

一人時間

今日も朝から雨。

肌寒い一日。

朝のコーヒーがゆっくり飲めたなぁ~。
明日お義父さんの還暦祝いをやることになってるからプレゼントを買いに近くのショッピングモールへ。

お義父さんのお誕生日の日には居酒屋へ行って軽くお祝いはしたんだけどねビール


プレゼントはいろいろ考えて、お店へブラブラするたびには見つけてはいたんだけどね。
今日はパパが選んだのを探しに行ったけど、あいにくなくて…

私が考えていたプレゼントを買おうとしたけど、やっぱりパパが選んだほうがいいかと思い、すこし遠くのお店へ。


私、体調もまだよくなかったから初めからショッピングモールで買ってから大好きなスタバを買って帰ろうとしてたのよねぇ。

なのでここでパパと子ども達とお別れ。

少しブラブラして最終セールに目を光らせたけど、秋物も出始めてるからイマイチ買うテンション下がっちゃったぁ~。

だって、こんなお天気だし。



秋物が欲しくなっちゃうでしょ?


お昼も過ぎたしたこ焼き買って、スタバのコーヒー。

いつもいっしょに・・・

いつもいっしょに・・・

なんと変な組み合わせだが…

まぁ、私の好物ってことであせ


夏の暑い日はジャバチップフラペチーノがお気に入りだった(るぅちゃんとゆいちゃんにほとんど飲まれるけど。)今日は肌寒かったのもあって温かいカフェモカ。

私、スタバでは、ずっとこれ飲んでました。

貴重な一人時間。

ゆっくりとお店も見れたし、アクセサリーとかも見れて(買えはしなかったけど)なんかいい気分。





こんな雨の一日もありかなっ。


明日は体調よくなってると いいなぁ…。





ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


コメント

ひろっちさんこんばんは~
体調いかがですか?
最近急に気温が下がったよね・・・お大事に☆

私の父も来年還暦・・・
どうやってお祝いしようか密かに考えているのですが、ひろっちさんは何をプレゼントしたのかな~?

スタバにたこ焼き!新鮮な組み合わせですね!
私はもっぱら豆を買うことが多いんだけど
最近のお気に入りは「スマトラ」っていう豆です♪
酸味がなく、苦味が濃い~のが好きなんで
結構ストロング系です
よく妊娠中もスタバでカフェインレスの豆を買っていましたよ~
店頭になくっても、お店の人に言えば奥から持ってきてくれるので、なんか「つう」の人って感じでした(*^_^*)
  • 2008-08-25 00:23
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

体調不良ですか?
最近急に涼しくなってきましたもんね。
うちの家族も鼻すすってますわ(^^;)
1人カフェいいですねぇ。しばらくしてないので来週あたり「1人の時間」をくれ~~って旦那に嘆願してみようかな♪
  • 2008-08-25 00:44
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

体調は

どうですか??
寒くなってるみたいだし、早くよくなるといいね。

1人時間、うらやましい。
最近まったくないからねえ。コーヒータイムが・・・・
私も出来のいい旦那さんがいてくれたらなあ。
  • 2008-08-25 02:06
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

体調はどうですか?

こんな一人時間もいいよね~
うちは、まだおとめがいるので、しばらくこんな時間はないかなぁ~って思うけど・・・

私は、雨だったせいか?お休みでだらだらしてしまったせいか?土日は眠くて、ご飯食べてる以外は、居眠りしたり、横になっていたりと子供を放っておいて夫婦でこんな感じで過ごしてました。
余計に体がだるかったりで・・・
私もコーヒーとたこ焼きの組み合わせは大好物なのでありです
  • 2008-08-25 09:43
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

体調いかがですか。

疲れているのかな、、お大事にしてくださいね!
有意義なひとり時間がすごせたようで、よかったですね^^私もたこ焼き大好き!おいしそうー!!うちも、スタバとか買うと子供らに飲まれちゃうんですよね。やっぱりひとりの時間って大切だよねv-22
  • 2008-08-25 10:26
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

体調お大事にです><
こないだまでの暑さが嘘みたいに、昨日・今日は涼しいですもんね。
私は雨は苦手なんだけど、一人の時間は大事だなぁと思います!! 私もたまにはおいしいコーヒーでも飲んで一人でほっこりしたいなぁ~
  • 2008-08-25 15:10
  • URL
  • ふにぷり #-
  • Edit

体調どうですか??

