

医者の帰りに

ゆいちゃん夜中に38度8分まで上がり、結局座薬入れました。

昨日のうちに病院へ予約の電話jumee☆telephone1b

けど空いてる時間が11時半orz

仕方ないよね。
遅いけど、下手に行ってずっと待つより、そのぶん家で遊びながら待ってるほうが子供も飽きずにいいかなって思って。
そのままjumee☆telephone1b予約。

朝おきると同時にゆいちゃんは『ママ、ウンチィ』

よかったぁウンチ出たぁ!
結局このお熱も便秘でなんだろうと、先週からのるぅちゃんで復習はしてるしねグッでも、それだけじゃないだろうけどね

熱を測っても平熱よりは少し高いけど、下がったし、一安心。

でも、ご飯の食べは悪いまま大泣き

予約時間まではとても長く、るぅちゃんはほとんど飽き飽きモード
少し早めに家を出て、受付をしたけど、5分かからなかったなぁ
予約しといてよかった。

お医者さん
お医者さん

ドキンちゃんもぉ~


診察ではウンチがでたこと、それ咳も出ることを告げ、薬を変えてもらった。




最近風邪ネタが多いから、ちょっとここで笑えるお話をお1つ。

今日のお昼はなぜかケンタッキー

ゆいちゃんの消化に悪いとおもいつつ、食べなかったら家にあるものでと思ってたので。

ドライブスルーで待ってる間、私は「ケンタッキーって美味しいよねぇ上」って言ったら

るぅちゃん




            センタッキーって?





車で爆笑だよぉ~

でも、るぅちゃんの顔は???状態でした


ゆいちゃんは・・・ジュニアシートでボォ~とお肉もらう順番待ってたけどね汗汗



コメント

お熱はどうかな・・・
年末に大変だね。大丈夫??
ひろっちちゃんも忙しいだろうけど、
看病疲れでないようにね。
早くよくなるといいね~。
ケンタッキー私はもう結構長いこと食べてないわ~
あ~~、食べたいわ~。
センタッキーには笑うね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2007-12-29 15:53
  • URL
  • miya #-
  • Edit

ゆいちゃんの具合その後いかがですか?
お正月に向けて早く元気になるといいですね!
「センタッキー」かわいい~i-237
今は真夜中だけど、私もチキン食べたくなっちゃたぁ・・・
時々無性に食べたくなる味だよね!
  • 2007-12-30 01:27
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

★コメントありがとう★

☆miyaちゃん

お熱は無事に下がったよぉ~。
今は咳が出てるけどね。
どうにか年を越せそうだよ。
ケンタは久々に食べたくなるんだよねぇ~。
でも、センタッキーは食べれないよね。
  • 2007-12-31 07:36
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

★hana*hana*さん

そうそう!無性に食べたくなって買っちゃったんだぁ。
ゆいちゃん、やっぱりたべっが悪かったけどね。

無事に熱もさがり、年を越せそうです。
  • 2007-12-31 07:37
  • URL
  • ひろっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

