

海 2日目

この日はとてもお天気が良くて海に入れましたぁ海と空

いつもいっしょに・・・

ホテルの部屋から見た海。
見事にまぶしくて、朝は目が開けられないほどでした。

いつもいっしょに・・・
早速海へ・・・

ゆいちゃん、必死にパパとるぅちゃんの後をついて行ってますあせ

ところが・・・




いつもいっしょに・・・
砂浜で遊んでばかり・・・
去年までは波がない海へ言ってたんだけど、今年は波があって、ちょっと怖いらしい。
抱っこで入っても
『もう、出るぅ!』と言うので・・・


でも、去年も砂浜で遊んでたっけなぁ?


ずっと砂浜なので、暑い!
子供の様子を見ながらパパと海に入ってた私たち。
でもこれ一回だけ。
後は私はテントの中でボォ~としてたり、なるべくお日様とは接しないように心がけました。

午後になって少し慣れたのか、水に浸かるようになったものの・・・

いつもいっぢょに・・・

あまり波が来ないとこで浮き輪までつけてるし・・・

いつもいっしょに・・・
来た来た来たぁ~!
ゆいちゃん、ちょっとビビリ顔?

いつもいっしょに・・・

いつもいっしょに・・・
楽しいかもぉきゃー!


いつもいっしょに・・・
最後までこんな感じで遊んでました。



コメント

二日目晴れてよかったね~
砂浜も広くって、とてもきれいそうな海だね☆
るぅちゃんもゆいちゃんも楽しそう~
そういえばうちの子も小さいとき、波のない海に行きたいって言ってたなぁ
海に入った瞬間に、顔面から波の攻撃に遭ってしまい、それからはもう海に入れず、大きな砂場で遊んでいたような感じだったよ(^^;)
それでも、海ってプールとはまた違って楽しいよね。
いい思い出できてよかったね♪

  • 2008-08-21 21:58
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

ホテルの窓からの海の風景、いいですね~i-1 海なんて何年行ってないんだワタシ。。。
今は砂浜でも、そのうちどんどん自分達で海に入ってくようになっちゃうかもですね。
それにしても、女の子2人、やっぱかわいいなぁ(*´∇`*) 最後のptotoにキュンキュンです(笑)
  • 2008-08-22 06:11
  • URL
  • ふにぷり #-
  • Edit

たしかに・・・

ちゃーも小さいころは、砂浜でばっかり遊んでる子でした。
波って、大人が思ってるより怖いのかな??
でも、楽しい!!あがらない!!って言う日も、もうすぐそこだね。
  • 2008-08-22 06:13
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

2日目は晴れてよかったですね☆
海なんてもう10何年いってないな~。
うちはまだ海水浴デビューしていないのできっと行ったら怖がりそう。
プールも怖がってるので(;´Д`A ```

  • 2008-08-22 08:54
  • URL
  • fuwari* #-
  • Edit

海、無事行けてよかったね!
でも、砂浜で遊ぶところ、うちの息子を見てるようです。
うちの息子も、海には入りたがらず、
砂浜で遊んで、波打ち際で座るという・・
でも、楽しんでくれてよかったね!!
  • 2008-08-22 15:52
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

コメントありがとう★

この海ね砂浜が広いの!
テトラポットが近すぎなんだよね。
だから海の家までの距離が遠いんだ。
海には貝殻とかたくさんあって、拾ってきたんだけど・・・どこやったっけな?
やっぱり子供は波が怖いのかもね。
来年は波のない海に決定だよ。
  • 2008-08-24 13:31
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

子供がまだ小さいとなかなか海に行けないよね。
行けても浜辺でボォ~としなきゃだしね。
まぁ、私もそんな感じだったけど・・・。
女の子2人も可愛いけど、ケンカはすっごいよ!
怖いねぇ~、女は・・・。
  • 2008-08-24 13:34
  • URL
  • ふにぷりさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ちゃーちゃんはいつ頃から波の海に入れるようになった?
去年は波打ち際の小さな波で、泳いでいたんだけどね・・・。
るぅちゃん、何気に怖がりだからさ。
  • 2008-08-24 13:36
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

この日晴れなかったらどうしようと思ったけど、晴れてよかったよ。
これdえ天気悪かったら、子供らに恨まれそうで・・・
ありゃ、プールも怖いと海はまだ無理かなぁ。
大きいしね。
いつかデビューできるといいね。
  • 2008-08-24 13:38
  • URL
  • fuwari*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

まぁさんちも同じなのね。
何でなんだろうね。
せっかく来たのに・・・って思うよね。
でも、それでも楽しんでたからよかったかな。
来年は波のない海で決定!
  • 2008-08-24 13:41
  • URL
  • まぁさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

