スポンサーサイト


貢ぐ母


携帯からこんばんは。


(昼間できなかったので夜お仕事してました。終わりません。)


今日は1日ポカポカな日でした。


ただ、風が吹いてなければね。


パパからの「逆チョコ」はなかったしぃ~

ちょいと不機嫌な私…

昨日会社から帰ってきて手に持っていたのは朝私が作った弁当とお茶を入れた水筒…


そんなんいらねぇ~

まぁ、チョコよりも違うものが欲しい私だけど。

みなさんはチョコあげましたぁ?


もらいましたぁ?


昨日は無事にるぅちゃんとゆいちゃんの「愛」を届け、今日は転園しちゃったS君にチョコをあげる予定でしたがあいにく昼間は出かけてしまい、メールもお互いにすれ違い…


明日届けます!


久々に会うので楽しみ♪


さて今日はお買い物へ行ってきました。


もちろん車内は「さくらんぼ」で…。


来週火曜日に幼稚園で終了記念の写真撮影のため園服を着せるんだけど、もちろんゆいちゃんも。

去年の四月に転勤で東京に行ってしまったお友達の園服を転園しちゃったるぅちゃんの好きなS君の妹が引き継ぎ、そして今度はゆいちゃんが受け継いでるんだけど…(ややこしい?)
指定のハイソックスがゆいちゃんにはない!


入園前に制服やらおかばんやら幼稚園で申し込むけど入園式前でいいかなぁ?なんて思ってたんだ。

しかも普段は指定のハイソックスは履かせてなく、今は時期的にも寒いからタイツだしね。

なので、買いに行ってきた。

やっすいのがあったけど、マリーちゃんのスクールソックスを見つけちゃったゆいちゃん。


二足¥780だけど、一足¥480を二足買うより安いし、いいかぁ~。


新しい(しかも安い)靴も買ってあげて帰ってきた。


またまた子供のものばかり…

帰りの車の中でるぅちゃんは、やっすい靴を袋から出して嬉しそうだったよ。

そうよ!
高けりゃいいってもんじゃないからね!


こんな安物の靴で喜んでくれるなんて、子供達にまたまた貢いでしまいそうたわぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わたしもそう。
今日も安い娘のズボンを買いました(*≧m≦*)ププッ
高いのも買ってあげたいけど・・・
要はセンスよ~!!って言い聞かせたりして(笑)
うちも逆チョコはなし!っていうかたぶん知らないし( ̄▽ ̄;)!!
  • 2009-02-17 16:14
  • URL
  • みなみ☆ #e5GaTn1Q
  • Edit

コメントありがとう★

そうよ、そうよぉ~!
すぐに大きくなるんだし~。
安物で充分よねぇ!

私も安物でいいから服欲しいよ。

「逆チョコ」をパパさんたちに教えなくっちゃだよね?!
来年はお互いもらおうよ(笑)
  • 2009-02-17 23:43
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

