

またまたお久しぶりになっちゃいました。



久々の更新になってしまいました手書き風シリーズ汗1

決してサボっていた訳じゃございませんあせ
この何日間の間、いろいろありましたよ。


ゆいちゃんの病院行ったり、るぅちゃんの皮膚科へ行ったり…

二人とも完治したわけじゃないけど、通院はしなくていいことになり、私も毎日仕事に追われてます。


先週は久々に幼稚園のお友達ママのえちゃんママとなっちゃんママで食事ランチへ行ってきました。

みんなのお家へは行き来してたけど、三人でランチは初めてで、のえちゃんママの知り合いのスパゲティパスタ屋さんへ行ってきました。


毎日家に引きこもり内職してる私にとって新鮮な感じで美味しく食べてきました。


週末は仕事が溜まりまくって子供たちはパパに預け、またまた引きこもりー∀ー ;

るぅちゃんとゆいちゃんは近くの小学校でたこ上げしたり、公民館祭りへ行きポップコーンをたくさんもらってきました。


そろそろ私、パートに出る予定です。

職探しもしなきゃあせ



そして今日は幼稚園がお休みだったため(県の私立幼稚園の冬季研修)実家へ子守を任せ、私はお仕事に没頭してました。



そうそう、姪っ子と私のお友達の娘さんが高校受験に見事合格!

なんだか自分の受験を思い出しちゃった。
これからもっといろんな壁が待ち構えてるけど、いろんなことに頑張って欲しいなぁ~

なんてビール片手につまみは海苔を食べながらブブログ更新してるひろっちでした汗汗



ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いしまぁす





にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




ありがとうございました。

コメント

お久しぶりです♪

るぅちゃんも、ゆいちゃんも病院通いしなくてよくなり
良かったですね!
ひろっちサンはお仕事大変そう。。
ずっと家仕事とかしてるとお友達と外に
ご飯食べに行ったりするとリフレッシュできますよねぇ~♪♪
姪っ子サンとお友達の娘サン高校合格おめでとうございます!
  • 2009-01-28 12:02
  • URL
  • HINA #Ao92YuSg
  • Edit

No title

るぅちゃんも、ゆいちゃんも病院落着いたようでよかったですね^^ママも大変でしたよねー!!うちも時には小児科と皮膚科のはしごがあったりv-12・・お察しします。

その中でお仕事も頑張ってこなされていて、私も見習わなくちゃ!です。いよいよお仕事さがすんですねー!厳しいですが、お互い頑張りましょうねv-22

姪っ子さんとお友達の娘さん、受験合格おめでとうございます!
ひろっちさんにもいいことがあるといいですね♪
  • 2009-01-28 15:01
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

たまには息抜き

しないとですよね
ましてひろっちさん大変でしたから・・・

お仕事されるんですね
働きやすい職場が見つかるといいですね

そして姪っ子さんとお友達の娘さん
高校受験合格おめでとうございます

我が家も姪っ子が高校受験なのでドキドキです
  • 2009-01-28 17:12
  • URL
  • ゚*☆natural゚*☆*゚ #mQop/nM.
  • Edit

No title

(・-・*)ヌフフ♪
ビール片手に海苔とはしぶい!
という私もこないだ韓国のりをつまみに
ちびちびと(苦笑)
お仕事探すんですね~><
わたしはまだ現実的に考えてないけど
下の子が幼稚園に行くようになったら
少し考えようと想ってます^-^
いいのあるといいですね~♪
なにか希望はありますか??
  • 2009-01-28 17:28
  • URL
  • みなみ☆ #28.GDw4Q
  • Edit

No title

こんばんは☆
病院通いも落ち着いてよかったですね。
お仕事されてる中で数時間病院になってしまうと、いつ仕事したらいいの~ってことになっちゃいますもんね。
いよいよ働きに出るんですね。
私もいつかはってふうに思っていますが、まだ先になりそうです。
たまには外で外食ってのもいいですよ♪
高校合格もいいお話ですね!
おめでとうございます♪
  • 2009-01-28 21:38
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

No title

るぅちゃんもゆいちゃんも通院しなくてすんでよかったですね。v-291
仕事をしながら通院するのって大変ですよ~。v-357
働きに行くんですね~。いい仕事が見つかると良いですね。
うちは2人目を考え始めた所なので、働きに行くのは随分先になりそうです・・・。
でも久しぶりに息抜き出来てよかったですね。v-392
  • 2009-01-28 22:00
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

コメントありがとう★

子供の病院通いは体力消耗しちゃうよね。

家のことをやりつつ仕事・・・って結構大変なことがあって、子供がいたらできないから幼稚園に行ってる間が勝負なんだけど・・・
結局多いと夜に回したりで、疲れます。
その分、お友達と少しの時間だったけど、楽しかったよ。
  • 2009-01-30 10:58
  • URL
  • HINAさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

子供一人病院連れて行くのだって疲れるのに、二人連れ、しかも別々の病院となると一週間が早すぎだよね。

仕事は子供たちが幼稚園に行ってる間にやってるんだけど、家のことがほったらかしになっちゃって・・・。
毎日納品だから結構大変。
まぁ、その分お給料はいいかなぁ。

  • 2009-01-30 11:01
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

毎日家に缶詰状態だったから少しの時間でも外に出れて、ましてお友達とお話できて良かったよ。

仕事は少し前から探してるんだけど、なかなかないよね。
ゆっくり・・・とはできないけど、なるべく早く探さなきゃ!

naturalさんの姪っ子さんも高校受験合格することを願ってます。
  • 2009-01-30 11:04
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ふふふ・・・シブイ?
そういうみなみ☆さんも韓国海苔なんて。
美味しいよねぇ~。

仕事は私ももう少し先って考えていたんだ。
でも、うちは今それどころじゃなくなっちゃって・・・
私がパート出ないとやっていけなくなっちゃったんだぁ~。
希望?
希望は事務系意外かな。
事務系苦手なんで・・・。
  • 2009-01-30 11:06
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

病院って待たされるからその時間がもったいない!
って思ったこともあるよ。
子供がいる時間はなるべく仕事はしたくないから、仕上がらないといつも夜に回してたんだ。

パートに出たほうが時給的にもいいし、家に閉じこもってるよか気分も違うしね。
でも、その後の家事がこなせるか心配なんだ。
  • 2009-01-30 11:09
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

毎週のように病院へ行ってたから、疲れたよ。
前は病院とかの日はお仕事の量を減らしたりしてたんだけど、ついつい言い忘れちゃって、夜にやっていたりとか・・・。
パートに出ればその時間だけだしね。
二人目考えてるんだね。
授かるといいね。
  • 2009-01-30 11:11
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

