

ヘトヘト…

昨日夜中までやった内職…
終わりましたぁ~!

みんなのところにも遊びに行けず、コメントのお返事も放置…(いつも?)

ごめんなさい。
今日は朝から大忙し!



まぁ、騒ぐほどじゃないんだけど…



昨日の夕立に遭ってしまった洗濯物達はずぶ濡れ!

昨日から洗い直し&乾燥機をフル回転~


しかし!


乾燥機のフィルターが詰まっていたために乾燥時間はかなりかかってしまったぁ~!

また明日も天気悪いようだし、洗えるものは洗ってしまえ!

って感じて、洗い物増えたしね。


午後は昨日返し忘れていた図書館のビデオを返却しに隣町の図書館まで。
過去に一度だけ1日延滞してしまい注意を受け、嫌な思いもあったせいか、なんかいやな予感…

でも、返さないとなので図書館へ行くと…月末でお休みです!

忘れていたぁ!毎週月曜の他、月末はお休みだった~

どうりで、駐車場空いてる訳よねぇ。

そのまま家に戻り、ゆいちゃんとお昼寝…


したのは私だけ!

内職疲れで寝てしまった!

起きればるぅちゃんが幼稚園から帰ってくる時間だしさ。

母、休む暇なし?

(十分休んでる?)


そのまま洗濯物取り込んだり、夕飯の支度、お風呂(パパが入れた)にご飯…

座る時間もないね。


母、常に立っていて座るタイミング逃しすぎっ!

そのまま風呂に入ったものの…

上がればるぅちゃん『ママ、一緒に寝よ!』とお誘いがぁ~

パパと寝てくれぇ~

ひとりにさせてくれぇ~



即!



却下!


風呂上がりのビールは最高なのです。


どうしても『魔王』が見たいのです!



そんな母、ひろっちのわがままなのです。


すみません。
今日はお疲れです。


でも、アップさせてください!!!

いつもいっしょに・・・


お天気悪くて冷凍庫で眠っていた手作りバニラアイス。
とっても簡単で、食べようと思ったら・・・

あいにくのお天気続き・・・


幼稚園から帰って来て、みんなで食べました。


ブログランキングに参加してます。
いつも応援ありがとう。
ポチッとクリックしてもらえると、とっても励みになります♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  

コメント

こんにちは!

さっそくブログ訪問ありがとうございました。
ゆいちゃん、同じ学年ですね!
姉妹ってかわいいなぁ。

お洗濯物濡れちゃったんですね。
今年の夏は夕立ちや急な雨が多いから要注意です。
  • 2008-08-30 08:53
  • URL
  • らむ #-
  • Edit

そうなのよ

なんか気づいたら、バタバタしてて一息つく暇がないときってあるんだよネエ・・・・
まあ、そんなときほど、ビールはおいしいよね!!

手作りアイスおいしそう。
こんなに忙しいのに手作り。
えらいなって思います。
  • 2008-08-30 09:22
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

お疲れ様です

はじめまして…ではなくカンナことnaturalです
このたびHN変更しました

慣れない名前になりましたがこれからもよろしくお願いいたします♪
内職無事終わったんですね
内職って集中してやらないとだから大変ですよね
私は家の中だとついついさぼり癖がつくのでできないな~と感じています
ひろっちさん無理しないで下さいね
訪問などは気にしないで下さい♪

ほんと主婦は休む間もないですよね
んぜか動く時は一気に動くことになる
一息つきたいのになかなかタイミングつかめない時ってありますよね

魔王私も観たいんです
でも最初から観ていないので再放送に期待しています

手作りアイスおいしそう~
食べたくなっちゃいました
  • 2008-08-30 09:25
  • URL
  • ♡natural♡ #mQop/nM.
  • Edit

ママさん大変だったね・・お疲れ様でした。行ってみて図書館が休み・・私も何度かやったし^^;内職お疲れ様でした。手先が器用なんだろうね。私も応募したことがあるんだけど、練習の時点でボツ。これからもお互い仕事頑張りましょう^^
  • 2008-08-30 11:32
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

内職お疲れ様!
そういう日ってあるよねぇ。
忙しい一日大変だったね(^^;)
  • 2008-08-30 15:43
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

お疲れ様でした~

母は多忙! ですね~。私はここ数日の雨で、洗濯物は放置中。。。(^-^; まだ家族が少ないのでできるけど、ひろっちさんのところはしないわけにもいきませんよね~。
バニラアイスおいしそうです! 手作りお菓子でほっこりタイムなんてステキi-189
  • 2008-08-31 05:16
  • URL
  • ふにぷり #-
  • Edit

母親は、何かと忙しいよね。
朝起きてから、座る暇なし。
うちは、平日は保育園へ行っているから少しはいいけど、土日は、ほんとにフル回転!!
疲れてくると実家に行って甘えてしまう私。
しかも、パパさんの実家へ行って・・・
うちの実家は、仕事してるから、行っても結局自分で見なきゃだし、姪っ子や甥っ子もいるから子供相手してあげないとだしね。

ひろっちさん、お疲れ様!!
  • 2008-09-01 11:53
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

お返事遅くなりました。

せっかっく遊びに来てくれたのに、コメントのお返事遅れてしまってごめんなさい。

昼間お天気よくても急な夕立には困り者です。
うちは半分ベランダの屋根があるから多少の雨は平気なんだけど、土砂降りだとね・・・。

  • 2008-09-05 23:58
  • URL
  • らむさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

そうそう!
気が付きゃ、1日終わってたりね・・・。
何もしてなかったりとかさ。
だからビールは美味しいかも?!

このアイス、混ぜるだけでしかもカロリー半分!
なかなか美味しかったよ。
  • 2008-09-06 00:00
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

HN変更了解です。
とってもステキなHNだね。
改めてよろしくね♪

内職一段落着いたと思ったらまたお仕事が入り、またまた忙しくなり、そして一段落中・・・って感じ。
お仕事があったりなかったりとちょっと不定期です。

自分の寝る時間を短くしなきゃゆっくりできないなんて、悲しいよね。
普通に一息ついて見たいよ。

私も魔王は途中だし、飛ばしまくって見てるよ。
来週最終回だよ。
  • 2008-09-06 00:05
  • URL
  • naturalさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

手先は器用ではないよ。
箱とか破きまくってます。
飼育係さんがやった内職は練習とかあるんだぁ~。
よっぽど細かくて大変な内職だったのかな?
私のは簡単な箱だしね。

  • 2008-09-06 00:07
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

こんな日が続くわけじゃないけど、疲れってなかなか取れないから、次の日まで響くよね。
本当、自分にお疲れ様って言いたかった。
  • 2008-09-06 00:10
  • URL
  • まぁさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

どうしても朝の手抜きって洗濯だよね。
うちも前にサボったら次の日とんでもない量だったし、干す場所なくて・・・
毎日は辛いよ。
アイスは少し時間置いちゃってるから霜できてた。
でも、なかなか美味しかったよ。
  • 2008-09-06 00:13
  • URL
  • ふにぷりさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

本当、家族全員がそろう休日はなぜか一人だけ忙しくバタバタしてるよね。

気が付くとお昼ご飯で、またバタバタ・・・。
休みたいねぇ。
  • 2008-09-06 00:15
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

