

新築

今日は幼稚園のお友達がお家を建てたので、遊びに行ってきました。
いつもいっしょに・・・


新築っていいよねぇ~。
玄関入った時のあの匂いがたまりません!

インテリアもすっごく素敵!
旦那さんが家具とか選んだりしたんだって!
センスいいわぁ~。
うちのパパ・・・センスないかもぉ~。

で、私もないからうちのインテリアって・・・。


この前一緒に映画に行ったのえちゃん親子も来たんだけど・・・

全員女!
恐ろしいほど女!

小さな頃の玩具の取り合いはさほどなく、幼稚園組が三人もいるから仕切りながら遊んだり?
駆け回ったり。
とにかく元気でした。
唯一おとなしかったのがおやつの時間だったような・・・?


お昼ご飯はみんなで持ち寄りです。
なっちゃん&ハルちゃんママは冷やしたぬきうどん。
のえちゃんママはビックオムライス。(たまご包むの上手だったぁ~)

私?

私は例の胸肉の玉ねぎソースです。
作り方はクリック!




いつもいっしょに・・・



久々にお友達とたくさんお話できて、少しはストレスも減ったような・・・?
愚痴や悩みを聞いてくれ、そしてどうしたらいいかも一緒に考えてくれたお友達に感謝です


ブログランキングに参加してます。
応援ポチッとよろしくお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


コメント

新築の匂いいいよねぇ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
うちもそんな匂いの時があったんだ…もう覚えてないけどw
センスのいい旦那様羨ましいな~♪
うちのパパは「使えれば何でもいい」みたいな人なので…( 。-ω-)

お料理みんな美味しそう~!!
あたし…未だにオムライスの卵包めないのToT
みんな女の子だ~!!
にぎやかで楽しそう(*^v^*)
  • 2008-08-01 08:16
  • URL
  • ai* #mQop/nM.
  • Edit

全員女の子ってすごいよ・・・ねえ。
幼稚園くらいになると、おもちゃの取り合いも減るし、ママさん同士おしゃべりもゆっくり出来るようになるよねえ。

うちはまだまだかなあ?
  • 2008-08-01 09:52
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

コメントありがとう★

そうそう!
玄関開けたときのあの匂い!
うちは・・・何の匂い???
うちのオムライス・・・包むのが面倒で、いつも乗っけてアンパンマンの顔書いてるよ。
  • 2008-08-01 11:01
  • URL
  • ai*さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ね!女の子全員すごいよね?
これで男の子一人いたらどんな感じで遊ぶんだろうなぁ~。
なんて考えちゃったよ。
幼稚園組のおかげでお話はできたけど、まだ2人幼稚園に入ってないのがいるのよぉ~。
たまに呼ばれたりしたけどね。
  • 2008-08-01 11:04
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

ひろっちちゃん、お久しぶり^^
やっとまたパソコンライフが復活したので、また色々お話ししようね♪
  • 2008-08-01 13:19
  • URL
  • まさみ #-
  • Edit

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お誕生日おめでとう~!!
今日は素敵な1日になりましたかww

持ち寄りっていいですね~^-^
みんなおいしそう♪
それにしても見事に・・・おんなだらけだわww
  • 2008-08-01 21:35
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

コメントありがとう★

おっ?!
やっと再開したのねぇ!
後で遊びに行くよ。
どう?片付けのほうは落ちついたかい?
  • 2008-08-04 19:32
  • URL
  • まさみちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

一足早いおめでとうが嬉しいよ。

ね、見事でしょ?
でも、案外仲良く遊べたんだよ。
持ち寄りって量はたくさん食べれるし、いろんな味が楽しめるから楽しいよ。

  • 2008-08-04 19:36
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

