

再会

だいぶ更新もできずにすみません・・・。

書きたいことは山ほどあるんだけど、なかなか時間が取れません。

日曜日のことですが、アップします。
私には二十年の付き合いになる友達がいます。

彼女とは以前、同じ夢を持っていたこともある仲間でもあり、職場も同じでした。


彼女は若い頃に結婚をし、今は三人の女の子の母親。

彼女が育児を頑張っている中、私は働きまくってました。
お互いに違う道を歩きだし、なかなか会うこともできず月日は経つだけ。


私が結婚し、るぅちゃんが生まれて、狭いアパートに遊びに来てくれたり、るぅちゃんがまだ一才前、ちょうど離乳食が始まって少しした頃、彼女のお家に遊びに行ったけど、それ以来の再会。


この日は彼女の自宅から車で10分くらいのところの駅で待ち合わせ。



駅から車で少し離れた国道4号線にあるイタリア料理ベルパエーゼでランチをしてきましたぁ。


いつもいっしょに・・・

いつもいっしょに・・・


いつもいっしょに・・・
デザートのケーキは選べず、お店の人が選んで持ってくるので、何がくるのか楽しみでした。

このお店、雑誌とかでも紹介されたことだけあって、とても美味しかったです。
結構パスタが好きな私にとってはベスト5の中には入るくらいキラキラ


約4年彼女と会っていないので、もちろん話すことは山のようにあります。



その4年の間、彼女もいろいろありました。

彼女のどん底の時に私は何もできなかったことを後悔したけど、(遅くなったけど)私にできることは話を聞くこと。

でも反対に私も聞いてもらいました。

久々の再会は話しきれないほどで、外はいつの間にか日が暮れてたし。


今度いつ会えるかはわからないけど、またこうやって会えればいいなぁ~。

コメント

いいですね~^-^

4年の歳月・・きっと逢った瞬間
その隙間は埋まってるのでしょうww
そういう関係のお友達がいるって
とっても素敵ww
そしてイタリアンでランチっておしゃれですね~^-^
わたしも地元に親友がいるんだけど
何年もあってなくても そういうのは関係ないっていうそういう関係がすごくありがたいなあ~って思いますww
  • 2008-09-10 18:28
  • URL
  • みなみ☆ #f/e9WUoU
  • Edit

こんばんは☆
久しぶりのお友達との再会も、話していくうちに長い空白も埋まっていくんでしょうね~そして時間はあっという間に過ぎてしまって。
その間に苦労もイッパイあったかと思います。
その話も今となっては笑い話なんだろうなぁ~なんでも話せる友達との再会は今後も続いていくんでしょうね♪
  • 2008-09-11 22:14
  • URL
  • まゆみ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

4年の間会っていなかったから、話も弾んで話したりなかったよ。
でも、すんでるところも遠くもないし、また時間見つけて会えたらいいなぁ~。って思ってるんだ。
  • 2008-09-20 10:25
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

10代の頃、20代の頃のお互いを知ってるからこそ、思い出話が楽しかったです。
彼女が先に結婚してなかなか会えなかったけど、彼女なりにも頑張ってきたし、見習うとこもたくさんありましたよ。
今度はいつ会えるかわからないけど、また時間を見つけ会って楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。
  • 2008-09-20 10:29
  • URL
  • まゆみさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

