

壊れちゃった


携帯壊れてます・・・涙

自業自得なんだけどね。
少し前に子供たちにイライラしてて、まさか手を挙げるわけにも行かないでしょ?

目の前にあった携帯を壁に投げつけちゃったわけよ。


ちょうど折りたたみのところがかけちゃって、まぁ、普通に使えてたんだけど、最近メールの送信はできない受信もかなり遅れて入ってきたり・・・


この前パパから電話をかけてもらったら電波全然OK







なのに・・・






「電波の届かないとこにおられるか電源が入っていないためかかりません。」





だって苦笑い






私からパパにかけてもつながらん。

こりゃ、通話は不可能だね。


パパはいつも会社から帰ってくるときに帰るメールしてくれるんだけど、うちで夕ご飯食べてる時にメール来るし・・・






なので買い替えを決意!




今ドコモ使ってるんだけど携帯ってビックリするくらい高くなってるんだねぇじー


とても我が家の家計からは出せる金額じゃないわ・・・。

テレビ電話だのワンセグ・・・そういった機能なんていらないから安いの欲しいなぁ・・・。


今夜はパンフとニラメッコだわだっしゅ






ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いします。


  

 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






ありがとうございました。

コメント

No title

携帯壊れちゃったんですね(>_<)
ホント今ってメッチャ高いから気軽に買いかえれないですよね~
私のも古いので変えたいんだけど・・・
とうぶん先になりそうです。。。
  • 2009-02-24 16:01
  • URL
  • ぶぅちゃん #XAUl15Aw
  • Edit

No title

こんにちは^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
壁に投げつけるとはひろっちさん。。。。
またイメージが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんてww
いまどきって携帯確かに高いし
支払いもローン式なのですよね~><
昔のほうが機種変とかしやすかった気がします。
  • 2009-02-24 16:06
  • URL
  • みなみ☆ #dcJU4M0Q
  • Edit

No title

携帯壊れちゃったんですねww
新規でも買い替えでも いっとき 0円携帯とかの時代もあったのに、
どうしてって?感じだよね。
キャンペーンとか探して、少しでも安くいいものがみつかるといいね☆
ちなみに私も、お財布ケータイだの、音楽機能だのいらないから、
・・でもカメラはほしい(笑)・・もっと安くして欲しい!と声高にいいたいです!
  • 2009-02-24 16:55
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

No title

お会いしたことないので、なんとも言えないのですが、
ブログから勝手に想像してふんわか優しい~~イメージのひろっちさんなので
携帯の投げつけは、想像したら笑ってしまいました(すみません)
でもほんと子どもにイラってなってしまうこと、私なんてヤバイくらいありますよ。
イラっとしたら子ども放置でトイレに逃げ込むか、寝室で布団にむかって本を
投げつけるかしてる私(^^;)家を破壊したらあとで反省じゃすまないので、
布団に向かって投げつけておりますw
それにしても携帯って高くなりましたよねぇ。
  • 2009-02-25 00:00
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

昔はσ(^◇^;)

よく投げてました~。
私は、コーチングという考えを本なんかで読んでから、怒鳴るとか、子供に対してイライラして…というのは少なくなりました。うちは一人だし、おとなしいし、そーいうのもあってなのかもしれないですが…。

ケータイはまずかったですね~。ホント高いんですよ。通話料が安くなっている代わりに…なんですよね。でもヘビーユーザーの通話料やパケ代が安くなってるだけで、フツーに使ってる場合はなんらメリット無いと思うので、ホントちょっと考え直してほしいですよね。ドコモはかんたんケータイとかってシンプルな機能のがあった気がしますが~…。ショップで予算を伝えて相談してみては~?
  • 2009-02-25 03:24
  • URL
  • 明日来 #BHwHRVow
  • Edit

No title

うちはちょっと違うけど、今は前の携帯を使用中・・・。v-356あと2ヶ月したら新しい携帯に変えられるらしいけど、それまで今の古い携帯が持つかどうか不安・・・。v-12
確かに今の携帯って高いですよね~。v-391私も去年変えたばかりなのですが、値段の高さにビックリしましたもん・・・。(でも1年以内で2回も水没させた私って・・・。v-406v-399

私もイライラすると物に当たるタイプなので、いろんな物が壊れましたよ・・・。v-398
  • 2009-02-25 19:21
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

No title

 私も投げたことある(苦笑)私のはスライド式なんだけど、ちょっとスムーズにスライドできなくなったくらいかな?

