

水遊びと花火

るぅちゃんのとびひも完治したので午前中と午後と水遊びです。


毎日しつこいようですが…

はっきり言って



暑いです絵文字名を入力してください


こんな暑いのに午前、午後と二回戦も水遊びにつき合わされた…汗



いつもいっしょに・・・

もう、このプールも今年で終わりだなぁ…
二人はいるときつそうだし。

私が小さい頃から使っていたプールは一番上の空気の部分が穴があいてしまいました。

大きなプールを買ったけど、下が砂利のため大きな板がないから出せないのよね。

来月末にはお庭も完成するから、来年は大きなプールで遊べそうです。


とにかく待ってる間、私、半分溶けました…


いつもいっしょに・・・
ゆいちゃん?お尻が見えてるよ





午後のポールを入り終え、内職を会社へ持って行き、夜はみんなで花火をしました。


ピザなんか焼いてみたり、ビールなんか飲んじゃったりきゃー!
いつもいっしょに・・・

久々にピザ、焼いちゃったぁ~。
なかなか美味しかったぁグッ



いつもいっしょに・・・

去年の花火だけど・・・

いつもいっしょに・・・


ゆいちゃん、結構怖いもの知らず?
花火振り回して見たり、人に向けたり・・・
怖かったわ、この子マジ


いつもいっしょに・・・

わぁい!二本持ちだぁ~



今までのとびひで遊べなかった分を今日一日で遊んでしまったかのような、そんな疲れた充実した一日。


明日は私の実家へご先祖様にご挨拶へ行ってきます。


いつも応援クリックありがとうございます。
1日1回クリック有効です♪



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ




コメント

こんばんは♪

とびひ治ってよかったね!!やっと水遊びできるねー!プール楽しそうだよ。それに、手作りのピザ、おいしかったろうなぁ。これ、外で食べたのかな。花火もやって楽しい1日になってよかったね♪
  • 2008-08-15 20:26
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

とびひ完治おめでとう☆プールも解禁だね~。
お庭来月末に完成するんだ~。楽しみだね☆
手作りピザ!?すご~い。
結構生地を作るの大変だよね(私は一度やって懲りた・・・)。
うちの子は手持ち花火未経験。怖がりだから今年もまだ無理かな~。
ゆいちゃんスゴイね!
  • 2008-08-16 01:02
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

ひろっちさんこんばんは!
とびひ良くなってよかったね~
まだまだ夏は続くから、今までの分取かえして
たくさん遊んでね!
暑い日にビールとピザ!いいですね!
私もピザ良く焼くけど、最近具がマンネリ化気味・・・
オススメの具があったら教えて欲しいです☆
(ちなみにうちは、シンプルにオニオンとミニトマトとピーマンととベーコンやツナなど・・・あとは時々カレー味にポテトやコーンぐらいです)
  • 2008-08-16 01:55
  • URL
  • hana*hana* #-
  • Edit

コメントありがとう★

とびひが治ったおかげで水遊び思いっきり楽しんでたよ。
私は疲れたし、暑かったけど・・・。
ピザは外で食べたよ。
お外でベープも忘れずに!
  • 2008-08-16 22:15
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

完治したよぉ~!
水遊びもしたよぉ~!

ピザ生地はHBにお任せなんで、楽チンです♪
手持ちの花火って火を付ける時いきなり『ボッ!』って出るから大人でもビックリしちゃうよね?
来年、できるといいね。
  • 2008-08-16 22:18
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

夏休みは後半だけど、水遊びはたく産できそうだよ。
夏を取り戻すよ!

hana:hana*さんのピザの具、充分じゃない?
美味しそうだよ!
この日の具は冷蔵庫の余りだから、ハム&トマト&ジャガイモ、エリンギ&トマト&ジャガイモ&ムネ肉(サラダ用に裂いてあったやつ。)、エリンギ&ウインナー&ジャガイモと三種類だけど、どれも似た感じだね。
適当にのせちゃったぁ。

  • 2008-08-16 22:24
  • URL
  • hana*hana*さんへ #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-03-14 02:25
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

