

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

ひろっち家では新年を私の実家で向かえ、初詣も行き、家族の健康を祈ってきました。
        
姉夫婦たちも来ていたので、るぅちゃん&ゆいちゃんの子守はもちろん姪っ子&甥っ子が面倒を見てくれましたぁグッ
           いつもいっしょに・・・

              アップ一番下の甥っ子とラブラブ?!

みんなでお雑煮を食べたり、姪っ子&甥っ子にお年玉を上げて、毎年変わらないお正月門松

今年は年末にるぅちゃんとゆいちゃんが風邪でダウンのため、一泊の実家でお正月だったけど、私としちゃ、もっとゆっくりしてたかったのが本音手書き風シリーズ汗1

でも、なぁ~んにもしない実家天国は私の休息でもあるのです。

そして、姉とのおしゃべりタイムもこれまた楽しぃ手書き風シリーズ矢印上

年明けからゆっくりしたいことを願って帰って来たけど、私にはたっぷりとやることが残ってるんですマジですか

るぅちゃんの幼稚園での上履き、これ、まだ洗ってないし・・・
それに幼稚園で使う漢字カルタに名前書いて、カルタ一枚一枚の裏に印押さなきゃだし・・・
ママの宿題ってやつ?

それと、パパさんのワイシャツのアイロンワイシャツ

そして、そして(←まだ?)
年末の大掃除が子供たちの風邪によって(←いいわけ)手をつけてない状態涙

まぁ、これは軽く済ませるってことで・・・汗汗

こりゃ、主婦は休む暇なしってやつですねぇ汗汗


今年もこんなめまぐるしい毎日かと思うと今からドッと疲れてきちゃうけど、マイペースでのんびりでも行こうかな?って思ってます。
るぅちゃんとゆいちゃんが元気に暴れて育ってくれてることに感謝をしつつ、優しいママを目指そうかな?(できるか?)

去年はブログでたくさんの人とも出会えたし、今年もまたみんなと仲良くできたらいいです。
こんなひろっち家をよろしくお願いします。







コメント

あけましておめでとう^^

ひろっちチャン、あけましておめでとう(*^-^)
今年もまた一緒に遊んでね♪
今年こそ、ひろっち邸にお邪魔させてね(*^^*)♪♪
  • 2008-01-04 11:00
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

明けましておめでとう~
去年はほんと、仲良くしてくれてありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
なかなか訪問できなかったけど、今年は出来るだけ遊びにくるね~
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
素敵なことがたくさんある、1年になりますように。。。
  • 2008-01-04 23:51
  • URL
  • miya #-
  • Edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですv-411
実家でゆっくりできたなんてうらやましい。
ちなみに我が家は自分の上履きは自分で洗わせてます。
私が洗うのめんどくさくて・・・v-397
  • 2008-01-05 14:38
  • URL
  • ai #-
  • Edit

ひろっちさん、あけましておめでとうございます!
今年もこちらで宜しくお願い致します(^_-)-☆

実家天国、うんうんわかるぅ。
私も実家に行けば、ゆうみの子守もしてもらえるし、ご飯も出てくるし、ついつい長居しちゃう。
でも、実家が近すぎて、そんなにお泊りできないのがたまにキズだけど。。。

今年もひろっちさんにとって、ステキな年になりいますように・・・
  • 2008-01-06 07:46
  • URL
  • ゆうみママ #-
  • Edit

おめでとう!

今年もよろしくね♪

うちは新年の挨拶に実家に顔を出した程度で、弟夫婦には会えませんでした。

今年はどんな年になるのかなぁ~。
今年もいい年になるように頑張るぞぉぉぉ!
  • 2008-01-06 09:32
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

あけましておめでとう

☆まさみちゃん
おめでとう!
今年こそ(って変な言い方だけど)遊ぼうね♪
うちでも構わないけど、うち、寒いから暖かくして来てね。
いつにしようかぁ~♪
  • 2008-01-06 23:58
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

あけましておめでとう

☆miyaちゃん

おめでとう!
私も仲良くさせてもらって楽しかった一年だったよ。
今年も賑やかなmiya家のお話楽しみにしてるからねぇ~♪
  • 2008-01-07 00:00
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

あけましておめでとう

☆aiさん

おめでとう!
今年もよろしくね。

実家へ行けば何もしない私だから、大好きな実家だよ。
姉夫婦たちとも会えるしね。
上履き洗わせてるんだね。
うちもやらせようかなぁ?
いつ頃からやらせたの?
  • 2008-01-07 00:02
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

あけましておめでとう

☆ゆうみママさん

おめでとう!
今年もよろしくね。

実家近いのが羨ましいよ。
車で一時間も近いって言えば近いんだろうけどね。
平日はあまりゆっくりできないし。
お泊りもそんなにできないよ。

  • 2008-01-07 00:04
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

あけましておめでとう

☆くんちゃん

おめでとう!
去年もいろんな話を聞いてくれてありがとう。
今年もよろしくね。

ホント、どんな年いなるんだろうね。
またドタバタしそうなんだけどね・・・
お互いに頑張って行こうねぇ!
  • 2008-01-07 00:06
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

