

映画

今日は幼稚園のお友達、のえちゃんとアンパンマンの映画 を観てきましたぁ
映画館はのえちゃんのママがお勧めしてくれたところ。
私が誘ったのに時間まで調べてくれて…人任せな私…

イオンの中ではなく、隣に映画館があったなんて知らなかった・・・。



いつもいっしょに・・・

時間より早く着いたのでココスでお昼ご飯

しkし、この子の2人って、私に近づこうともせずに、のえちゃんのままのベッタリです絵


映画の上映時間も迫り、トイレも済ませ、お決まりのポップコーンをほおばりながら鑑賞です。


去年のアンパンマンの映画を観たときもそうだけど、最後のいいところで

おしっこぉ~

仕方ないけど、結構本気で観てた私にとっちゃ残念なことなのよ・・・


今年のアンパンマン、なかなか面白かったぁ



いつもいっしょに・・・
なぜかプリキュアの前で・・・


ブログランキングに参加してます。
いつも応援ありがとう♪
とっても励みになります。




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


コメント

映画いいな~~!!!
うちも早く子連れ映画行ってみたいっ><

お友達のママにべったりだったんだ(笑
小波もお友達のママが大好きなの…(´Д`lll)
絶対あたしのところに来ないの~(ノД`)

いいところでトイレ…そかぁ、そういう問題があるのねw
映画館の中って涼しいし、時間も長いもんね~。。
  • 2008-07-29 09:23
  • URL
  • ai* #mQop/nM.
  • Edit

映画楽しめたようでよかったですね♪アンパンマンと一緒の写真も、楽しそうに撮れてますね。うちもアンパンマンの映画だったら、喜ぶだろうなぁ。。でも、大事なところで「トイレ!!」ていうのは、うちもありがちです^^
  • 2008-07-29 11:24
  • URL
  • 飼育係 #BCG6h4T2
  • Edit

アンパンマン

映画館で見られるっていいね~
ゆいちゃんは、映画館の大きな音は大丈夫?
うちは、いちかが大きい音を怖がるので、みーちゃんは映画館で映画を見たいと言うんだけど、いちかがダメなので見に行けなくて。。。
今、崖の上のポニョをやっているでしょ!!
みーちゃんは、見たいって言うんだけど、見にいけないのでDVDが出たら家で見るようですe-330
みーちゃんには「人がたくさんいて、見られないからがまんして」って言って説得してるけど・・・
  • 2008-07-29 11:54
  • URL
  • まゆみん #-
  • Edit

アンパンマンの映画やってるんですね~
プリキュアは11月に公開のやつですよね~
プリキュアも一応見に行く予定。
  • 2008-07-29 15:24
  • URL
  • まぁ #-
  • Edit

まだ下のウメも居るし、映画が当分先かな???
でもアンパンマンやら子供向けアニメも意外と面白いんですよね。普段、見ないクレヨンしんちゃんも映画版は、好きだったりする私です。
  • 2008-07-29 15:25
  • URL
  • 艶子 #-
  • Edit

(*'▽'*)わぁ♪
いいですね~!!私が住んでるところは1時間半かけないと映画館がないのです~><
しかもアニメやってないみたいだし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんだか久々娘連れていきたくなっちゃいました(*^^*ゞ

こどもより本気になって見ちゃうってわかる気がしますです^-^
  • 2008-07-29 17:05
  • URL
  • みなみ☆ #cnjq.AwY
  • Edit

映画

映画にいけるようになったら、結構親としてはうれしいですよね。
家のチビたちは、ポニョに行ってました。
もちろんばば達とですが・・・・・
ひぃにはまだまだ・・・です。いつになったら家族5人でいけるかなあ?
アンパンマン、キチも見たがってるんだよネエ。
どうでしたか??キチにもわかるかなあ?
  • 2008-07-29 19:59
  • URL
  • キタ子 #-
  • Edit

羨ましい♪

3歳くらいになれば、映画も見れるようになるのかな~。
うちはまだ、暗い中でじっと座っていられないだろうから、まだまだって感じ。
一緒に見られたら楽しいだろうね♪

でも、子どもより大人のほうが本気になって見ちゃうかも(^_^;)
  • 2008-07-29 21:42
  • URL
  • ひとみ #-
  • Edit

コメントありがとう★

意外に子連れ映画は楽しいかも?
ただ、アンパンマンで¥1800高いよね?
子供も2歳から半額取られちゃうんだよぉ~!
それにポップコーン代(笑)
で、極めつけトイレでしょ?
ははは・・・
  • 2008-07-31 02:34
  • URL
  • ai*ちゃんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

アンパンマンも惹かれるけど、ポニョも惹かれてる私。
夏休み中にもう1回観にいければなんだけどね。
今年のアンパンマンはちょっと面白かったかな?
  • 2008-07-31 02:36
  • URL
  • 飼育係さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

みーちゃんくらいになると言い訳って大変だよね。
うちはゆいちゃん去年連れて行って、暗い&うるさいは平気みたいだったから。
ただ、大人しく座ってない!
そしてトイレだからぁ(笑)

うちもポニョ観たいよ。
  • 2008-07-31 02:38
  • URL
  • まゆみんさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

まぁさんちはプリキュア観に行くんだね。
うちはどうしようかと・・・。
アンパンマンよりも時間長いのかなぁ?
長いと飽きてくるかな?とか考えちゃって・・・。
でも、好きだから楽しめそうだよね!
  • 2008-07-31 02:39
  • URL
  • まぁさんへ #-
  • Edit

コメントありがとう★

子供が小さいと映画館って無理っぽいよね。
今年のアンパンマンは意外に面白かったよ。
クレヨンしんちゃんの映画版はテレビでやってるよね。
うん、私も見ちゃうタイプ。
  • 2008-07-31 02:41
  • URL
  • 艶子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう☆

大丈夫!
観たい気持ちがあれば一時間半かけても観にいけちゃうよ。きっと。
去年より今年のアンパンマンは面白かったよ。
だから余計に観入ちゃってた私です。
  • 2008-07-31 02:43
  • URL
  • みなみ☆さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう☆

ポニョいいなぁ!
アンパンマンは去年より面白かったよ。
あくまで私の感想だけど・・・
るぅちゃんもストーリわかってるし、ゆいちゃんも「ロールパンナちゃんが・・・」とか一応理解はしてるみたいだよ。
  • 2008-07-31 02:46
  • URL
  • キタ子さんへ #-
  • Edit

コメントありがとう☆

うちは全くって言っていいほど座ってません!
私の膝に座ったかと思えば、ポップコーン食べに行ったり・・・
立ったまま観てるし・・・
だから席は一番後ろにしたよ。
空いていてよかったぁ~。

金額を考えたら大人がしっかり見ないとね!
元は取ろうとする私。
  • 2008-07-31 02:49
  • URL
  • ひとみさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
★ひろっち
育児&家事&仕事に悪戦苦闘中の30代
  やりたいことがたくさんありすぎて、何から手をつけていいのかわから  ない。只今ダイエット中!


★るぅちゃん
4月から小学1年生。

お姉さんぶってるが、まだまだ甘えん坊。


★ゆいちゃん
春から年中さん。

なんでも良く食べ、5才児なのにお腹はメタボ?!
相変わらずの猫かぶり、本当の姿は家族しか知らない・・・。





ブログランキングに参加しました♪



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

