

新年会

今更ですが、お友達と新年会してきました。


るぅちゃんの2.3歳親子教室の時に一緒だったママと月に一度はランチしてるんだけど、昨年末に私が計画した新年会。

言いだしっぺのくせに計画だけたて、実行してくれたのはりうちゃんママ。

今回は全員集まれず、大人五人でした。

私は集合時間ギリギリまで仕事をして行ったけど、あやのちゃんママから「パパが車使って行けなくなったぁ」とメール。
もう少し早く連絡してくれればお迎えにいったのにぃ~。


実はりうちゃんママと私で「今度ビールジョッキ飲みに行こう!」と二人で盛り上がっていて・・・
今回来れたみんなを誘ってみたんだ。

飲み会は来月実行!

そしてりうちゃんママからるぅちゃんへ誕生日プレゼントをもらいましたきゃー!


一昨年にたまたまりうちゃんのお誕生日を聞いていて、プレゼントして、去年は男の子が生まれたからみんなでプレゼントしたんだけど、りうちゃんもお誕生日だったこともあって出産祝いとお誕生日プレゼントを渡したんだ。

出産祝いのお返しまでもらっちゃったのに、しかもゆいちゃんの分まで用意してくれて・・・嬉しかったぁ嬉し泣き


いつもいっしょに・・・






ブログランキングに参加してます。
ポチッとクリックお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




ありがとうございます。

コメント

No title

こんばんわ~
お久しぶりです~いtも来れなくてごめんね・・・

新年会いいね~!!
私は今年はまだ、誰とも新年会してないわ~
なかなか出来ないからな~

また時々遊びにくるね~
  • 2009-01-31 00:45
  • URL
  • hopi #-
  • Edit

いいですねえ。

そうですよねえ。外で飲むことってそんなにしょっちゅう出来るわけじゃないから、それだけでも楽しいですよねえ。
まして、仲良しさんが一緒だとなおの事。
うらやましいなあ。
  • 2009-01-31 12:35
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

No title

こんにちは。
新年会、いいなぁ~(^^)
私は、子供を産んでから友達と新年会や飲み会なんてないなぁ~
なかなか子供がいると家を空けられないし・・・
パパさんが協力してくれればいんだけど・・・
  • 2009-02-01 07:17
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

No title

新年会いいですね~♪
うちも、延期に再延期になってた新年会ようやくできそうですー。笑
この時期だと、なかなかみんなの健康が揃わないと言うか。。。インフルエンザ襲来で。苦笑
集まってお話しするだけで楽しいですもんね♪
息抜きできてよかったですね~これでまたお仕事頑張れるかな☆

  • 2009-02-03 13:34
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お久しぶりぃ~!
私もなかなか遊びにいけなくてごめんね。

子供がいると新年会とかってできないものだよね。
まぁ、新年会と言っても普段のランチと変わらなかったけど、楽しい時間だったよ。

hopiちゃんもできるといいね♪
  • 2009-02-06 10:16
  • URL
  • hopiちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

飲み会なんて結婚してから行ったことなくて、計画立てるだけでも楽しいよね。
お友達とテンションかなりあがってるよ。
  • 2009-02-06 10:18
  • URL
  • キタ子へ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

うちも初めてだよ!
新年会だって普段のランチと変わらなかったけど、楽しいものです。

主婦ってなかなか夜は出られないからね。
旦那さんの協力がないといけないよね。
うちは軽く「行ってきなよ。」と言われたよ。
まぁ、自分も飲みに行ってるから余計じゃないかなって思ってるけど。
  • 2009-02-06 10:21
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

まゆみさんは延期になってたのねぇ。
うんうん。この時期は風邪やらでなかなか都合が合わないよね。
でも、新年会できるようになってよかったね。

ははは・・・お仕事、頑張ります!
ありがとう。
  • 2009-02-06 10:23
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

