

お久しぶりです。

もう11月ですね。

ここ毎日、仕事で訪問&更新もできずにごめんなさい。

今日は少し楽なほうなので、遊びにいけたらいいなぁ~。


さて、るぅちゃんですが・・・

熱も下がり、薬を変えてもらい今は元気いっぱいです。
今日は幼稚園で『お買い物ごっご』と言うのをやるそうで、昨日からゆいちゃんと2人でおおはしゃぎ!
しかもお風呂でね汗2



少し前になりますが、ちょっと気晴らしにお気に入りのベーグル屋さんへ行ってきました。


いつもいっしょに・・・


天然酵母で作った中はモチモチのベーグル。
手前から五穀、クルミ、チョコです。

くるみは必ず買う私。
チョコは子供たちが食べるかなぁ?と思ったけど、食べなかった・・・ぼたぼた





ブログランキングに参加中です。
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 


ありがとうございます。






コメント

こんにちわ

お買い物ごっこどうだったかな?
もちろん楽しかっただろうけど。

ベーグルおいしそう・・・・
我が家は私しか食べないので、ほとんど買わないからうらやましいです。
  • 2008-11-05 16:14
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

こんばんは^-^
お仕事忙しそうですね~><
体調に気をつけてくださいねww
お買い物ごっこの練習をお風呂で?
(・-・*)ヌフフ♪
なんだかかわいいですね~^^
今日はどうだったんでしょうね~^-^
  • 2008-11-05 18:02
  • URL
  • みなみ☆ #WogSpT2k
  • Edit

るぅちゃん元気になって良かった!
「お買い物ごっこ」かぁ。
お風呂での練習が効いて今日は幼稚園で楽しめたかな?
うちもハマッていて毎日相手させられています(^_^;)

ベーグル美味しそう~。私もクルミ入りが大好き♪
うちの子もベーグル食べないのよ~。
大人向けのパンなのかしら??
  • 2008-11-05 23:48
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

こんにちは♪
るぅちゃん元気になって良かったです♪
お風呂ではしゃげるなら大丈夫ですよ☆
賑やかな声聞けるだけで、ひろっちさんも安心したのでは?
うちも今日から幼稚園復帰して元気に通園していきました。笑
ベーグル、ちょっと子供には硬いのかもしれないですねぇ・・うちも作ったことありますが、そのときは食べてくれたんだけど、何回かつくって行くとだんだん食べる量が減ってきて・・・。苦笑
美味しいのにね♪
応援ポチ☆
  • 2008-11-06 12:44
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

楽しそうですね。

お風呂でお買い物ごっこって楽しそうですね。v-291うちはまだ1人なので親子揃って一緒にお風呂なので・・・。v-406

美味しそうなベ-グルですね。私は以前食べたベ-グルが硬くて美味しくなかったのもあって、今でも食べられなくて・・・。v-356
でも今度パン屋さんで買ってみようかな?って思いました。v-392
  • 2008-11-06 19:05
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

うちも私くらいしかベーグル食べないよ。
それでも自分の為に買っきちゃうんだよね。

お買い物ごっごは楽しかったみたいで、家に帰ってきてから大変だったよ。
お買い物ごっご遊びがね・・・。
  • 2008-11-17 10:44
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お買いもごっごは楽しかったみたい。
全園児でやるみたいなんだけどね。
帰ってきてから相手させたれたよ。

クルミって美味しいよね。
普通のクルミパン買ってくると、ゆいちゃんはクルミしか食べないんだよ。
ベーグルってやぱり子供向きじゃないのかなぁ?
  • 2008-11-17 10:46
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

まゆみさん、ベーグル手作りしてるのぉ?!
すごい!
私は買う専門だよ。
やっぱりちょっと硬いのかなぁ?
なかはモチモチで美味しいんだけどね。

応援ありがとう。
  • 2008-11-17 11:24
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お風呂でもそうだけど、家に帰ってきてからもごっご遊びに付き合わされたよ。

パンってお店によって味が違うもんね。
私もいろんなパン屋さんへ行って食べてるからね。
美味しいパン屋さんに出会えるといいね。
  • 2008-11-17 11:26
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