急に寒くなってきたから体調がおかしくなっちゃいますよね。v-356
確かに雨の日は温かい飲み物が良いですよね。v-290
なかなか1人の時間は取れないから良かったですよね。v-291
  • 2008-08-25 18:45
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

大丈夫?
体調少しはよくなったかな?
一人に時間は楽しめたかしらん?子供が小さいとなかなか一人の時間ってとれないもんね。
  • 2008-08-25 22:43
  • URL
  • よーこ #-
  • Edit

私も体調崩し組です・・・。お互い早く治りたいですね!!
スタバのカフェモカ、私も大好き♪♪
これからカフェモカが美味しい季節になるわね~。
たこ焼き、久しく食べていないわ!
う~食べたくなってきた(笑)。

何を買う訳じゃなくても、一人でブラブラ出来る
時間って最高に贅沢だよね☆
  • 2008-08-26 00:54
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ふふふ・・・奥から豆を持ってきてもらうなんて「つう」だよ!
私もやってみようかなぁ~。
そうそう!
スタバってカフェインレスの豆があるんだよねぇ~。
最近知った私。
妊娠中はスーパーにあるカフェインレスのインスタントコーヒー飲んでいた私だよ。
もっと早く知っていれば・・・!

プレゼントは絵を描いてるので、パレットと筆にしたんだ。
なかなかいいアイデアでしょ?
  • 2008-08-27 12:44
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

体調はよくなりましたぁ~。
変なお天気も続いたからなぁ~。

一人時間、いいですよぉ~!
ブラブラするだけでも違うよね。
艶子さんも是非、一人時間もらってみてね。
  • 2008-08-27 12:46
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

本当はお店でゆっくりとコーヒーの見たかったんだけど・・・
なんせく見合わせがたこ焼にスタバでしょ?
まさかスタバでたこ焼は食べれないしね。
なので車で食べました。
  • 2008-08-27 12:48
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

お天気悪いとダラダラしちゃうよねぇ~。
いつもサボってる家事が余計にやりたくないしね・・・。

私この組み合わせは初なの。
たこ焼にはお茶が好きなんだけど、子の日はコーヒーがどうしても飲みたくて、こんな組み合わせになっちゃった。
  • 2008-08-27 12:51
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

おぉっ?!
ここにもたこ焼大好き組がいたぁー!
ちょっと嬉しい私です。
やっぱりスタバは飲まれてしまうよね。
甘いから余計なのかなぁ。
  • 2008-08-27 12:52
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

こういったほっこり気分の雨の日はわりかし好きな私なんだ。
しかも一人だなんて、最高の時間!
ふにぷりさんも一人時間があるといいね。
  • 2008-08-27 12:54
  • URL
  • ふにぷりさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

なんか寒い日が続いて、毎日のように温かいコーヒー飲んでいた私です。
雨の日って気分的にいやだけど、こういった一人時間なら雨でもいいかなぁ~。って思うよね。
  • 2008-08-27 12:56
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

体調は良くなったよ。
子供が小さいとなかなか出かけられなかったけど、最近はだいぶ夜も時間が取れるようになってきたよ。
週一回はこういう時間が欲しいよねぇ。
  • 2008-08-27 12:58
  • URL
  • よーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

わぁ~い!
おとぼけママさんもカフェモカ好きなんだねぇ~。
冬にはこれ!って感じかな。
たこ焼食べたいでしょ?(笑)
私はいつもおとぼけママさんのランチで食べたくなっているのよぉ~!

  • 2008-08-27 13:01
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

