

明日から、頑張ります!

私・・・昨日バナナ買えませんでしたぁぼたぼた


なので、明日から始めます!
バナナダイエット!

今日、買ってきたんだけど・・・




いつもいっしょに・・・


パパも食べるんだってぇ絵文字名を入力してください

まぁ、あの腹は少し痩せたほうがいいけどさ・・・。


そして今日はコンタクト用品を買いに一人でお出掛けですきゃー!

パパと子供たちは実家へお米をもらいに行ってもらったけど、すぐに帰ってくるはずもなく・・・
予想どうり帰りは夕方近くでしたあせ


コンタクト用品を買い、その後は少しブラブラ・・・
特に買うものはないけど、帰る時には結構な荷物になってました汗2



お買い物で思い出したけど


確か去年、私はこんなお買い物してました。

今じゃ米びつとして使ってます。

米びつも可愛くはなってきたけど、プラスチックの普通のお米を計るカップ。

どうしてもこれはいやぁーえーん


って、ずっと探していたもの。

いつもいっしょに・・・

あれ?
画像ボケ?

普通のマスじゃつまらないでしょ?
なかなか可愛いので、お気に入りはる色きらり



部屋の中が雑貨であふれ出し、統一されていないインテリア。
只今、勉強中です!

ダイエットも、インテリアも、そして↓こちらも頑張ります!




ブログランキング参加中♪
応援ポチッとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  



 

コメント

w川・o・川w オォーーー!!
バナナ・・・
テレビの影響からか 昨日スーパーいったら
売れきれに近い状態でした(-_-;)
ひろっちさんの効果あったら
わたしも朝バナナやってみようかな~^-^
今はとりあえず くわばた式ダイエット中ですがなかなか成果が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  • 2008-09-22 07:04
  • URL
  • みなみ☆ #38aaIyUM
  • Edit

バナナダイエット!!

私もTVで見て気になってたんですよ~!
ていうか授乳中じゃなかったら絶対やるんだけど、今はバナナの食べ過ぎも乳腺炎になったら嫌だし、食欲もすさまじいのでおあずけですi-239
効果のほど、ぜひぜひレポートしてくださいね!
ダイエットふぁいとぉ! ぽちぽちw
  • 2008-09-22 08:30
  • URL
  • ふにぷり #-
  • Edit

バナナ

こんにちは。
バナナダイエットの影響で、今、とってもバナナが売れているらしいですね。
実家へ昨日遊びに行ったら、お義父さんの会社の人がバナナを買いに行ったら売り切れていて次の日に買いに行って、「2日がかりでバナナを買いにいっちゃった」なんて言ってたよ!!なんて話がでました。

私もダイエットしなくちゃなんて思いながら授乳中だからといいながら食べまくってます。ヤバイ・・・
いちかのとき、それで失敗したのにね~
  • 2008-09-22 09:32
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

バナナダイエット、うちもやりたいんやけど、
大人になってから、バナナ苦手になって・・
多分苦痛になるだろうなぁと思って、断念・・。
実家でコアリズム買ったから、
コアリズム借りてくる予定です。
  • 2008-09-22 14:33
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

やっていますよ~♪

朝バナナダイエット、やっています♪
朝にバナナを食べて、1日水を2㍑以上飲んでいます。
水は常温がいいっていうんですが、私は冷蔵庫で冷たくしたのを飲んでいます。
そろそろ常温の水でもいいかなぁって思うんですけどね♪
これいいですよぉー。笑
最初1本では足りなかったのでバナナを3本食べていたんだけど、だんだん食べれなくなってきて、今は1本で満足ー。
でも、飽きてきちゃうからたまに他のフルーツもちょっと食べたりしてるかな♪
腹持ちもいいし、お通じも絶好調でびっくりですよぉ。
体脂肪も体重も落ちてきてるし、何より楽にできます。笑
頑張りましょう~♪
リンクの件、ありがとうございます!
ぜひ♪
私も、リンクさせていただいてよろしいですか??
  • 2008-09-22 15:04
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

あったよお!!

友達の家にも、山盛りバナナがありました。
私は、今日も会えずに・・・残念でした。
やっぱ。午前中に行かないと無いのかなあ??
  • 2008-09-22 16:53
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

ちょっと前にバナナ酢っていうのを知って、今はそれを薄めて飲んでますよ~。
妊娠中のこむらがえりとか便秘に効くらしくて、手放せません!
たしかに便秘はだいぶ解消された気がする…
でも私的には朝食にバナナと水だけだとちょっとさみしいかな。
うちは娘も主人もバナナ好きなので、買っておくといつの間にかなくなってます(笑)。
  • 2008-09-22 21:18
  • URL
  • らむ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

実は私もくわばた式始めるとこです。
DVD見たけど・・・難しくない?
来月からやる予定だけど・・・
みなみ☆さんの効果も知りたいよぉ~!
とりあえずバナナダイエットは便秘解消されましたぁ!
  • 2008-09-28 23:37
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

確かに授乳中だとバナナ・・・乳腺炎になりそうだよね。
卒乳してからでも遅くないと思うよ!
今はおいしい母乳あげることが先決だもんね。

とりあえず、便秘は解消されたよ!
  • 2008-09-28 23:40
  • URL
  • ふにぷりさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

たかがバナナで二日間も費やしちゃったんだね。

授乳中はお腹空くし、ダイエットは考えないほうがいいよ。
って、私もゆいちゃんのとき、ものすごく食べて、それが癖になり・・・
生まれた当初のお腹はどこへ行ったの?って感じだよ(苦笑)
  • 2008-09-28 23:42
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

バナナ苦手になっちゃったんだ。
そしたら無理だもんね。
私も一番簡単なものにしたし、結果はどうかな?とは思うけど、頑張って見ます!
コアリズム、私も借りてきました。
一枚だけどね。
  • 2008-09-28 23:44
  • URL
  • まぁさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

まゆみさんすでにバナナダイエット初めてたんですねぇ~!
えっ?!1日2ℓ以上の水飲んでんの?すごい!
でも、私も便秘解消されましたぁ~!

リンクの件ありがとうございます。
では早速♪
あっ!もちろんOKですよぉ~!
  • 2008-09-28 23:47
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

お友達のお家にもあったんだぁ。
じゃ、そのお友達も仲間ねん♪
(と、勝手に仲間にしちゃってごめんなさい。)
どうかな?
バナナ買えたぁ?
  • 2008-09-28 23:49
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

バナナ酢なんてあるの?
リンゴ酢しか知らなかったよ。
でも、お酢も入ってるんじゃ、かなり効きそうだよね。
  • 2008-09-28 23:51
  • URL
  • らむさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

