スポンサーサイト


今宵もお酒が美味しいぞ!

今日はるぅちゃんとゆいちゃんをパパの実家に預かってもらい、パパとデートしてきましたぁは-と

昼間はイオンへ買い物。
ここのイオンはとにかく広い汗
中は長くて歩き疲れるから正直、るぅちゃんとゆいちゃんを連れての買い物はかなりの覚悟がいるってワケ汗汗
買い物しながらイライラして怒りたくもないし、預かってもらっちゃったほうが、すんなり買い物もできるしねナイス

おかげで目的の物が見つかり、ゆっくり買い物ができましたBrilliant

今日の買うものは、ずっと欲しかったGパンジーパンとパパはワイシャツワイシャツ

イオンにはお昼前に付いて混む前にお昼を食べてしまえってことで、絵文字名を入力してくださいパスタ屋さんへ。
なかなか美味しかったんだけど、パパの頼んだのははっきり言ってまずい・・・。

最近パパが頼むパスタはハズレばっかなんだよねがーん

食べ終わってジーパン探しにパパのワイシャツ選び、その他るぅちゃんの服が欲しかったんだけど、なかなかいいのがなくて・・・
ブラブラしてたらイオンに5時間くらいいたんだ。

帰る間際にパパが「今日、飲みにでも行く?」
とお誘いがキラキラ
夜は居酒屋デートですビール

いつもいっしょに・・・

今日行ったとこは初めて行った居酒屋さん。
初めのビールはとても美味しく飲めたけど、次に頼んだ焼酎はロックで飲んでるかのようにすごく強くて・・・

しかも、焼酎がまずくてまずくて・・・マジですか
パパとはだいたい同じペースで飲んでるんだけど、この激まず焼酎のおかげで、一杯分出遅れましたぁ手書き風シリーズ汗1

焼酎ボトルを入れる予定だったんだけど、つまみの焼き鳥を頼んだお肉がどうしても臭く、テンションも下がった私・・・
なので、ボトル入れるのは却下絵文字名を入力してください

そんなまずい焼酎を飲んでテンションは下がったけど、アルコールが体に入れば誰でも酔いは回ってくるもの。
次はカラオケに行ってきちゃいましたぁカラオケ マイク
いつもいっしょに・・・


実はパパとカラオケに行くのは初めてなんだはる色きらり

歌なんて最近のは歌えないから二人とも懐メロばかり。
それでもいいのさ。

でもね、なんでカラオケになったか知りたい?

あっ・・・知りたくもない!?
まぁ、もうすこしお付き合いくださなあせ

あのね・・・


居酒屋の有線からある歌が流れてきたの。
その歌はスピッツの歌。

でも、私たちが話題になったのは、流れてる歌じゃなくて、もう1つ有名な歌だったのね。
その歌の題名がなかなか思い出せなくて、パパなんて携帯携帯で調べちゃってるしね98666
やっと歌詞が出たんだけど、歌いだしがわからなくて・・・

最後のサビしかわからないの手書き風シリーズ汗1
これも、みんな激まず焼酎のアルコールのせいだよ怒

で、調べようってことで、カラオケに行ったわけ。

もちろん曲が流れたら歌いだしもバッチリ歌えたんだ。

その歌は

      『ロビンソン』

あはは・・・結構おバカな夫婦よね汗汗

でも、久々にカラオケしてストレス発散できたよ手書き風シリーズ26ピース
次はボーリングじゃぁ~グッ
スポンサーサイト

コメント

ひろっちさん あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆

パパとのデート、い~な~e-266
楽しく読ませてもらいました。
5時間って、相当広いイオンなんですね!
「ロビンソン」も懐かしい~
調べようってノリでカラオケっていうのがまたいいね!
そういえば、私もパパと二人ではカラオケ行ったことないな~
居酒屋はよく行ったけど、上の子を妊娠する前なので、もう7年?!
下の子がもう少し大きくなったら、うちも二人で行ってみようかなi-179
  • 2008-01-07 01:40
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

おはよう~

パパさんとお出かけいいね~。しかもお買い物で5時間もだなんて~。子供たちは大丈夫だった~??
カラオケはうちも懐メロばっかりなっちゃうわ~新しい曲も歌いたいけど、
サビしかわからんのばっかりで・・・(笑)
でも楽しい時間過ごせてよかったね~!!私は今度は
居酒屋でデートしたいな~、いつもラーメンデートやから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2008-01-07 10:52
  • URL
  • miya #-
  • Edit

ふふふ。
スピッツのロビンソン、私多分完璧に歌える!しかも歌詞見ないで(笑
てか、焼酎のマズイ居酒屋って、どこさ!?
焼酎まずいなんて、ありえないよねー。
でも、いいなぁいいなぁ。。。
買い物よりも何よりも、居酒屋デートが一番したい私です(^^;;
  • 2008-01-07 12:23
  • URL
  • まさみ #adDgsZdo
  • Edit

コメントありがとう★

☆hana*hana*さん

お返事遅くなりました。

イオンは3階もあるから余計かな?
関東では最大とか???

あははは・・・お酒飲んでると、結構馬鹿げた話で盛り上がっちゃう時ってあるしね。
7年も居酒屋へ行ってないのぉ?!
もう少し大きくなってから行ったら楽しいだろうねぇ♪
  • 2008-01-10 13:40
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントありがとう★

☆miyaちゃん

お返事遅くなりました。

さすがに5時間の買い物は疲れたし、喉も渇いてね。
だから飲みにいけたかもしれないよ。
子供たちは子供たちで楽しんでたみたいでね。

そうそう!カラオケは最近のは歌と人が一致しなくて・・・
やっぱり懐メロが一番だよね?!
私、ラーメンデートも好きよぉ~。
近場に美味しいラーメン屋あるから、制覇したいくらいだもん(笑)
  • 2008-01-10 13:43
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントありがとう★

☆まさみちゃん

お返事遅くなりました。

すっげぇ~!
歌詞見ないで歌えるなんて、もしかしてファン?!

絶対この焼酎は安物焼酎と見たね!!!
お祭り通りのとこにある、陸橋壊したところさ!
後で教えるね。

  • 2008-01-10 13:46
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

