

可愛いプリンセス達

今日はゆいちゃんの七五三の写真を撮りに行ってきました。
るぅちゃんのお誕生日の写真も兼ねて今日は二人はプリンセスにもなる予定きゃー!


行く前からはしゃいでいたわりに、いざお化粧してもらうと、とっても静かな2人・・・
お得意の人見知りが発生です汗2

私、この先の撮影がとても不安になってきたのは言うまでもない・・・汗2



カメラ撮影は禁止と言われてますが、ビデオカメラ持参で、たくさんん撮ってきちゃってました汗2


いつもいっしょに
まずは2人でハートP

背景は何もなくて寂しいけど、実際の写真で見ると光りが入っていました。

ゆいちゃんのはベッキーがデザイン、るぅちゃんのは乙葉だそうです。

いつもいっしょに・・・
るぅちゃんの時は着物にしたけど、ゆいちゃんは袴にしてみました。

いつもいっしょに・・・
結構、緊張していたゆいちゃん・・・。


いつもいっしょに・・・
るぅちゃんの全身。
結構大人っぽいなぁ~。


次は2人ともプリンセスに変身ですキラキラ


いつもいっしょに・・・
控え室で・・・

いつもいっしょに・・・
お姫様も楽じゃないわぁ~

いつもいっしょに・・・
そしてるぅちゃんはシンデレラ。

この後るぅちゃんが一人で撮る予定が、一人で撮るのを嫌がり、最後には泣いちゃったので、
いやなら無理に撮っても・・・

ってことで、るぅちゃんのシンデレラはゆいちゃんとの2ショットのみです泣き顔


しかし、最後まで笑顔を見せなかった二人・・・

来年のお誕生日の撮影はどうしようか、ちょっと考えちゃった私です。


でもでも、これもいい記念だし、無理にとって嫌なことさせるよりいいからね。



来年はもっとステキなプリンセスになってますように・・・





そんな願いを込めて↓応援クリックしてもらえると嬉しいです♪

     にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ    




ありがとうございます。

コメント

ひろっちさんこんばんは~
きっと緊張してたのかな?
笑顔じゃなくても十分かわいいし
嬉しい・楽しいの表現は笑顔だけじゃないしね☆

うちも先月前撮りやってきましたが
こういうとき、女の子のママでよかったな~
なんてしみじみ思っちゃいました♡
(自分が着た気になっている?)
ということで今日も応援して帰りま~す♪


  • 2008-09-29 00:03
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

ステキです(☆Д☆)キラリーン♪

和装もプリンセスも、二人ともとってもキュートですv-10 るぅちゃんはホント、おとなっぽ~い! 笑顔見せてくれなかったのは、やっぱ緊張してたのかな~。でも、いい記念ですよね(*゚ー゚)
かわいい二人にぽち!
  • 2008-09-29 06:31
  • URL
  • ふにぷり #-
  • Edit

(*'▽'*)わぁ♪
かわいいね~^^
姉妹ってこんな感じなのね~(・-・*)ヌフフ♪
乙葉ちゃんもこういうのプロデュースしているの知りませんでした(-_-;)
2人ともとってもかわいいわ~^^
  • 2008-09-29 09:01
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

こんにちは!
可愛いですね~女の子はちょっとつけ毛をしたりお化粧したりすると、すっごく変わりますよね!
ん~~可愛い~。笑
緊張しちゃったんでしょうねーきっと心の中ではイッパイ笑っていたと思いますよ♪
これも、いい記念になると思います。
来年も楽しみですね!
リンクありがとうございます☆
私も、リンクさせていただきましたので・・・よろしくです♪
応援ポチッ
  • 2008-09-29 13:55
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

女の子ってやっぱ着飾ると華があるね(^^)
また娘にも着せたくなりました。
7歳の七五三までが待ち遠しい・・
うちは今年息子がやるんですが、
既に、2回、グズっていいのが撮れず、
店側から延期の案で、また12月に撮ります・・
3回目です。おそらく次が最後・・
写真はいつになったらできるのでしょう状態・・
とりあえず、レンタルして、お参りは来月する予定です。
  • 2008-09-29 14:40
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

かわいい!!

ちゃーのときはあんまりかわいいのってなかったんだけど、今は充実してるネエ。
2人とも着物もドレスもすごく似合ってて素敵v-426
やっぱり女の子はいいよねえ。
  • 2008-09-30 14:33
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうだよね!
嬉しい、楽しいって笑顔だけじゃないものね!
なんだか、残念だった気持ちが楽になったよ。
ありがとう♪

自分で着た気になってるというか・・・
着たい!!!
っていっつも思ってる(笑)
  • 2008-10-04 22:36
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ありがとう!
和装は七五三だったしね。
るぅちゃんの3才の時よりも今ってものすごく可愛いんだよぉ~。
赤い口紅がとっても似合っていたよ。

  • 2008-10-04 22:39
  • URL
  • ふにぷりさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうなのよぉ~。
私も行って初めて乙葉ちゃんのを知ったんだぁ。
ベッキーは知っていたんだけどね。

色合いが柔らかくていい感じだったよ。
  • 2008-10-04 22:41
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

女の子っていいよねぇ~。
ちょっと着飾ったりお化粧してる時の顔って、照れくさそうな、でも嬉しいような・・・
そんな顔をしていた2人だったよ。
そんな顔見ちゃうと、今度はこれ着させたいなぁ~。
とか勝手に思っていたりね・・・。


  • 2008-10-04 22:45
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

愚図ったりだと大変だよねぇ~。
前にゆいちゃんのお雛様の写真撮った時、泣かれちゃってさ。
すっごく泣き顔で撮ってあるよ・・・

大丈夫だよ!
三度目の正直できっとステキな写真が撮れるよ!
  • 2008-10-04 22:47
  • URL
  • まぁさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

そうなんだよね。
昔とはだいぶ変って可愛いのたくさんあったよ。
女の子はいろいろ着れて可愛いから、親が楽しんでるのもあるねぇ。
  • 2008-10-04 22:53
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

