

ちょっとひとりごと。

やっと皆さんからのコメントにお返事ができました。


遅くなってごめんなさい。


今日はとってもいいお天気♪
昨日の台風はどこへ?って感じです。
わたしは夜中は爆睡していたので、雨がどの程度なのかは全くわかりません。
朝から洗濯物を干し、そしてお風呂にカビキラーの刑をして、スッキリ!

そしてパパはるぅちゃんとゆいちゃんを連れて自転車でお散歩中です。

っていうか、るぅちゃん


「つまらなぁーい!!!」って叫んでたしね・・・あせ




昨日、久々にお仕事が入ったので、夜やろうとしたけど、なんか女芸人さんのダイエットのテレビに見入ちゃって・・・

確か私豆腐ダイエットなんてしてたよね???(パート2は→こちら)



若干、ウエスト減ったよね???



でも、戻った絵文字名を入力してください

でも、体重はキープナイス





森久美子さんがやっていたバナナダイエット。

朝食にバナナと水を飲んで後は好きなものを食べていいってやつ。


私にはこれが合ってるんじゃ???
と思い、早速実行!・・・・





と、言いたいがバナナがない!(←買いに行けよ!)

午後はバナナ買いにスーパーへ行こうかな♪(←仕事しろよ!)






ブログランキング参加中です。

ポチッと応援クリックお願いします♪

ダイエットも頑張るぞぉー!


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

コメント

朝食バナナダイエットワタシも気になってましたー
本当にあとは普通に食べていいの?
ん~最近晩ご飯食べまくりだったのでヤバイです。。
バナナならお値段も安いし実践してみる価値ありそうですね。
  • 2008-09-20 14:22
  • URL
  • fuwari* #-
  • Edit

こんばんは^-^
台風それたみたいでこちらは被害なしですww
(´▽`) ホッ
ダイエットの番組・・・
録画したのであとでみなきゃ(゜o゜;;
自分にあったダイエットなかなかみつけるの難しいよね~><
  • 2008-09-20 22:50
  • URL
  • みなみ☆ #.F3tu6zk
  • Edit

見た見た!!

私の周りでも、バナナ買いに行く人、多かったよお。
もちろん、私も行きますとも!!
でも、私、常温のお水って得意じゃないんだけどなあ。
  • 2008-09-20 22:55
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

まとめて日記読ませていただきました~。
お庭、着々と出来ていますね~。完成が楽しみ!!

台風はあっけなくすぎちゃいましたね~。
こっちも今日は快晴でした。
女芸人ダイエットの番組、すごく気になったけど観れなかった~。
バナナね。私は便秘解消のために毎朝食べているけど
ダイエットにもなるんだね!
産後は頑張ってダイエットに励むぞ~~。
  • 2008-09-20 23:38
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

ひろっちさんこんばんは!
私もその番組見たかった~
朝、新聞のテレビ欄見たとき、おもしろそう!って思ったんだけどね、バタバタお風呂に入って子どもと寝てしまったよ・・・
バナナのダイエット、ベネのダイエットの部屋でもだいぶ前から話題になっていたよね☆
その公式HPを見たことがあるんだけど、なんか説得力があることたくさん書いてあった。
でも私は家族と別の物を食べるダイエットってなかなか続かないんです(^^;)
でも最近はママチャリのおかげか、やっと産後の体重に戻りました♪(遅すぎ?)
  • 2008-09-21 02:15
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

コメントありがとう★

ちょっと半信半疑だよね。
バナナで?って感じだもんね。
でも、夜寝る4時間前は食べちゃダメらしいね。
  • 2008-09-23 06:26
  • URL
  • fuwari*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

台風被害なくて、よかったです。

何度も実践しては途中で断念してるし、続かないんだよねぇ~。
でも、バナナなら続きそうだし、他の食事制限ないから、今度は続きそうかなぁ?
  • 2008-09-23 06:28
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

見た?!
私も常温の水ってあまり・・・
っていうか、普段麦茶とかだし、水って飲まないんだよね。
  • 2008-09-23 06:29
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お庭は台風の雨のおかげでしばらく中止です。

妊娠中は無理なダイエットは良くないよね。
でも、バナナは便秘にもいいからねぇ。
私もおかげで解消されたよ!

  • 2008-09-23 06:32
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

HPがあったのね。
後で見てみよう!

hana*hana*さん体重戻ったのぉ!
すっごぉぉいっ!!!(羨ましい・・・。)
ママチャリいいな。
でも、うちにはママチャリがないよぉ~。
  • 2008-09-23 06:35
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

