

結婚記念日

今日は「いい夫婦」の日。
そして私たちの結婚記念日でもあります。


結婚して六年目。


この六年の間に、可愛い子供たちに恵まれたことが私の一番の幸せ。


もちろんパパと結婚していなければ、子供たちに出会うことがなかったかもしれないけどね。


とにかくいろんな出来事がありました。


「いい夫婦」

そんな言葉が似合うような夫婦にはまだまだほど遠いです。



今日は特に何もしないんだけど、パパの実家で焼肉をご馳走してくれるので、行ってきます。

(実はここ何日か私は牛タン病にかかってしまい、「焼肉~焼肉~」なんて言ってました。)




ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします。





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 



ありがとうございます。

コメント

こんばんは~^^
今日はいい夫婦の日なのですね~♪
かといって なにもしないですが
お互いに感謝(〃⌒∇⌒)ゞの気持ちはいつまでも持ち続けていたいなあ~って思いましたです``r(^^;)
焼肉堪能してきてね~ww
  • 2008-11-22 17:00
  • URL
  • みなみ☆ #0zwy.6sw
  • Edit

びっくり!!

我が家は29日が結婚記念日なんです!!
近い日なんで思わず声が出てしまいました。
焼肉どうでしたか??

ブログをよく拝見してる感じでは、ひろっちさんのとこは間違えなくいい夫婦です。





  • 2008-11-23 09:34
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

焼き肉、堪能されてきましたか??
「いい夫婦」言われてみたいですねぇ。
そんな風になるには、もう暫く時間がいるかもなぁと
思う我が家です。
つき合ってからの年月も含めると10年なんですけどねぇ。未だに旦那の謎も多いですよw
結婚記念日、おめでとうございます(^^)
  • 2008-11-24 01:17
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

結婚記念日だったんですね

おめでとうございます
焼き肉堪能できましたか?

これからもいい思い出を作って下さいね
  • 2008-11-24 09:50
  • URL
  • ゚*☆natural゚*☆*゚ #mQop/nM.
  • Edit

結婚記念日おめでとうございますv-353
いい夫婦の日か~
素敵な日が記念日でいいですね♡
夫婦の関係って毎日毎日の積み重ねですよね・・・
これからもひろっち夫婦にたくさんの幸せが訪れますように!
  • 2008-11-24 15:00
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

おめでとう

結婚記念日おめでとう(^^)
長く一緒にいると色々ありますよね。
でも、楽しいこともまたたくさんあったり。
そして、子供達がいる幸せv-10
これからまだまだ先は長いので、お互いおじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩ける夫婦でいたいですね。
  • 2008-11-24 19:27
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

おめでとう♪

焼肉食べて、牛タン病は完治したかな?

改めて、結婚記念日おめでとう!
ひろっち家はステキな旦那さんをはじめ、可愛い子供たちに囲まれ、間違いなくいい夫婦よ。
これから何十年先と長い道のりだけど、お互い幸せを築いていこね!
  • 2008-11-26 04:03
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お互い感謝の気持ちが大切なんだよねぇ~。
みなみ☆さんはその気持ちがあるから旦那様も優しいんだろうね。

焼肉おいしかったよ。
  • 2008-11-28 20:47
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

キタ子さんちは29日なんだね。
1日早いけど、おめでとう!
コメント見て私も思わず「近い!」って思ったよ。

焼肉?
おいしかったよぉ~!

いい夫婦だなんてありがとう。
  • 2008-11-28 20:53
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

艶子さんちは10年のお付き合いなんですかぁ!
なんだか尊敬しちゃうなぁ~。
でも旦那さんの謎が多いって・・・気持ちわかるかも。
うちも謎だらけのときあるしね。
  • 2008-11-28 20:58
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

焼肉は本当に久々で、牛タンを思いっきり食べてきちゃいました。
もちろんビールもね。
普段行けないから(お金ないからね。)嬉しかったよ。
  • 2008-11-28 21:09
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

記念日ってなんだか特別な感じがしちゃうよね。
そうだよね。
毎日が積み重なって、いずれは本当に「いい夫婦」になるんだろうけど・・・。
だんだん年月重ねていくとわかることもたくさんあるだろうし。
そんな日はいつのことやら・・・。
  • 2008-11-28 21:13
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

嫌なこともあるけど、毎日が笑っていられれば幸せなんだろうね。
この前、年配の夫婦が手をつないで歩いていたんだぁ~。
なんだか羨ましかったり・・・
そんな夫婦になりたいよ。
  • 2008-11-28 21:16
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。


「牛タン病」は治りません!(笑)
だって、私は牛タンが大好きだからぁ~!

子供がいるから幸せ、そして家族が幸せなのはきっとママの笑顔なのかなぁ~?
と感じるときあるよ。
私も笑顔を絶やさずに頑張るよ!
お互い「いい夫婦」目指して頑張ろうね。
  • 2008-11-28 21:19
  • URL
  • くんちゃんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

