スポンサーサイト


美容院開店



るぅちゃんは生まれてから一度だけ後ろ髪を切ったことがありますはさみ

でも、それは本当に髪の先を切りそろえる程度。

女の子って3才と7才で七五三あるし、あまり短く切りたくなかった私。

おかげでこんなに伸びましたあせ







元々、くせっ毛で毛先はいつもクルクルしてる状態。


いつもいっしょに・・・



子供のときは可愛いよねぇ~ハート

でも、大きくなると気になってくるじゃない?

それにるぅちゃん、朝起きるとものすごい髪の毛が絡まって、しかもバサバサ。
夜、ちゃんと乾かしてブラッシングしてあげると結構キレイにはなるけど・・・

「いつか切ってやる!」

と思い、数ヶ月・・・


やっとママ美容院は開店しましたサインポール









いつもいっしょに・・・


あっ!
ゆいちゃんも長いね汗2



しかし、お友達に聞いたら、子供のカット料金って高いんだねぇ絵文字名を入力してください



・・・毛先、揃ってないけど、るぅちゃんお気に入りのようでよかったぁきゃー




ブログランキング参加中です。

昔、美容師にあこがれていた私に応援クリックお願いします。





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ






ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
るぅちゃんすごく髪が長かったんですね!!
これだけ長いと髪乾かすの大変じゃなかったですか!?
でも、バッサリ切ってすっきりしたかな♪
ゆいちゃんもそのうち切っちゃうのかな?
うちは七五三周辺のときは伸ばすようにしていましたが、それ以外はショートにしたりしてバッサリ切っちゃったりしてました。笑
でも、今は娘の希望で長く伸ばしている途中です。
なんでもレモネードみたいにしたいそうで・・・。苦笑
子供のカット料金、こちらでは900円です。
でも今まで行ってたところは1500円だったかなぁーこれは高いかも。
すっかり出遅れ、遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。
  • 2009-01-13 11:24
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

コメントありがとう★

こちらこそよろしくお願いします。

ズボラな母を持つと髪の毛もこんなに長くなっちゃうんだよねぇ(汗)
夏はそのままだったけど、冬は軽く乾かしてあげてたよ。
髪の毛の量も少ないからね。

うちも朝の髪型はプリキュアリクエストされる。
ドリームって言われた時は「できん!」って言ったけどね。
カット代900円は安いね!
うちも安いところ探そう。
  • 2009-01-15 13:18
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

