

行ってきます。

今日はいいお天気。

昨日実家の親友に2年ぶりに会ってきましたぁ。

お互いパパが仕事やすみだったので、子供たちを預けて6時間もココスでおしゃべりを楽しみました。


その後実家へ行き、少しおでんをつまみ、おしゃべりして、ちゃっかりとおかずを持ち帰りぃ~。


これは実家へ行ったら当たり前のこと!
手ぶらじゃ帰りません!


そして、今日は隣町のコスモス祭りがあるというので、家事を済ませ泊まりで実家へ行こうと思っています。


それでは、コスモス祭り楽しんできまぁ~す♪


コメント

いいなっ

うちはオットだけで見れないので預ける時はオットの実家に
お願いしなくちゃいけないよぅ。

実家に帰ったらもちろん、ワタシもたくさんお持ち帰りさせてもらってる。
最近は行くよりも来てもらうことが多いけど、いろいろ
甘えてしまうよ。

コスモスすごい好きなお花なのでいいなー。

  • 2008-10-12 20:54
  • URL
  • fuwari* #-
  • Edit

ひろっちさんこんばんは☆
親友とのおしゃべりなら
6時間もあっという間だよね~

コスモス祭りってどんな感じなんだろ~
こっちの見ごろは9月なんだけど
コスモスってかわいい花だよね♡

↓お庭、すごいね!
サークルの真ん中の木は何を植える予定なの?
うちも来年の春、雪が解けたら
外構工事する予定でいます
ひろっち家の素敵なお庭を拝見させてもらって
とっても参考になりました(*^_^*)
  • 2008-10-13 00:34
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

しばらくごぶさたしちゃいました、ごめんなさい><

親友さんとたっぷりおしゃべり、よかったですね♪
うちは実家も遠いし、親友って近くにはいないのでうらやましいです~v-10 実家近かったら・・・うちもまちがいなくおかずとか食料、しょっちゅうもらいますね!! コスモス祭りってコスモス咲いてるのかなw 楽しそうですね^^ 
ぽちぽち!
  • 2008-10-13 06:22
  • URL
  • ふにぷり #-
  • Edit

リフレッシュ

たまにはリフレッシュしないとですよね
子供と一緒の時間も楽しいけど
子供を預けて友達とおしゃべりも楽しいですよね

コスモス畑どうでしたか?
きれいだろうな~
  • 2008-10-13 15:32
  • URL
  • ゚*☆natural゚*☆*゚ #mQop/nM.
  • Edit

親友さんと会えてよかったですね。
2年あってないとおしゃべりも弾みますよねぇ~♪
私も実家に帰ったらなんかもらって帰りますねぇw
コスモス祭りどうでしたか??
どんなお祭りなんだろう?
コスモスいろんな色があってキレイですよね!
  • 2008-10-14 10:30
  • URL
  • HINA #Ao92YuSg
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

うちもたまにパパの実家に預かってもらうけど・・・
やっぱり、ちょと気を使っちゃうよ。

親が来てもらうのもいいよねぇ~。
子守を任せちゃうけど。
  • 2008-10-15 23:58
  • URL
  • fuwari*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

おしゃべりは6時間じゃ足りないくらいだった・・・。
またいつ会えるかわからないから余計なんだろうね。

コスモス祭りは大学が近くにあるから、昼間に行けばいろいろ楽しめるみたい。
夜はやっぱり花火がメインみたいで・・・。
子供がもう少し大きかったら、昼間から遊べちゃうんだろうけどどね。

庭の木はまだ決めてないんだ。
予算の関係上・・・。
うちは参考にならないでしょぉ~!
私がhana*hana*さんちを参考にしたいくらいだよぉ~!


  • 2008-10-16 00:03
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

実家が遠いとちょっと寂しいね。
私も車で一時間だから、しょっちゅう行けないんだよね。
だから余計に落ち着いちゃう自分もいるし。
コスモスはイマイチ咲きが悪かった!
  • 2008-10-16 00:05
  • URL
  • ふにぷりさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

普段会えないから余計に話が弾み、まだまだ足りないくらいだったよ。
子供抜きっていいよね。

コスモス畑はイマイチな咲きだったよ。
ちょっと残念。
  • 2008-10-16 00:08
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

話も弾みすぎて、なかなか帰れませんでした。
足りないくらい。
今度はなるべく近いうちにあって・・・
って言っても、またまた話は弾みそうだけどね。

コスモス祭りは咲きがイマイチでしたぁ。
昔はたくさん咲いていたんだけどね。
早かったのかな?
遅かった?
  • 2008-10-16 00:11
  • URL
  • HINAさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

