

お熱

昨日はひな祭りでしたね。
皆さんはパーティーしましたか?
うちはひな祭りはやりませんでした。

一昨日からるぅちゃんが高熱のためにダウンえーん

「仕事しよぉ~」

なんて気合入れたとこで幼稚園から




「るぅちゃんお熱が9度出ちゃいましたぁ~!」



と、電話が・・・


急いでお迎えに行き、そのまま小児科へ病院


激混みで一時間半待ちあせ


予約しとけばよかったと後悔・・・
待ち時間中るぅちゃんはだるくて寝ちゃった。


インフルエンザの検査もしたけど結果は

陰性。



昨日はお熱も落ち着いたけど念のため幼稚園はお休みさせたけど、夜になったらまたお熱が上がっちゃって・・・


今日の朝も9度出てるし・・・


朝から座薬入れて落ち着けばいいなぁ~。





ランキング参加中です。
ポチッと押してもらえると励みになります。





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。




コメント

No title

るぅちゃんどうですか??
うちは昨日あたりから平熱になってきたし今日も
平熱だったのでマスクさせて幼稚園へ行きました。
本当は、今日もお休みさせようかなぁって思ってたんですが、
本人が行く気満々だったので・・・必ずマスクしておくことを
言って送り出しました・・・もうそろそろ帰ってくる頃です。
うちも陰性だったんだけど、2日くらい高熱だったので心配しました・・・。
るぅちゃんは座薬なんですね。
うちは錠剤で解熱剤飲ませました・・・旦那がシロップと
間違って買ってきたんだけど、きちんと飲めて安心しました。
(座薬やったことないんですよぉ。汗)
早く良くなりますように。。。☆☆
  • 2009-03-04 14:02
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

No title

こんにちは~^^
るうちゃん大丈夫ですか?
でもでもインフルエンザじゃなくてよかった。
熱があがるとつらいですもんね~><
早くよくなりますように。
うちは2人とも元気ですが
特にひな祭りしませんでした(苦笑)
来年こそは(^ー^* )フフ♪
  • 2009-03-04 14:59
  • URL
  • みなみ☆ #XTEfMpaM
  • Edit

コメントありがとう★

咲希ちゃん幼稚園が好きなんだね。
うちも昨日の夜に「幼稚園に行きたいなぁ~。」なんて言ってたよ。

うちは解熱剤と座薬をもらってるんだけど、その時本人がダルそうなら座薬・・・と言われてて・・・
座薬に抵抗ない私です。

  • 2009-03-05 12:54
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

月曜の時点では陰性だったけど、結局インフルエンザになってしまいましたぁ~!
昨日は辛いみたいで、ずっと寝ていたよ。
私も気をつけなきゃだね。
  • 2009-03-05 12:57
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

