

プリクラ

今日は三人でプリクラ撮ってきました。
ゆいちゃんがまだ赤ちゃんだった頃に、挑戦したけど、るぅちゃんはカメラがわからず画面を見入ちゃってるし、ゆいちゃんは赤ちゃんだったから私のピースしてる手を見てたり・・・

最悪に出来上がり。


今日は何度100均の中にあるプリクラ。
¥200だけど、普通のと変りません。

落書きもできちゃうし・・・


るぅちゃんとゆいちゃんはただ、落書きをしたかっただけなのよね。


ナンパターンも撮って、落書きたくさんしたけど、顔が見えなくなるまで書くなっ!
しかも無制限だからいつまででも書けるってわけ。

まぁ、最後に私が消して、書かせてもらったけどね。

ちょっと楽しかった。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
100均の中にもあるのね~!!
なんだか今って400円が主流になってて
びっくり(゜o゜;; 200円はお得♪
どんなのか見てみたい~ww
  • 2008-08-05 07:51
  • URL
  • みなみ☆ #utm2ZA.A
  • Edit

そういえば

もう久しくプリクラなんてとってないよお・・・
いいなあ。
なんか、ちょっと楽しいよね。
若い子みたいで
  • 2008-08-05 08:53
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

プリクラ、子と撮るには、ほんと苦戦しますよねぇ。
最近のは、とっても美しく撮れるのでできあがりにびっくりしてしまいます。
昔の100円の「あんた~顔入ってない」「足踏んでる~~」 
なんていいながら撮ってたのってどこに行ったんでしょうねぇw
  • 2008-08-05 13:52
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

もうかなり前ぐらいに

プリクラは撮ってないな~。v-356
もともと写真に映るのが苦手だったから、あまりやって事がないのもあるんだけど・・・。v-356
今のプリクラの値段は知らないけれど、100均の所は200円なんですね。v-407でも落書きできたりしてその値段ならお徳かもv-362
  • 2008-08-05 14:33
  • URL
  • りなママ #-
  • Edit

プリクラ、うちの娘もよく姪やお友達と100キンに撮りに行くよ~
子供が小さい頃は一緒に撮ったけど、最近は全然撮らないなぁ~
今度撮ってみようかしら?(*≧m≦*)ププッ
  • 2008-08-05 22:55
  • URL
  • よーこ #-
  • Edit

プリクラ、久しく撮ってないわぁ・・
もう2年くらいなっちゃうかも・・・
撮ったはいいけど、残りのシールどうしようみたいな感じで・・
昔みたいに交換する年でもないし・・(笑)
撮ったときは楽しいんですけどね(^^)
  • 2008-08-06 09:32
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

コメントありがとう★

そうなのよぉ~。
100均は2件(3件?)あって、小さいところはプリクラないの。
ここはわりかし大きくて家から少し遠いけど、種類もあるしね。
400円って高いもんね。
時間も決まってるし・・・。
でも、無制限だと、いつまでも落書きしてるよ。
  • 2008-08-06 15:31
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

そうそう~。
若い子みたいでね、ちょっと楽しかったりもするのよん♪
子供と一緒だと、大変だけどね。
  • 2008-08-06 15:32
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

昔のって画面も小さかったよね?
しかも顔だけなんだよねぇ。
懐かしいなぁ~。
今はいろんな機能が付いてて、ちょっとわからないけどね。
  • 2008-08-06 15:35
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

今のプリクラは400円ですよ。
そしていろんな機能付いてるけど、写真に落書きする時間とかって決まっちゃてるの。
だから子供と撮ると大変です。
失敗ばっかりするし・・・。
100均のはその半分だし、お得かな?
  • 2008-08-06 15:37
  • URL
  • りなママさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

よーこさんの所にも100均のプリクラあるのねぇ~。
今度は是非、よーこさんも一緒に撮ってみて♪
  • 2008-08-06 15:38
  • URL
  • よーこさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

そうなのよぉ~。
残ったプリクラの行方は???
交換するほど回りはプリクラ撮ってないしね。
きっと閉まっておいてそのまま忘れ、かなり日が経ったときに見つけ出し「懐かしい~」なんていうのかもね。
  • 2008-08-06 15:40
  • URL
  • まぁさんへ #-
  • Edit

お久しぶりです☆

100均にプリクラなんてあるんですね~おまけに安い!
何系の100均か気になります♪
うちもチビがプリクラ好きなのででも、400円するからな~なんて
時々撮るくらいです。
また撮りにいこうかな♪
  • 2008-08-07 05:05
  • URL
  • fuwari* #-
  • Edit

コメントありがとう★

ダイソーのプリクラだよ。
ゲーセンとかのは400円するからねぇ~。
私もそこのは何気に避けるよ。
  • 2008-08-10 23:50
  • URL
  • fuwari*さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

