったり
手作りだと自分の好きなようにできるからいいよね(^^♪
  • 2009-04-21 22:29
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

コメントありがとう★

たまたま本を見ていたら、いいのがあったんだけど・・・
見本と違うんだよぉ(涙)
うちも結構カゴ系使ってるよ!
もちろん100均でね。

ホワイトソース簡単に作れちゃうよねぇ~。
結構「グラタン」の注文が多くてね。
  • 2009-04-24 09:59
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

自分で気合入れないと動けないからね。
だらけると、とことんだらけちゃうのよ。

うちも100均活用してるよぉ~。
ただ、買い過ぎちゃうときあるけどね・・・。

応援ありがとう!
  • 2009-04-24 10:01
  • URL
  • しおんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

元気が出てよかったわ。

やる気のないときってあるよねぇ~。
私なんていつもだよ。
もし、またやる気が出なかったら言って!
ココから元気玉(ドラゴンボールだけど)送るよぉ~!

料理には時間かけられないから、いつも適当&簡単しか作らないんだよ。
もっと凝った料理作ってあげたいんだけどね。
  • 2009-04-24 10:03
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

いやいや・・・私も結構だらける派だから。
何かをハマリ出すとはまっちゃうタイプなのよ。
でも、なかなか時間もないからね。

ホワイトソースりなちゃん食べないんだね。
子供が食べないものって食卓には上がらないよね。
うちは私の嫌いなものが食卓に登場しないけど。
  • 2009-04-24 10:06
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

私、決して器用じゃないんだよ。
縫い目とかガタガタだもん。

確かに買うと高かったりするんだよね。
たまに子供のスカートとか見てると、「生地買えば作れる?」
とも思うんだけど、一度も作ったことないんだ。
今年の夏はワンピースとか作ってあげたいけど・・・。
  • 2009-04-24 10:08
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

