スポンサーサイト


春休みの出来事。(頂き物)

近所のスーパーで、期間中一万円分のレシートを貼り付けて送ると、豪華な賞品がもらえるという、感謝祭をやっていました。

お米やハムセット、旅行券など・・・

旅行は無理としても、なんとか食品関係を!

と思い、レシートが二万円分あったので、るぅちゃんたちのリクエストで「アイス」に決定キラキラ
後一枚分は・・・ハムセットに決定グー


所詮、レシートなんて捨てちゃうものだしだっしゅ

でも、捨てるもので当たったらすごいじゃない



そんな冷めきった気持ちと

もしかして?なんて気持ちが入り混じったまま・・・





応募したことすら忘れていた私でした汗




当選のハガキが来た時に思い出したって話苦笑汗


当選したのはアイス


私が選んだハムはハズレ・・・

私は運のない女なんだわトホホ


交換日ギリギリにスーパーへハガキを持っていき、商品と交換してもらいましたぁキラキラ


いつもいっしょに・・・



ワクワクはぁとv




いつもいっしょに・・・

わぁ~いきゃー!

アイスだぁ♪♪♪


リンゴシャーベット、抹茶、バニラ

どれも美味しそうよねぇはみだしハート


冷凍庫いっぱいになりました。





続いて・・・

いつもいっしょに・・・
     こちら  こちら  こちら  こちら  こちら

先月31日のお別れ会で、お友達ママがお世話になっちゃったから・・・
ってお菓子をプレゼントしてくれたの

正直・・・

気を使わせちゃって&お金使わせちゃって・・・って思ったけど、

ありがたく頂いちゃいましたきゃー


いつもいっしょに・・・
中身はクッキーですキラキラ




昨日はパパが仕事でサッカー観戦絵文字名を入力してください


   (仕事とはいえ・・・ズルイ!)


パパの行ってる会社がチームのスポンサーになってるみたいで・・・


テレビの選手に向かってゆいちゃんったら


「パパはどこ?」



だって汗

なので我が家のご飯はカレーでしたカレーライス
しかも子供たちはプリキュアカレー


いいのよ・・・
たまにはこんな夕食でも・・・

でもるぅちゃんはママの作ったカレーが食べたかったそうで


今度はちゃんと作りますアップロードファイル




応援よろしくお願いしまぁす。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。






 
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは。
るぅちゃんって前にも何か?当てたことがあったんじゃなかった???
とても高級そうなアイスをゲットなんてすごい!!
うちなんて、私が一度セブンでやっていた携帯で応募するくじみたいので景品を当てたくらいですぅ・・・
それで運を使い切った感じ(><)
るぅちゃんは、強運の持ち主かな!?
  • 2009-04-17 10:54
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

NO TITLE

 きゃ~っ。羨ましい!!

 アイスもクッキーもおいしそう!!!

 もう食べたのかな??


 私も最近また懸賞ハガキとかなったんだけど、全然当んない。

 新聞のクロスワードとかなんだけどさ。「図書カード」、当んないかなぁ・・・。

 運のおすそ分けプリーズ!!

  • 2009-04-17 12:02
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

NO TITLE

うちも意外と子供の方があたるんだぁー。私の場合、当てよう当たってぇーと思うけど、子供達は利害がないから当たりやすいのかな、なんて思ったり^^;そして意外と忘れてたりとか、なにげに応募したものが当たったり。面白いよね♪

でもるぅちゃんすごい!!すごい詰め合わせだねv-238おいしくアイス食べたかなv-22

  • 2009-04-17 12:42
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

いいなあ。

最近そういうカップに入ったアイスを食べてない・・・
高級アイスうらやましいです!!
子どもがいたらこれからの季節アイスは必需品でものねえ。
アイスのあたったひろっちさんの運をもらおうっと
  • 2009-04-17 17:45
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

NO TITLE

おいしそう。
なんか急にアイスが食べたくなってきた。
最近、暑いしね。

いいなぁ~
うち出す前からあきらめちゃうもんなぁ~
今度、懸賞とか出してみようかなぁ
  • 2009-04-17 21:54
  • URL
  • tamimi #-
  • Edit

NO TITLE

アイス当選したんですね~!!
最近はちょっと汗ばむ陽気だしおやつに食べたら最高~♪
良かったですね!!
箱も何だか高級そうで大満足できるアイスみたいだぁ~私も食べたいな。笑
最近はコンビニの60円のアイスくらいしか食べてないやぁ。爆
プリキュアカレー、うちは大好き。
ってよりも中に入ってるシール目的なんですよ。苦笑
応援♪
  • 2009-04-17 22:04
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

コメントありがとう★

そうそう!
当てたのよ、あの子!
おコメやらお茶やら・・・
ティッシュばかり当てる私の目の前でね・・・。
強運かもしれないけど、大人になった時に運がなくなったりして?
  • 2009-04-19 22:21
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

新聞のって結構当たる率が大きいんじゃん?!
図書カード当たるといいねぇ~!
明日るぅちゃんのパワー送るよ!(笑)
  • 2009-04-19 22:23
  • URL
  • みきかぁちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

そうなんだよねぇ!
私も「絶対、当たれっ!」なんて思ってるから、いっつも当たらないんだろうなぁ~。
やっぱり、忘れちゃうべきなんだろうね。

アイス美味しかったぁ♪
リンゴシャーベットなんてすっごいサッパリしていて、暑い日はサイコーかもぉ♪
  • 2009-04-19 22:25
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

夏になるとおやつはアイスが多くなるもんね。
でも、バニラはちょっといやかも・・・。
リンゴシャーベットはサッパリしていたから、夏まで取っておけばよかったかもぉ。

私じゃなく、るぅちゃんが当てたから、るぅちゃんの運をあげるよん♪
私じゃきっとはずれるよ。
  • 2009-04-19 22:28
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

暑い日って無性にアイス!だよねぇ~。
暑い日続いたけど、この前はちょっと肌寒くてね。
アイスも食べる気しなかったよ。

私はスーパーいくと懸賞系はチェックしちゃうんだよね。
この前はレシートで図書券だったんだけど・・・
うっかり締め切りすぎちゃってさ。
すぐに応募箱入れりゃよかったよ。
当たっていたかも知れないのにさ。
  • 2009-04-19 22:31
  • URL
  • tamimiさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

当たったのよぉ~♪
忘れていたから嬉しさが倍だったぁ!!!
ただ・・・スーパーが近いとはいえ、暑さで家に着いた頃は回りが少し溶けていたんだぁ・・・。
すぐに冷凍庫行きだったから、食べれなかったけど、おやつに食べたらおいしかったよぉ~!

うちも中のシール目当てだよ。


応援ありがとう。
  • 2009-04-19 22:34
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

