

子供を預けて・・・

今までのブログが慣れちゃってるせいか、操作がイマイチわかりませんorz


昨日はパパさんと居酒屋デートしてきましたぁは-と

先月の結婚記念日はあいにく出張中だったからね

るぅちゃんとゆいちゃんをパパさんの親に預かってもらい、昼間は最近新しくオープンした羽生のイオンへ行ってきました
とっても広く、歩くだけで疲れちゃったよ

これはるぅちゃんとゆいちゃんがいたんじゃ、絶対に無理

親には悪いけど、預けてよかったよ

帰る時には外はもう、真っ暗汗
そのまま家に帰り、姑サンにきてもらい、居酒屋まで送ってもらいましたzoomzoom001

昨日行った居酒屋は初めて行ったとこなんだけど、ランチでは利用しているところキラキラ
掘りコタツ式で結構くつろげるかなBrilliant

初めはビールで乾杯して、その後は焼酎かお決まりコース。
だいぶ飲んで食べたら姑サンから電話。

ゆいちゃんが起きちゃって『ママは?』って言ってるんだって。
仕方ないよねぇ。
早速切り上げて、迎えに来てもらい、ゆいちゃん連れてお家へ帰りました。

るぅちゃんは、爆睡らしい・・・

お金は飛んでいくけど、こうやって子供なしの買い物&居酒屋もたまにはいいねは-と


コメント

(/*^^)/ハッロ-!!

引越しおめでとう~これからも末長く★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
居酒屋もいいね。うちは2人飲まないのでつい、居酒屋ではないところに行くけど、居酒屋もいいなぁ~。
たまには夫婦で出かけるのは必要やね!!
  • 2007-12-03 14:07
  • URL
  • miya #-
  • Edit

No title

来たよ~^^
いいな~!居酒屋デート!!
うちはあたしが酒飲めないんだけど、居酒屋メニューは大好きでねぇ・・・。
子供ナシのおでかけって、ずっとしてないわぁ。。。
うちも今度預けちゃおうかな^^
  • 2007-12-03 14:37
  • URL
  • まい #-
  • Edit

★miyaちゃんへ

なんか、2人揃って飲みそうなんだけどぉ~
お酒飲まなくても居酒屋もいいかもね!
お出掛けもいいけど、miyaちゃんちは中いいかならなぁ~。
必要ないんじゃん?(笑)
  • 2007-12-03 23:41
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

★まいちゃんへ

今度預けてデートしてきてぇ~。
居酒屋メニューってあたりハズレあるけどね。
「つまみ」で頼めるからいろいろ楽しめるよね♪
  • 2007-12-03 23:43
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

素敵だね^^

夫婦2人っきりの時間って大切だよね~

ブログ、お引越しご苦労様☆
使い慣れるまではやりにくいかもだけど、FC2はわりと使いやすいと思うよ^^
  • 2007-12-05 06:13
  • URL
  • アハハ母♪ #-
  • Edit

No title

☆アハハ母♪さん
まだ慣れないけど、頑張って更新してるよぉ~!
おかげで寝不足。
  • 2007-12-05 22:53
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

