

お庭作りⅡ

だいぶ前から咳が止まりません。


「よくなるだろう。」と思い過ごしてきたけど、昨日は鼻声になり、夜もだるく(いつもだけど)育児放棄です。
今日は医者へ行って注射してきました。

後少し、育児を放棄できそうだわニヤリ


さて、お庭を少しアップします。


着工から1ヶ月。


前のおうちと裏のおうちとの境界は終わり、後はうちの庭のみ。

だいぶ形になってきました。


前にアップした記事と比べて見ると・・・


だいぶ変ってきましたよ上

まずは玄関前のところ・・・


いつもいっしょに・・・
↑これが


↓こうになりましたぁ
いつもいっしょに・・・


いつもいっしょに・・・
いつもいっしょに・・・
因みに横はこんな感じです。


そして駐車場のカーポートをつけるところには枕木を立てました。

これ、何気に目隠ししてるんです・・・
前のお家の方のキッチンやリビングの窓からの目隠し・・・
枕木も斜めに立ててるんです。

いつもいっしょに・・・


いつもいっしょに・・・

生コン車?来たり・・・

こんな機会はめったにないので、記念撮影しまくりですあせ



いつもいっしょに・・・

そしてカーポートも付け完成!



続きはまた後ほど・・・。







最近お休みしていたせいか、ランキングも下り坂・・・
これから頑張りますので、皆さんの応援クリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  












コメント

体調、大丈夫ですか?
ムリしないで、放棄できる間は家事も育児も手を抜いちゃってください! 健康第一ですもんね~。
お庭、だいぶ変わりましたね!
広くて立派なお庭そうでうらやましいです~。
お庭完成までの画像、楽しみにしてます♪ 応援ポチw
  • 2008-09-19 06:11
  • URL
  • ふにぷり #-
  • Edit

大丈夫ですか?

無理しないでゆっくり休んで下さいね

素敵な庭が完成しつつありますね
できあがりが楽しみですね
またUP期待しています
広いお庭でいいなぁ
  • 2008-09-19 07:46
  • URL
  • natural #-
  • Edit

体調はどうですか??

最近、朝夕の冷え込みと、昼間の気温の差が激しいから。大人もこどもも、体調崩してる人が多いよお。
早く良くなりますように・・・・

素敵なお庭になりそうですね!!
それに比べて・・・・ああ。草取りしなくっちゃ。ジャングルのようなうちの庭です・・・
  • 2008-09-19 10:05
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

心配かけちゃってごめんね。
だいぶ良くなってきてるよぉ!
育児なんて放棄してる毎日だけど、いつも以上に放棄だよ。
子育ては体力使うしねぇ~。

お庭、後ほどアップしまぁ~す♪
  • 2008-09-20 10:59
  • URL
  • ふにぷりさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

ありがとう。
今はだいぶよくなってます。
休みすぎ!ってほど、休んじゃってる私です。

お庭もそろそろ完成が近いので、少しずつだけどアップしていきますねぇ~♪
  • 2008-09-20 11:02
  • URL
  • naturarさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

朝と夜の気温差激しいよね。
窓も開けっ放しで寝ちゃったり・・・
子供も少し疲れがでたりでね。

うちも草むしりがやだったよぉ~。
少しは開放されそうだよ。
  • 2008-09-20 11:04
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

