

スタンプラリー

「今日はわりかし過ごしやすいかもぉ~。」

なんて思っていたけど、8時半頃から汗だくで家事こなしていた私

パパのジーパンが洗濯されるようにカゴに入っていたけど「乾かない。」と勝手に判断した私。
この気温なら乾くはずだけど、洗濯機も自動だけど、もう、やる気なし


内職も納期がお盆明けですが、あまりの量なので一度会社へ届けに行かなければなりませんzoomzoom001

そうしないと、部屋がダンボールで埋め尽くされちゃう!


そして午後はるぅちゃんの皮膚科です。
お陰様でるぅちゃんのとびひもよくなり、水遊びしてもいいとのこと!



やったぁ~!


でも、まだ軽く赤いので飲み薬は処方されたけど・・・


これで戦いは終わったのと同じよ




皮膚科の帰り、今セブンでやってる『ポケモンスタンプラリー』を頑張って挑戦してきました。

去年からはじめたんだけど、今年もやるんだね。

もちろん全国なんでしょ?

パソコンでセブンの場所調べて、


車でグルグルグルグル・・・・

ガソリン代、もったいねぇ~


そしてゲット!

いつもいっしょに・・・
まずは第一ステージクリア



次は目指すは第二ステージ!

去年はたくさんほしくて何枚もチャレンジしたんだよね。
おまけにゆいちゃんは意味がわかってなくて、スタンプをペタペタ押しまくってたから、私がちゃんとしたやつを持ちながらだったんだ。

だからこのキラキラシールはたくさんもらっちゃったの。

今年はお一人様一枚限り!

パパは『ようやく紙がもったいないって気づいたんじゃん?』

それもあるけど、ちょっと違うような・・・???



いつもいっしょに・・・
ポケモンタイプ別ポスター

去年は進化系だったんだよね。
ポケモン見てないから、私にはさっぱりだけどね。

いつもいっしょに・・・

これが裏。
今って映画やってるんだっけ。


まぁ、とりあえず終わったよ・・・


とびひもスタンプラリーもね羆


私、お疲れぇ~


ブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

コメント

おめでとう!!

るぅちゃん、水遊びできるようになってよかったよかった!!
何より、るぅちゃん自身が一番うれしいんだろうね。
よかったよねえ。

ポケモンすぐにやりたがるので、家は、すぐ集まりそうな、お盆にしてます!!
  • 2008-08-12 09:23
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

とびひ一段落ついたようでよかったね!
ひろっちさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
セブンでもポケモンスタンプラリーやっているんだね~。
JRでも毎年やってるよね!?
結構人気らしくてこの暑さの中、某駅ではスタンプ押すのに
40分待ちだって・・・。
  • 2008-08-12 09:41
  • URL
  • おとぼけママ #-
  • Edit

(*'▽'*)わぁ♪
よかったよかった~><
これで一安心だね~!
ずっといろんなこと我慢してたるうちゃん ほんとがんばったね~!!えらい!それにしてもこの暑さ・・・
ほんと体力がすぐ奪われる~(〒_〒)ウウウ
  • 2008-08-12 10:36
  • URL
  • みなみ☆ #utm2ZA.A
  • Edit

とびひは完治してよかったですね。v-290
ひろっちさんもお疲れさまです。v-291
これでるうちゃんも水遊びできますね。v-392
でもこうも暑い日が続くと何もしたくなくなりますよね・・・。v-356
  • 2008-08-12 21:07
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ありがとう!
これでやっと水遊びを満喫できるよ。
大きなプール買ったんで、それで遊ばせてあげたいんだ。

お盆で一気にスタンプ!頑張れぇ!
  • 2008-08-12 23:00
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ありがとう!
一段落着いて、一息ついちゃったよ・・・。

スタンプラリーってJRでもやってるの?
さっすが乗り物大好きなsouちゃんがいるだけあるわぁ~。
うちは電車も乗らなければ、駅にすら行く機会もないから知らなかったよ・・・。

同じやつだよね?
  • 2008-08-12 23:03
  • URL
  • おとぼけママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ありがとう。
本当、戦いだったよ・・・。
でも、るぅちゃん頑張ってくれたよ。
お風呂楽しそうだったもん。

暑いよね・・・
私、溶けてるよ・・・(苦笑)
  • 2008-08-12 23:05
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ありがとう。

確かに・・・
暑くて何もしたくないよね。
でも、家にいると暑いし、電気代かかるし・・・
  • 2008-08-12 23:06
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

皮膚科からOK出てよかったね!!
ひと夏に3回くらいやる子もいるっていうから、
あなどれないよね。

スタンプラリーって、JRのとはまた別物なのかなぁ?
昨日、駅で、ポケモンのスタンプラリーやってる親子連れ、見かけたから。
ポケモン、二種もやってるんかな??
  • 2008-08-14 09:37
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

コメントありがとう★

えぇー!
ひと夏に三回とびひになる子もいるんだぁ!
それだと水遊びできないよね。

私はほとんど電車には乗らないし、JRのスタンプラリーは情報入らないんだよ。
どうなんだろうね。
  • 2008-08-16 10:19
  • URL
  • まぁさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

