

ポニョ

今日はお義父さんのお誕生日。
還暦です。

夜は居酒屋でお祝い。





結構とびひ経験者がいたのがびっくりしてしまった私!
なんだか心強くなってしまいました。



本当なら今日から海へ出かけていた我が家。キャンセル料がかからないので来週に違うホテルを予約しました。




今日はパパが会社がお休みなのもあって、『崖の上のポニョ』を見てきました。

ほぼ毎日、気づきゃ鼻歌出てるし…



私が~




もぅね、可愛すぎってる!


【絶対に現実にはあり得ない!】ストーリーなんだけど、そこが宮崎ワールドよ!


ポニョは現実にいる女の子だっ!


って 思わせちゃうよね。


子供にはちょって上映時間長いかなぁ?ってかんじだけど。


でも!かわいいっす!


お風呂の時、ご飯作ってるとき、口ずさんじゃうかもぉ?


うちにポニョきたらどうしよ?

もちろん可愛いがるよぉ~!

コメント

義父さん、還暦おめでとう☆
あの後、返信しようとしたんだけど、息子に「遊んで!」とせがまれて、返信するタイミングを逃しちゃいました。
あのジョッキは何杯目かとっても気になったわよ~。(笑)

「ポニョ」見に行ったんだ!
いいなぁ~。
やっぱり満席だったでしょ?
息子も朝起きて、ボリューム全開(←息子の声)で歌うのよ~。
で、CMでポニョが波の魚?の上を走ってる場面が写ると、大興奮!

そんな息子に映画を見せてあげたら、きっと喜ぶよね♪
  • 2008-08-09 07:12
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

おめでとう~

義父さんお誕生日おめでとうございます

ポニョ観てきたんですね
うちも子供たちと実母と私の姉(次女)が観てきました
その時間私と私の姉(長女)は花より男子を観ちゃいましたが
ポニョ面白かったと言っていたのでDVD楽しみにしています
  • 2008-08-09 09:13
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

ポニョ見に行ってきたんだ~。
最近の宮崎映画はストーリーや設定が不思議すぎるしグロイ部分も多いから、しばらく見てなかったんだけど、ポニュは私も見に行きたいんだ。
噂によると、トトロを思い起こさせるような純粋な映画みたいだもんね♪
でも、ゆうみを連れて行くのはまだ早いかな~と思って、早くもDVDが出るのを待っています(^_^;)
  • 2008-08-10 06:25
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

うちの子ども達も、実家の母と妹と見に行きましたよ!!ポニョv-10
すごく楽しかったみたいですね。
私は、ひぃとお留守番だったので・・・・・
行きたかったなあ。子どもはかなりは待って、ポニョの大合唱でした!!
  • 2008-08-10 07:39
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

返信?
気にしなくていいよぉ~。
何杯目か気になるぅ?
あれは初めの一杯!
ゴクゴクゴクゥ~!って飲んだ後。

いやいや・・・結構空いていたよ。平日だから?
お昼過ぎだから?
きっと喜ぶよぉ~!
絶対可愛い!
  • 2008-08-11 16:19
  • URL
  • くんちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

花男はどうだった?
面白かった?
私もポニョはDVDかりちゃうかもです!
  • 2008-08-11 16:21
  • URL
  • カンナさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

うん。
確かにストーリーが難しかったりしたよねぇ。
ポニョはメイちゃんみたいな感じで可愛いよ。
やっぱりこういったストーリーが面白く見れるなぁ~。
  • 2008-08-11 16:23
  • URL
  • ひとみさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ははは!
ポニュは大合唱するよね。
簡単だし、可愛い歌だしねぇ~。
お留守番残念だったね。
  • 2008-08-11 16:24
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

