

三連休3日目。

やっと終わる・・・。
今日はパパがお仕事。

さて、今日はこの2人とどうやって遊べばいんでしょうか???


一昨日からお友達と遊んでいて楽しい一日を過ごしていたけど、今日は予定なし汗2

朝から「今日はどこへ行くの?」
と出かける気満々のるぅちゃんとゆいちゃん。

でもね、なかなか洗濯物が終わらないのよ・・・。(まぁ、言い訳。)

近所で「ガス展」なんてやってるんだけど、いくなら気合を入れて行きたかった私。
洗濯物が、ねぇ・・・。(またまた言い訳。)

るぅちゃんたちの冬物の服でもあさってこようか?

でも、どこへ買い物へ行こうか?


そんなことを考えてるうちにお昼になってしまいましただっしゅ

行きたくない反面、子供らと1日家にいるのはストレス溜まる!

ってことで近くのイオンへ買い物がてら行ってきました。


いつもいっしょに・・・


もうすぐハロウィンかぁハロウィン


るぅちゃんたちには可愛いメモ帳やらヘアゴム、鉛筆キャップを買ってあげ私は何も買わず・・・。

唯一買ったのがスタバのコーヒーだなんてー∀ー ;


明日は幼稚園。

そして次の日は、なんと県民の日なのでお休みでぇ~す。

どこへ行ったらいいのやら・・・苦笑い






ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 



ありがとうございました。

コメント

連休お疲れ様でした。しかもパパがいないのは辛いよね。それでもイオンに連れて行くひろっちさんはえらいよ!!うちは、悪いと思いながらビデオ漬けです・・^^;買い物にいっても、自分のものって中々買わないよね。お互いたまに自分にごほうびしようねv-22
  • 2008-10-27 12:57
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

そうなのよねえ。

出かけると、パワー使うんだけど、家にいるとストレス溜まりまくりになるし、なんてったって後片付けがねえ・・・・・
ひろっちさんの気持ちよく分かります!!
それにしても、10月11月って結構休み多い世ねえ・・・・
  • 2008-10-27 23:02
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

連休、お疲れ様でした。v-291
旦那さんが休みに居ないと本当に大変ですよね。v-356
我が家は私の気分でお出かけしたり、家にいたりしてます・・・。v-388
そうそう子どもの物は買うけど、自分の物ってなかなか買えませんよね~。ひろっちさんの気持ち、良く分かりますよ。v-290
来月ってまた連休が多いですよね~。v-390うちの旦那もいまは忙しいみたいだから休みに居ない時が出て来そうで、ちょっと不安ですよ。v-356
  • 2008-10-27 23:12
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

ごめん~
お知らせ~
ブログちょっと変わったの。
またきてね~私もゆっくり来るね~
  • 2008-10-28 01:19
  • URL
  • hopi #-
  • Edit

ハロウィンの装飾大きいね~。
うちの近くにもイオンのようなショッピングモールがあればいいのだけど
(ちょっと子供を連れて行くのに便利だよね?!)一番近くて20キロも先…。

そうそう、買い物ってつい子供優先で自分のものって…って感じだよね。
次回は是非ひろっちさんのお買い物もしてくださ~い☆
  • 2008-10-28 11:57
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

連休、お疲れさま。
うちもすぐに「どこいく?」攻撃にあうようになって。。。
正直、家にいたい日もあるのよぉぉぉって叫びたいw
おも~~~~~いお尻をやっとこさ浮かせて
家の周りの散歩で限界の日もありますわ(^^;)
  • 2008-10-28 14:47
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

連休お疲れ様でした~♪
2人そろうと、パワーも2倍なので付き合う親も大変ですよね。苦笑
11月は連休が2回もあるので、今からどうしようかと。。。とりあえず初旬の連休は実家へ非難しようと思ってます。爆
買い物へ行っても、目に留まるのは子供のものばかりなんですよねー。笑
分かります☆
自分のは後回しになってしまって。。。忘れてしまうと。爆
応援ポチ☆
  • 2008-10-28 23:04
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

パパがいない日のお休みは大変ですよねぇ~
うちは1人でもHELP!って思います^^;
私も来月パパが出張なので今から憂鬱です・・
娘と二人なんて滅多に無いので楽しみと不安と
半分半分ですw
買い物に行くと子どものほうが優先で自分のものは
後回しになっちゃいますよねぇ~
たまにはご褒美とかいって自分のものかってますw
  • 2008-10-29 15:15
  • URL
  • HINA #Ao92YuSg
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ビデオも良いけど、たいていケンカし始めてイライラするからね。
本当に、うちは「どこか行こう!」だから・・・。
もう寒くなってきてるし、外遊びもいやだしね。
ご褒美かぁ~。
何がいいか考えるだけでも楽しいけど、欲しいものたくさんあるすぎる私だよ。
dめお、たまにはご褒美しなきゃだよね!
  • 2008-11-05 23:37
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

どっちにしても疲れは溜まるんだよねぇ・・・。
やっぱり、一人になって自由にしてるほうが一番ストレス溜まらずにすむんだよね。

11月の連休・・・前半終わってまだ後半の連休が待ってるねぇ・・・。
  • 2008-11-05 23:39
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

りなママさんちも休日、旦那さんお仕事が多いのね。
結構、平日よりも疲れちゃうよねぇ~。
私だけけな?
買い物は自分の物ってゆっくり見たいじゃない?
だからなのかな?
いつも子供と行くと子供のばかりだもんね。
  • 2008-11-05 23:42
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

気づいたの遅くなってごめんね。
ブログの件、了解です!
後で遊びに行かせてもらうね♪
  • 2008-11-05 23:43
  • URL
  • hopiちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

イオンって(他もそうかもしれないけど。)季節物の飾りって多いんだよね。
なぜか写真撮っちゃうのよぉ~。

えぇ~?
おとぼけママさんちのほうは結構遊ぶところとかもあるんじゃない?
逆に私は羨ましいと思うけど。

今度は私の買い物しに(一人で)行って来るかな。
  • 2008-11-05 23:47
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

やっぱり攻撃にあうよね?!
私も家に痛いときも歩けど、子供いるとできないことたくさんだからなぁ~。
家の周りを散歩で落ち着いてくれるの?
いいなぁ。
うちはたぶんダメだと思うよ。
  • 2008-11-05 23:49
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

この連休が終わって、県民の日(何してたっけ?)そして11月の連休・・・。
まだ後半戦があるんだよね。
私も実家へ行ってこようかな?(笑)

やっぱり子供の物ばかり見ちゃうよね。
自分のは「後で買いに来よう。」なんて思っても、結局買わずにいたり・・・
まぁ、無駄遣いがなくて言いといえばいいが・・・
単にうちはお金がないだけかも?!(苦笑)
  • 2008-11-05 23:53
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

来月出張・・・ってもう来月に入ってるよね?
いつから旦那さん出張なの?
うちも結構出張多かったけど、新婚当時は不安だったけどね。
今じゃ自分一人の時間を楽しんでたり・・・。
もちろん子供はいつも以上に早寝させてね。

私も後でご褒美買いに行こう♪
  • 2008-11-05 23:56
  • URL
  • HINAさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

