スポンサーサイト


お熱が・・・


金曜日の夜中

(日付変ってるので土曜日。)

ゆいちゃんお熱がでちゃいましたぁあせあせあせ



お布団の中で、物凄くブルブル震えてるんだよねぼたぼた


熱の出始めって寒いって言うじゃない?

だから


(熱出るんかなぁ~?)

なんて思ってたんだ


布団たくさんかけてあげたんだけど、まだブルブルしてんの涙


ゆいちゃんは寒いのと眠いのとで、見てるとケイレンしてる感じ?っていうのかなぁ?


時間は・・・15分?20分?



見てないからわからなかったけど

だんだん落ち着いてきたからおでこ触ってみたんだ。




そんなにまだ熱くない?


私もこの前のブログのとおり、お疲れモードで少し寝ちゃって・・・


夜中3時近くにゆいちゃんの「ママ、おしっこでちゃったぁ」


(ゆいちゃんは入院の時に点滴してたのもあって、ずっとオムツだったの。
その癖?で夜はオムツです。)

オムツを替えると・・・体、アツゥ~


お熱は


38.5度


水分取らせ、お疲れモードの私、そのまま寝かせちゃいました苦笑汗


土曜日の朝も熱が下がらないので、咳もしてたからかかりつけへ病院

お熱が高いだけあって、インフルエンザの検査したけど結果は陰性だっしゅ


この時期、まだインフル~?

とも思ったけど、陰性でよかったわほっ


昨日はほとんど食欲がなくて心配だったけど、今日は元気になったゆいちゃん顔 ニコ





明日、幼稚園行けるといいなぁ・・・。




      我が家のごはん。

いつもいっしょに・・・

*ニラとツナのギョーザ揚げ

*味噌こんにゃく

*エノキと玉子のスープ

*納豆




ニラがいっぱいあるんです・・・苦笑い

いつもいっしょに・・・
      ありゃ?ボケてる?


因みにスープのエノキは細かいですよぉ~。
子供たちが食べれちゃうように、わざと細かくしてるんです!



ブログランキング参加してまぁ~す。
ポチッ!とクリックしてもらえると嬉しいでぇす♪


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ゆいちゃん高熱大変やったね(;_;)
かわいそうに・・・
でも復活したみたいで安心しました^^
ママも、疲れはどぉかな???
あんまり無理しすぎないようにね★
  • 2009-04-20 19:07
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

大丈夫?

お熱出ちゃったんですね
まだまだ油断できないからインフルドキドキでしたね
でも違っててよかったです
あとは早く良くなりますように。
お大事にね

こんな時に申し訳ありませんがお知らせです
このたびブログを変更しました
お手数ですがお時間ある時にリンクの変更お願いいたします

URLはこちらです

http://naturaldaisuki.blog42.fc2.com/
  • 2009-04-20 20:16
  • URL
  • natural #mQop/nM.
  • Edit

NO TITLE

こんばんは^^
インフル陰性でよかった~ww
お熱早くさがって元気になりますようにww

このみそこんにゃくっておいしそうだね~♪
餃子揚げもボリュームあっていいですね~♪
レシピ今度おしえてくださいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • 2009-04-20 21:48
  • URL
  • みなみ☆ #awEUW5xo
  • Edit

コメントありがとう★

ありがとう。

ゆいちゃんはいつもの通り、元気いっぱいになったよぉ~!
まだ咳は出てるけどね。
私の体調もよくなってきてまぁ~す。
  • 2009-04-21 23:12
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ありがとう。
まだまだ油断できないよね。
寒かったり暑かったりだし、大人も体調崩しやすい時期だもんね。
もう、インフルドキドキだよ!
陰性で助かったぁって感じです。

リンクの件、オッケーです。
変更しときますねぇ♪
  • 2009-04-21 23:16
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

陰性で助かったよぉ~。
またまた一週間も幼稚園休んで看病なんてさ。
ちょっときついよねぇ。

ギョーザ揚げのレシピでいいのかな?
超~簡単だよ!(基本的に簡単なものしか作らない私だからね!)
後でメールするねぇ♪
  • 2009-04-21 23:18
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