 最近私も新しいのが欲しいんだけど、ほんと携帯高いよね。

 旦那は「買えばいいじゃん」って言うけど、家計の状態を知ってる自分としてはもう少しポイント貯めてから・・・って思ってるよ^^;
 
  • 2009-02-26 08:12
  • URL
  • みきかぁちゃん #-
  • Edit

コメントありがとう★

携帯、たっかいよねぇ!
今は機能も充実してるけど、ほとんど使わないからその分省いて安くして欲しいよ。
ちょこちょこ変えてるわけじゃないから、どんどん進化していく携帯についていけない私。
  • 2009-02-26 14:21
  • URL
  • ぶぅちゃんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ははは・・・投げつけちゃうわよ!
イラッときてね。

昔と違ってかなり買い方も変ったよねぇ~。
ローン方式でも二年間だっけ?
その間は交換できないとか、オプションでできるとか・・・?
よくわからないねぇ~。
  • 2009-02-26 14:24
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

あったねぇー!
0円携帯!
どこへ行っちゃったんでしょ???
私携帯買うときって一個前の前の古い携帯をポイントとかで買っていたから1万以上出したことなかったんだよねぇ~。
今はそんな安い携帯ないだろうし・・・
まだまだニラメッコ状態だよ。
  • 2009-02-26 14:26
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

えっ???
私がほんわか優しい???
そんなことありませぇ~ん!
ほんわかではなく、ボォ~としてるときがあるし、怒鳴り散らしてますよぉ~。

私もトイレへ逃げ込んだ時もある!
いっそのこと車に乗ってちょっとドライブでもしたい気分の時に限って、パパいないからこうになっちゃうのよねぇ~。
  • 2009-02-26 14:29
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

携帯会社の比較したりしてるんだけど、結局同じような気がするんだよね・・・
ショップへ行くにもパパがお休みじゃないといけないからお休みには行ってみるけど・・・。
私こういった説明聞いてもわからないからね。
  • 2009-02-26 14:31
  • URL
  • 明日来さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

水没は痛いよねぇ~。
私も携帯使い初めの頃水没させたけど、これは無事だったよ!
今は防水のを使ってるんだけど、カバーのところが取れてしまい防水の意味がないのよねぇ~。
  • 2009-02-26 14:34
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

そうそう!
ポイントは重要だよね!
そんなことしていたら携帯が進化していき、値段も高くなり・・・
時代に取り残されそうだよ。
  • 2009-02-26 14:36
  • URL
  • みきかぁちゃんへ #-
  • Edit

No title

そうそう!私も3ヶ月くらい前に機種変更したんだけど、
端末代がベラボウに高くなっていて驚いたよ~。
通話・メール・写真位で十分なのに、今時の携帯って機能多すぎる~。
結局、店頭で期間限定で割引きしていた機種を迷わず選んだわ。

いい携帯が見つかるといいね・・・!!!
  • 2009-02-27 01:47
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

わかるう!!

携帯とか投げつけたいこと、よくあるよねえ。
本当に・・・・

でも、壊れてしまってんだネエ・・・・
携帯って無いなら無いでも・・・って感じじゃなくなってるからね。もう、私の中では生活必需品です。
私も買い換えたいけどなあ・・・・旦那が勝手に買い換えてきたから、その支払いが終わってから・・・・です・・・・
  • 2009-02-28 09:33
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

