

紅葉

この時期になると毎年お出掛けしてる場所。

紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)紅葉を見に近場の山へお出掛けです


           いつもいっしょに・・・

毎年菊の大会などやっているんだけど、一切興味のない私たち。
今年は陶芸品やイベントも行われて、お客さん達はお年寄りばかりだった。

いつもいっしょに・・・
まずは「はねたき橋」長さ120メートルあるらしいです。
昔は吊り橋だったとかで、昼間でも薄暗く自殺者もいたとか・・・マジ

そりゃ、ものすごい高さだったんで、るぅちゃんとゆいちゃんは「怖いよぉ~」なんて言いながら橋の真ん中を歩き、景色を見るどころか、どんどん先に進んで行きました。

橋を渡り終え、渡良瀬川の遊歩道があるところをお散歩。

ちょうど画像の真ん中辺りに下りられる場所があるので、いつもここで少し遊んでます。

まぁ、遊ぶと言っても川を見たりしてるだけですけど・・・。
いつもいっしょに・・・



   いつもいっしょに・・・


下から見たはねたき橋です。
結構、高いよね汗

るぅちゃんもゆいちゃんも頑張って歩いてくれたけど、日頃の運動不足でかなり足腰が疲れた私です。




ブログランキングに参加中です。

頑張って歩いた2人にポチッと押してもらえると嬉しいです。




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 




ありがとうございました。

コメント

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
とても素敵な場所だね~ww
やっぱり景色がいいことにプラスして
そこに水の要素が加わると
よりいい感じになるって思うのは私だけかしら(^^;)
足腰大丈夫かな??
わたしも昨日のエアロビ教室で久々筋肉痛を感じました>< 
  • 2008-11-18 16:19
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

まあ

素敵な場所ですねえ。
秋はなんだか外に出かけたくはなるのですが、なかなかいき出せなくて・・・・
そうこうしてる間に今日初雪が・・・・ああ。お出かけできてるひろっちさんたちがうらやましい。
  • 2008-11-19 22:42
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

とっても素敵な場所。
でも、橋はとっても高いのね~
我が家は、パパさんが怖がりそうだわぁ。
でも、こういう自然っていいですよね。

私も、運動不足なので、先週、クローネンベルクへ行って歩いたら次の日、筋肉痛でした。
  • 2008-11-19 23:04
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

いえいえ、みなみ☆さんだけじゃなく、私もその一人。
寒いけど、あの川の音はとても癒されちゃうよね。
みなみ☆さんちのほうは海もあるからいいなぁ~。

足腰は筋肉痛までにはならなかったよ。
でも、歩いてる時は本当辛かったぁ~。
  • 2008-11-22 16:08
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

私もこの時期のお出掛けは結構辛いよ。
だんだん年取ると共にね・・・。
でも、この日は行ってよかったよ。
久々に癒された感じだったしね。

初雪かぁ~。
うちのほうは毎年降るか降らないか・・・。
今年はどうかな?
  • 2008-11-22 16:10
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ここはうちから近いからまゆみんさんちのほうからだと一時間くらいで行けちゃうんじゃないかな?

パパさん高所恐怖症なの?
でも、反対側からも行けるから遊歩道は歩けるかもよ?
  • 2008-11-22 16:12
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

