

キリン

今日は午前中、新しい内職の為に会社へ行ってきました。

今までのは単価も単価で、給料もらってビックリ!

内職だし、そんなに期待はしてなかったんだけど。

外で働くのは、ゆいちゃんがもう少し園に慣れてからでいいかな?
と思ってるんだけど、現実、なかなかいい仕事にはめぐりあわない・・・。


今日も夕方、るぅちゃんは絵を描いてました。

この前行った動物園の絵のようです。

いつもいっしょに・・・

キリンの舌を2つ描いちゃったのは間違いだそうです。

右は子供のキリン。
かなり手を
抜いてるよね・・・。






ブログランキングに参加してます。

いつも応援ありがとう。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


ありがとうございます。

コメント

内職、私もやってみようかなぁって思ってるところです。
でも、実際どうなのかなぁって思ったり。
親がやってて私も小さい頃手伝ってたんだけど、かなり細かいんですよねぇ。苦笑
斡旋してくれてるところがあるので今度電話してみようと思ってるところです。
キリン、可愛い~右のキリンちゃんは・・・。笑
覚えてて書いてくれるのって、嬉しいですよね♪
そして、グリムスの樹、大人になりましたね!
丁度コメント書くところに載ってたので☆
うちの樹は、いつ大人になることやら・・面白い形を期待してるんですけどね。笑
応援ポチッ。
  • 2008-10-24 11:12
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

キリン

上手に描けていますね
きっと動物園が楽しかったんでしょうね

自分に合う仕事ってなかなか見つかりませんよね
それに子供優先で考えるから・・・
でもゆっくり探すと見つかるかもしれないです
  • 2008-10-25 08:58
  • URL
  • ゚*☆natural゚*☆*゚ #mQop/nM.
  • Edit

かわいい

キリンの絵が出来上がりましたねえ。
そうなのよ、キリンって、舌をベロベロするから、2枚にも見えるのよね。
草を食べてるっぽくていいわあ。
決して間違えじゃ無いと思うけど・・・・・
  • 2008-10-26 15:54
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

内職はいろんなのものがあるよね。
細かすぎるのとか、かさばって部屋が埋まっちゃったりとか(笑)
前にやっていたのは箱作りだったから、大きいと和室が占領されて車へ運ぶのも一苦労だったよ。
今のは一箱で運べるし、単価もいいし、毎日あるから内職にしてはお給料期待できそう♪

絵ってさ、だんだん上手に書けるようになってくると、嬉しいよね。
褒めると子供も嬉しそうな顔するし、その顔を見るのも好きな私。

グリムスの木・・・私はいつも普通のしか成長しないんだよね。
まゆみさんのもチェックしてみよう!
  • 2008-11-05 11:03
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ようやく抱っこもせず、一緒に歩きながら動物園とかに行けるようになって、私としても嬉しいよ。
自分で歩いて、見て来たからこそ、こういった絵ってかけるんだよね、きっと。

仕事はゆっくり、そしてゆいちゃんが来年年少さんになった頃考えようと思ってるんだ。
それまで内職は頑張るけどね。
  • 2008-11-05 11:06
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そっかぁ~。
ベロベロするから、あってるのかぁ。

でもさ、始めてみた時はビックリしたけど、なれちゃうと当たり前で、普通何だよね。
  • 2008-11-05 11:08
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

