

ナイショで・・・

買ってしまいました。




いつもいっしょに・・・
バーゲンで、30%OFF!

その他ワンピース50%OFF!


もうね、自分へご褒美!

一目惚れでしたぁ

うちのパパ、ナイショで買ってもあまり怒らないし、一緒に買い物行って『可愛い』と思ったら「買えば?」
って感じなの。


ただ、NG の場合・・・


「似合わない」「変!」とかは言わずに何かしら文句を言うんだよね。

それがムカつくの!


スキニージーンズが履きたくて、何度も試着をしてる私、
毎回言われるのが
『何?このパツンパツン!』ってニヤケながら言ってんの!

はっきりと『ちょっときつそうだし、辞めたほうがいんじゃん?』
くらいの言葉がいんだけどね。

その度に私はかなり頭来て
『もう、いいよ!買わないから!』


と言うわけ。

確かに私、お尻も膝上もパツンパツンよ。
でも膝を触りながら言うのってどうよ!

『若い子はこうやって履いてんの!』って言ったって無理!



やっぱり買い物は一人できて「どれがいいかなぁ~」って鏡の前で悩むのが楽しい♪

この日はるぅちゃんにゆいちゃんはキッズコーナーで遊んでいたからよかったよ。



さぁて、このバックでどこにお出掛けしようかな


ブログランキングに参加してます。
応援ポチッとよろしくお願いします♪


  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

コメント

自分へのご褒美いいね~♪
ひろっちちゃんいつも頑張ってるもんね(*^v^*)
スキニーはぴたぴたに穿くものだからいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

文句を言ってくれる旦那様、あたしとしては嬉しいな~。
うちの場合、似合う?って聞いても何でもうんって言うんだもん。
あたしの服装に全く興味なし(;`O´)oコラー!
  • 2008-08-04 09:49
  • URL
  • ai* #mQop/nM.
  • Edit

ご褒美いいなぁv-238私もほしいなぁ。今セール時期なんですね!(忘れてた^^;)

うちは、買い物には全くもって無関心なので、ひろっちさんのだんな様がちょっと羨ましいです。何を聞いても「いいんじゃない?」だから^^;私も買い物ゆっくり一人でしたいなぁv-22
  • 2008-08-04 10:40
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

うんうん

たまには自分へのご褒美しないとですよね

うちはそう言う事に関心ないようで何にも言わないんです
勝手にすればぁ?と言う感じでそれはそれで寂しいです
なのでうらやましいです

かばん可愛いですね
私も実はかばんを探しています
でもなかなか気に入ったカバン見つからなくて・・・
  • 2008-08-04 15:04
  • URL
  • カンナ #-
  • Edit

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
わかります~!!わたしも買い物はやっぱり1人がいいわ~。自分のペースでゆっくり見たい派です(*^^*ゞ
ひろっちさんのだんなさん もしかして他人に体のライン出る服見せたくないからじゃないかしらww やきもちっていうかww
そんな気がしますww
  • 2008-08-04 15:55
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

このバッグ、可愛いっすヾ(≧▽≦)ノ
秋っぽいから重宝しそうだよね!
ワンピもどんなん買ったか気になるなぁ♡

それにしても、スキニー履いてないなぁ。。。最近。
出産して痩せたら(予定)パンプスとかと一緒に履いてみたいっす(必死!!)
  • 2008-08-04 19:28
  • URL
  • まさみ #ncVW9ZjY
  • Edit

自分へのご褒美、いいよね♪
そのご褒美があるからまた頑張ろうって気もでるしね。

スキニー、私も気になってて1本欲しいなぁ~って思ってるんだけど、なかなか手が出せず。・・・って感じです。

バッグ、とってもステキよ☆
  • 2008-08-05 06:23
  • URL
  • くんちゃん #-
  • Edit

わかるわ~

たまには、自分へのご褒美も必要だよね~
しかも、今は、バーゲンだから主婦にもやさしい。
私も、パパさんに内緒で自分のものを買うのだけど、うちのパパさん全然気づきませんv-12
気がついたとしてもかなりたってから・・・・
ただ、デザインには文句言われちゃうv-356
パパさんが好まないデザインが好きなまゆみんなので。
それとうちのパパさんは、スカートはいて、女らしくしてほしいみたいだけど、子育てしているとそんなわけいかず、ズボンか、短パンでいる私を見て文句を言ってます。
  • 2008-08-05 15:33
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

コメントありがとう★

何でも「うん」はいやだなぁ~。
でも、アドバイスもほしいんだよね。
だから、洋服選びは一人が楽でいいよね。
  • 2008-08-06 15:16
  • URL
  • ai*ちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

もう、毎日ってくらいご褒美もらいたいくらいだよね。
でも、月に一回くらいで我慢?
買い物って一人のほうが自由に回れるからね。
好きなところにも見にいけるしね。
  • 2008-08-06 15:18
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

バック探しって結構「これっ!」って言うのになかなかめぐりあわないよね。
実は私独身時代、バックコレクションとまでは行かないけど、好きでした。
あと靴も。
今じゃ独身時代みたいに何でも買ったりできないのが寂しいよ。
  • 2008-08-06 15:20
  • URL
  • カンナさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

いやいやいや・・・
体のラインが出ないくらいお肉ついてるから、逆にそっちが恥ずかしいのかな・・・?と。
  • 2008-08-06 15:22
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ありがとうっす!
ワンピは裾に花柄のヒラヒラ?が付いてるのだ!
年なのに、可愛いの買ってしまったよ・・・。
スキニーにパンプスカッコイイよねぇ~。
そんなのが似合う体型になりたいものよ。
  • 2008-08-06 15:24
  • URL
  • まさみちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

ありがとう。

スキニーって試着はできるけど、それをレジに持っていけないんだよね。
一本あれば結構活躍できそうなのに・・・。
やっぱりパツンパツンなんでね。
悲しいよ。
  • 2008-08-06 15:26
  • URL
  • くんちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

主婦にhあ優しいが、たくさん買いすぎちゃうんだよね。バーゲンって・・・。

パパに文句言われたら、買ってもらっちゃえばぁ?
私も去年レギンス(柄入り)をはいてたら「モンペ」って言われた。
頭来たけど、「そうかも・・・」って納得しちゃったしね。
  • 2008-08-06 15:29
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

