

全員集合?

今日は幼稚園のお友達でもある、のえちゃんのお家へ遊びに行ってきました。
のえちゃんのお家には初めてお邪魔させてもらったんだけど・・・


なんてステキなお家きゃー!

うちのインテリア・・・どうにかせんとぉ・・・絵文字名を入力してください

センスのない自分・・・。
はぁ~。

そして今日も全員女!

先月、お家を建て遊びに行ったお家のメンバーだったけど・・・
いつもいっしょに・・・


賑やかです汗汗


そしてお昼はのえちゃんママの炊き込みご飯とピザトーストピザ
そして私が食事ナポリタンを作って持って行きました。
いつもいっしょに・・・

幼稚園へいくようになってママからも離れて遊べるようになり、話が弾んでしまいました。
でも、まだ幼稚園前のチビ組が2人いるので、時たま呼ばれちゃうけどね手書き風シリーズ汗1

お昼も食べ終わってすぐに「お腹空いたぁ~」とるぅちゃん。
なんかうちの子だけなんですけど・・・

しっかりお昼を食べなさい怒り


おやつはなっちゃん&ハルちゃんのママが作ってくれたキャラメルババロアキラキラ
これが超~美味しいキラキラ

お腹一杯、お話盛りだくさんで楽しい一日でした。



もうすぐ夏休みも終わりだよぉ~。
工作しなきゃ!
母、頑張ります!

ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとよろしくお願いします♪

 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 

コメント

持ち寄りパーティー楽しそう!!
私、まだ持ち寄りってやったことないんよねぇ
今度やってみみようかなー。
  • 2008-08-27 15:50
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

楽しそうですね♪

次男の幼稚園がまだ午前保育なので、
明日お友達が我が家に集合します^^

ピザとスープでも出そうかなぁ~と思ってます!!

長男が幼稚園の時は、事あるごとに皆で料理を
持ち寄ってお酒なんて(すいません、昼からです汗)
飲んだりしてました。
楽しいですよね~。

まだ夏休みなんですね!
頑張ってね~♪
  • 2008-08-27 18:22
  • URL
  • 三日月★ #-
  • Edit

楽しそうですね。

持ち寄りパ-ティってまだした事がないんですよ・・・。v-356やってみたいけど、まだそんなに親しいママ友さんが居ないので・・・。v-388
いつかはやってみたいです。v-291

るうちゃん、今日がお誕生日なんですね。おめでとうございます~。v-315
  • 2008-08-27 20:02
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

楽しそうだねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
そして、広そうなおうち・・・
うらやましぃ~
私もセンスないし、その上片付け下手だから、散らかしっぱなし・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
やばいです。
  • 2008-08-27 22:43
  • URL
  • よーこ #-
  • Edit

コメントありがとう★

持ちよりは結構な量になるけど、何気に楽しいよ。
初めはさ、ジュースやお菓子から手土産用に持っていくけど、それがだんだん手作りお菓子とかになって行って・・・
と、こんな感じかな。
楽しいから機会あったら是非お試しを♪
  • 2008-08-28 00:10
  • URL
  • まぁさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ピザとスープも美味しそう!
楽しいランチになりそうだね。
それに昼間から・・・
羨ましい!
私もやってしまおうかぁ~。
なんせ、大好きなものでね。
  • 2008-08-28 00:12
  • URL
  • 三日月★さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

おっ?!
早速気づいてくれてありがとう!

持ちよりは結構楽しいよぉ~。
幼稚園へ行き出せばお友達もたくさんできるから、それからでも持ち寄りを実行してみたらどうかしらぁ?
きっと楽しいパーティーになるよ。
楽しみだね。
  • 2008-08-28 00:15
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

スッキリと片づけがしてあって、真似でもしてみようか?って思ったけど、きっとうちでは無理かもね。
うちは小物系が多すぎ!
それから処分しないと無理っぽいよ。
  • 2008-08-28 00:17
  • URL
  • よーこさんへ #-
  • Edit

おっ、全員女性ですか!!
にぎやかそうですね。でも、楽しそう。
るぅちゃんもゆいちゃんももうお友達と遊べるから、ママもお話に花がさいたのでは?
  • 2008-08-28 11:15
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

賑やかだったよ。
まゆみんさんちと遊んだらこれも全員女だね(笑)
  • 2008-08-29 23:24
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

